雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

自動車

中古車オークションで3分の2~半額で車を買う具体的な方法

投稿日:

普通中古車を購入する場合、中古車販売店で中古車を購入されると思いますが、実は中古車販売店よりも安い価格で中古車を購入できる方法があります。

それは、中古車オークションで中古車を買うという方法で、中古車オークションを利用すれば、最大で市場の中古車価格の半額くらいで購入をすることも可能になります。

中古車オークションって?

中古車オークションというのは、オークション会場で業者間が中古車の売買取引を行うところで、個人が中古車オークションに参加をすることはできません。

もしも中古車オークションで中古車が買えたら、中古車の市場価格よりも3分の2~半額くらいで購入することもできるのですが(例えば中古車市場で200万円で出回っているエルグランドが100万円で買えるなどといったことが、普通に起こってしまいます)、個人では買えないのです。

中古車オークション代行

しかし、個人でも中古車オークションの車を購入できる方法があります。

それは、「中古車オークション代行業者」を利用した方法で、中古車オークション代行業者にお願いをして、中古車を買い付けしてきてもらうことで、中古車を3分の2~半額の価格で手にすることができます。

そして中古車オークションを代行してくれる業者というのが、日本車サポートセンターという会社で、この会社では、欲しい中古車の買い付けから、アフターサービス、納車まで全て行ってくれるます。

中古車オークション代行会社

この日本車サポートセンターという会社で中古車を買う場合、

1、ます、メールか電話で問い合わせをしたあと

2、欲しい車の車種、色、年式、走行距離などの相談や、サポート体制の説明などを受け

3、速やかに欲しい車種の中古車を見つけてくれ、専門のスタッフがしっかりと車両のチェックをし、車両が見つかったと連絡をくれます

4、そして、仮申し込みをすれば、車両の過去歩を行ってくれ、その後専門スタッフが、車両を再検査します

5、その後、お客さんが直接立ち会って車両の確認をし、納得すれば、本申し込みを行います

6、そして、ディーラーによる90項目にも及ぶ法令点検と、特殊機械による車内清掃、ボディに特殊コーティングを行ってくれ、保証書、車両品質評価表を付けて納車をしてくれます

ここまでしっかりとアフターケアをしてくれて、しかも中古車市場の3分の2~半額で買えてしまうので、かなりお得に中古車が買えると思います。

日本車サポートセンターを利用すれば、超格安に中古車を買うことができるので、かなりおすすめです!

-自動車

執筆者:


  1. 人気最新品┃特恵中┃
    高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
    日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
    スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
    品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
    ご注文を期待しています!

  2. Marquishow より:

    弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
    品質はこちらが間違いなく保証します。
    https://www.ginzaoff.com/watch/product-3574.html

    ■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
    ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
    ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
    ◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
    ◆ 商品送料を無料にいたします
    https://www.ginzaoff.com/watch/menu-page-6-pid-28.html

    ◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-12-pid-169.html

    ◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
    ◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
    ◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
    興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
    今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
    https://www.ginzaoff.com/watch/menu-page-5-pid-27.html

    お取り引きを開始させていただきたく思います。
    詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スズキジムニーの評価-走破力、走行性能の高いオフロードSUV

スズキジムニーの評価-走破力、走行性能の高いオフロードSUV。 ジムニーは走破力、走行性能の高い軽だが、居住性は低く、リアシートにいたっては、補助席のようなものである。 明確な割り切りをしたことが、ジ …

no image

トヨタのプラッツとヴィッツのレビュー

ヴィッツ/プラッツはトヨタが21世紀に向けて作る新世代小型車の第一弾で、従来のスターレッド、クーゼル/コルサ/カロよフHにとって代わるクルマである。トヨタのヴィッツは日本のみならず、ヨーロッパでも売ら …

no image

ランドクルーザープラドの評価-国産車では最長のブランド

トヨタのランドクルーザープラドはパジェロと並んでオフロードSUVの中心的なサイズ。プラットフォームを共通化するハイラックスサーフは、舗装路での走行安定性を向上すべく開発された。現在は2700と3400 …

no image

分かりにくい車の任意保険の基本を分かりやすく紹介

ここでは、補償はしっかりさせつつ、少しでも安くするための設定を紹介しよう。任意保険は6つの保険がセットになったSAP(損保系の場合)と呼ばれるものが一般的。クルマを買うと、自賠責という保険には強制的に …

no image

中古車で事故歴のあるものは必ずパスしたほうがいいの?

事故歴とは素人が考えているより厳密で、深刻なものに限られるが、逆に、深刻な状態を隠し通そうとする店もいまだに多い。事故歴も含めて自店の商品に適正な価値を認め、誇りを持つ店から買えば、たとえそれが事故修 …