転職

ジェイックの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JAIC(ジェイック)は第二新卒専門の会社さんとしてかなり有名でワールドビジネスサテライトや、各テレビ局でもよく取材されていることで有名です。

人材紹介ジェイックは、評判の転職・派遣サポート人材紹介サービスです。人材紹介というスタンスの転職サイト。東京都、35才以下のみ。もともとビジネスマンへの教育サービス事業からスタートしたため、セミナーの質には絶対の自信を持っています。企業の情報収集、面接突破の個別アドバイスも無料で行います。

ジェイックは、就職に悩まされる方を対象に、無料説明会、さらに無料就職講座などを実施し、その後、優良企業だけに絞って就職先を紹介してくれる、という魅力的な就職支援を行っています。

2005年にスタートし、事業の新規性や社会貢献性の高さから各種マスコミにも注目されている事業なんですよ。実績があるので安心して依頼できますね。

自分が何をやりたいかそれに伴って、どのように進めればよいかお悩みの皆様の為にJAICが徹底的にご相談に乗りってくれるそうです。

ジェイック(JAIC)は、株式会社ジェイックが運営する、人材派遣サイトです。東京と大阪に拠点を持つ会社で、主に企業向けの教育研修や人材紹介、人材派遣を取り扱っています。

ジェイックで営業職のキャリアプラン作り
ジェイックで未経験から営業職正社員への転職
ジェイックでマーケティング職へのキャリアアップ
ジェイックで経営企画職へのキャリアアップ

ジェイックのサイトでも、就職や転職支援に関しては、営業職と幹部職、ITエンジニア職に特化した求人サイトをそれぞれ持っています。派遣ではIT業界に特に的を絞っているようです。

ジェイックでは、研修制度を2日間行うのですが、これを7つの習慣と呼んでいます。これは、アメリカのスティーブン・R・コヴィー博士が文献としてまとめた成功に関する文献を、更にジェイックが独自の解釈を交えてアレンジを施したものです。

ジェイックってどうなの?

株式会社ジェイックというコンサルタント会社は、とくに、研修用の教材作成には定評がありまして、経営改善や業績向上にはかなり役に立つ研修資料を整えてくれるとして、株式会社ジェイックの社員研修を受けた経営者の口コミ評判を掲載している口コミサイトでは、とくに賞賛されています。ネットでの評判がかなりいいようです。

各分野の日本トップクラスの講師が研修を担当。徹底したヒアリングを行い、各企業に合ったカリキュラムを作成、完全オーダーメイドの研修を提案しているジェイック。
内定者・新入社員研修から営業マン研修、若手リーダー研修、接客マナー研修などのプログラムが用意されています。

ジェイックででは書類選考なしで20社との面接を受けることができます。
そしてその面接でも結果を残せるように面接前にはしっかりとした研修があり、そこで社会人経験の基礎を学ぶことができます。

仕事探しに行き詰っているのであれば、ジェイックのようなサービスを利用してみる価値は十分あります。追い詰められないと本領発揮できないというタイプにはピッタリです。

ジェイックは、既卒やフリーターの転職に特化した転職エージェント。紹介先企業の多くは社会経験のない人でもじっくり育てていこうという考えが多く、業界未経験者を積極的に採用しています。

ジェイック(Jaic)は20代の転職・就職支援に特化したサポートをしています。フリーターや中退者は、就職サポートを受けられないところが多い中、ジェイックは力をいれていて営業カレッジ研修を受けると30社ほどの企業と集団面接ができます。

ジェイックでは一通り教わるだけではなく、講師を顧客先に見立てて対応の練習などを行ったり、同じジェイックの研修を受けている同期とロールプレイングを行います。

こういった機会があると同期と一体感が生まれるので、「仲間がいる!」と思えて心強いです。

ジェイックはフリーター・既卒・第二新卒に特化した未経験OKの優良企業のみを紹介する転職エージェントです。
ジェイック独自調査の優良企業と評価する主なポイントは「社員が短期間で大量に辞めていない雰囲気のいい企業」「ビジネスモデルがはっきりしている安定している企業」です。

ジェイックの評判

未経験OKの有料企業だけを紹介 社会経験のない人材をじっくり育てていこう という理解のある企業を紹介してくれます。現在の生活を一新して、確実に正社員就職がしたい人にはぴったりです。

最近は転職の際に中間に相談できる仲介をしてくれる場合が多くなってきたようです。
経験豊かであらゆる企業の実情が分かっていると就職希望者にそれに沿ったアドバイスも出来るという利点は大きいと思います。

就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!
6%しかやめてません。100人に6人です。

JAIC(ジェイック)にお世話になれば、約7割の方は安定して暮らせてしまうわけです。

・ビジネスマナーや面接対策などプロの講師から無料の就職支援講座あり!
・マスコミにも200回以上掲載されており、マスコミでも話題の就職支援サービス!
・就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!

無料の就職講座がある

JAIC(ジェイック)のもっとも特徴的なところが、就職講座があるということです。

普通のエージェンと違い、JAIC(ジェイック)ではビジネスマナーなどもしっかりと学べる。

また、期間としては2週間(10日間)あり、じっくり取り組めます。

ジェイック(JAIC)の集団面接会を活用して
営業マンの採用を目指している所もあるようです。

正社員としてめでたく就職できたとしても、「やっぱりこの仕事は自分には合わない」と入社後に辞めてしまっては意味がありません。ジェックは就職後も手厚いフォローを行い、その会社に定着してうまくやっていくことを目指して支援を行っています。

ジェイックの口コミ

口コミでは、

・初めて転職する人や経験が少ない人には頼りになる会社です。

・一定期間、セミナーを好きなだけ、何日でも何回でも受けられるという方式になっていて、おすすめです。

・研修を受けるまでは自分の業績ばかり考えてしまうところがありましたが、今は全体を見て、組織としていかに業績を上げていくかを考えられるようになりました。

・ジェイックがご紹介する企業は、社会人経験がない方でもじっくり育てていこうという理解のある企業ばかりでした。

・内定を取得することだけでなく、入社して活躍することまでをゴールと考え、良い就職のお手伝いをしてくれる会社でした。おすすめです。

などといった口コミがあります。

ジェイックの評価

就職成功率は80.3%で、今までに12,174名の方が正社員就職に成功しています。
ジェイックでは、マスコミにも200回以上取り上げられています。

ジェイックでは、完全無料で利用できる就職支援サービスです。

ジェイックの特徴は、もともとはビジネスマン向けの教育事業を行っていたという点です。その教育事業において培った経験をもとにして、「親身な転職相談」をモットーに転職サポートと転職者のスキルアップをサポートしてくれます。

今年の3月に学校を卒業したものの、まだ就職が決まっていない人
学生の時、数社受けたけど結局不採用。卒業してから今までズルズルきてしまった人
大学中退や留年したことが気になって、なかなか前向きに就職活動ができない人

就活がうまくいっていない方、今の会社を辞めようかな、フリーターをそろそろ卒業したい、こんな思いをお持ちの方は「JAIC営業カレッジ」があなたの大事な人生をいい方向にむけてくれるかもしれません。

・20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職支援を10年前からスタート!

・1都3県・東海・関西・東北で支援が可能!

各地で完全無料の就職講座や個別相談も

行っているので、ブランクのある既卒、フリーター、

第二新卒で正社員就職を考えている方は

無料の説明会が各地で開かれているので

参加してみてはいかがでしょう!

無料就職講座でフルサポート就職率80%

既卒・フリーター・中退者・短期退職者専門の無料就職支援講座を開講(10日間)ビジネスマナーや履歴書の書き方、面接の受け方、自己PRや志望動機の作り方などを学べます。

ジェイックで転職支援を受ける

「就職支援のゴールは、内定を取ることではない。」というのがJAIC営業カレッジの考え方。入社した会社で、活躍できる人になることをゴールに、就職支援サービスを行っています。

未経験の方でも安心。講座を受けた人からは、「講座でビジネスマナー等を学んだおかげで、入社後、スムーズに会社に馴染めた」と喜ばれます。

一対一だから話せることや、家族や友達には相談しづらいことなど、何でも相談できます。

「自分に向いた仕事がわからない」「やりたいことがない」といった方も、ゆっくり考えていきましょう。

ただの20代男女ではなく「ニート」「フリーター」「既卒者」を中心に、
優良企業の紹介やビジネススキル・マナーの勉強をできる職業訓練も実施しています。

ジェイック営業カレッジの最大の特徴は、研修型の就職支援サービスであるという点です。他のサービスでは個別に面談をして、就活をサポートしていく形が多いですが、ジェイック営業カレッジでは2週間をかけて電話応対や名刺の渡し方などの座学と、営業体験の実践が行われ、職歴のないフリーターやニートのあなたでも自信がつく内容になっています。

就活講座を受けた後の就職率は80%と高いので、
これはかなり有利に働くことが分かります。

それから面接会が行われ、様々な業界の企業、約20社を
紹介してもらうことができます。

もし、ジェイックに興味のある方は、以下の広告からホームページに移動することができます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加