転職

ハタラクティブの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハタラクティブは、未経験から正社員の転職から一般職までアドバイザーが支援をしている人材紹介会です。カウンセリング実績は3万人、転職者の内定率は78.7%とかなり高くなっています。ハタラクティブでは、未経験者歓迎の求人も1000件を超えていて、非常にレベルの高いサービスを提供しています。

ハタラクティブは、20代の若手を正社員へステップできるよう就職支援を行うサービスです。

どうやって就職活動や転職活動をして良いかわからないような方に向けて、
ハタラクティブが背中を押しながらじっくり就職活動の支援を行ってくれます。

ハタラクティブは他の転職支援サービスと異なり、「学歴不問」「経験不問」の求人情報を集めているのが最大の特徴です。転職と言えばふつうはスキルや経験がモノを言う世界なんですが、ハタラクティブの場合はこうした転職支援サービスとはちょっと違います。

ハタラクティブは、主に20代に特化した転職エージェント。利用者の9割以上は20代で、主に正社員を目指すフリーターや既卒・第二新卒の就職指導を行っています。登録者の大半が2週間~1ヶ月の短期間で就職を決めています。

他の転職エージェントではアルバイト経験のみの人はあまり相手にされないようですが、ハタラクティブではアルバイト経験や学生の頃の経験を生かすことのできる転職を実現してくれます。これは心強いでしょう。

ハタラクティブでは今後もブランドコンセプトである「若者のもつ選択肢を増やし、可能性を拡げる」ため、より多くの方の就職支援を行うため、積極的な支店展開を目指しています。

ハタラクティブってどうなの?

ハタラクティブのサービスでは、冷たい仕打ちに合うことはありません。

いままでフリーターの経験しかなくてもニートであったとしても、あるいは既卒であっても大丈夫です。

もしも、キャリアがあったのなら、ぜひ相談してみましょう。

ハタラクティブがおすすめの方 –

・入社してからやりたい仕事が見付かった方
・未経験業種・職種への可能性を探りたい方
・入社前と入社後では勤務条件が異なり再出発を決意した方

これまで、ハタラクティブを利用した正社員としての就職希望者は3万人を超えており、その内の内定率は78.7%とかなりの実績を誇っています。ネットでの評判もかなりいいようです。

過去40,000カウンセリングの実績、正社員化ノウハウも大きな要因の一つ。
大手にはできない、一人ひとりの特性に合わせたキャリアサポートで、より確実に正社員への道が開けます。

就職活動って何から始めたらいいの?そんな疑問にお応えするのが、この転職サイトハタラクティブです。会社の選び方、自分の仕事の選び方、職歴の書き方など、細かく相談に乗ってくれます。

長年フリーターだった方や学生時代に就活経験がない方は、「どうせ正社員になんてなれっこない…」と感じていたり、「そもそも何からはじめていいのかすらわからない」と思っている方が多いのではないでしょうか。

少し厳しい現実ですが、フリーター経験が長い方や職歴が乏しい方は、大手の転職エージェントには登録をできない可能性が高いです。しかし、ハタラクティブなら、そんなことはありません。

ハタラクティブの評判

若年層の就職支援の経験豊富なキャリアコンサルタントがあなたの希望を直接お聞きし、仕事選びから書類作成、面接対策まであなたの就職活動を徹底サポートしてくれます。ハタラクティブは、フリーター・既卒・第二新卒といった若年層へ新しい就活スタイルを提供する就職支援サービスです。

ハタラクティブはレバレジーズが運営する既卒・第二新卒向けの就職支援サービスです。

ハタラクティブの特徴としては、

78.9%の内定率
特定の業界・職種に捉われない正社員求人情報
一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)に特化

があります。

登録は無料で簡単!サイトはSSLで安心です。
正社員になりたい若者に絶大な人気を誇っている
驚異の書類通過率96%、内定率82%
ハタラクティブ独自の自分発見カウンセリング
中卒、高卒、短大卒、フリーターにも対応

ハタラクティブは大手のリクナビ・DODAとは違い、全国区ではありません。東京を中心に神奈川・千葉・埼玉の求人を取り扱っています。規模が小さいため、求人の質が大手に比べて高くなっています。

ハタラクティブは若年層に特化したサービスだから未経験者OKの求人多数!

20代の就職・転職支援に特化しているので、未経験者歓迎の求人を多数扱っています。自分のスキルや経験に自信がなくても安心して利用できます。

ハタラクティブでは、未経験歓迎求人を数多く扱っているのが特長!スキルや職歴に自信がないなど、未経験・社会人経験ゼロといった経験不足でお悩みの方でも支援してもらえます。

就職活動の進め方がわからない、あるいは過去の失敗もあり不安を抱えている方を、求人探しから内定まで全面的にサポート。就職活動に関する、さまざまなノウハウを提供してもらえます。また、ハタラクティブならではの非公開求人も数多く取り扱っているので、未経験者OK、学歴不問、人柄採用など、一般的な就活サイトにはない求人に出会えます。

ハタラクティブの口コミ

ハタラクティブについての口コミでは、

・どんどん求人情報を紹介してくれるし、未経験でも大丈夫というものが多かったのはとても安心できました。私のように求人選びが苦手な方には最適なサービスだと思います。

・キャリアコンサルタントの方が求人の紹介から面接の指導まで親身になって考えてくれたおかげで、無事就職することができました。本当に感謝しています。

・大手企業の転職エージェントにも登録しましたが、その中でもハタラクティブで転職しようと決めたのは、コンサルタントが自分の話をとても親身に聞いてくれたからです。他のエージェントはこれまでしてきたことばかりを聞くなかで、ハタラクティブはこれからやりたいことをとても大切にしてくれました。

・社会人経験が短くて転職に不安がある人って実は多い気がします。そんな人にハタラクティブがおススメだと思います。他の転職サービスと比較しても未経験とか若手に強いイメージありますし、実際そういう人が多いみたいです。

・たぶん他の転職エージェントでは、経歴的に足切りにあっていると思いますが、そんな自分をしっかりサポートしてくれたハタラクティブに感謝しています。

などといった口コミがあります。

ハタラクティブの評価

実際にハタラクティブで就活して、成功した(正社員になった)方の感想を調べてみて多かったのが、本人は自分が何をしたいのか、何に向いているのかがよく分からないので就活するのに何から始めたら良いのか分からないと言うところからのスタートが多いようです。

通常、エージェントといえばスキルがないなどという理由があれば、1度の面談をしてそのまま放置するというところが多い中で、ハタラクティブの場合には本人が転職の意欲を失わない限りは、企業との橋渡しを受けてくれるようになっています。

ハタラクティブの強みはフリーターや新卒、既卒、第二新卒といった、まだまだキャリア不足の方たちの転職・就職案件です。そのため限定的になるので総合評価は中の上といった感じになります。もちろん若い世代であれば上の上レベルになりますので安心してください。

担当者の抱える件数が少ないため、相談者に時間を多めにかけることができ対応も親切です。また、応募する会社に合わせて「書類の添削指導・面接対策」を丁寧に行ってくれるので、面接通過率が高いと評判です。

ハタラクティブは、

未経験OKの正社員求人は1,000件以上
年間採用支援実績3000名以上
未経験者向けの非公開求人多数
就活のプロが一緒に求人選びをしてくれる
エントリーシートなどの自己分析などのサポート
書類の書き方や面接対策
質には一定の評価

ハタラクティブに登録すると、コンサルタントがマンツーマンで登録者それぞれの個性に合わせた支援を行うことで、就職をサポートしてくれます。
全ての業種のこれまでのカウンセリング実績は3万人名以上で、内定就職率は圧倒的な78.7%を誇っています。

ハタラクティブで転職支援を受ける

ハタラクティブでは、他の求人誌や転職サイトでは得ることのできない、ハタラクティブだけの非公開求人も豊富に取り揃えていますので、今まで以上に転職活動の幅も広がるかと思われます。

また、そのような非公開求人を出す企業は、スピードを重視しますので、未経験から一気に正社員になれる可能性も高く、見込みある求人が多いです。

ビジネススキル研修を希望者に実施
AOスキル研修を希望者に実施
キャリアカウンセリング

ハタラクティブでは、就職支援サービスで行っているキャリアカウンセリングと同じ内容のカウンセリング内容をうけることが可能です。

「ハタラクティブ」には、未経験OKの案件が豊富!また、紹介予定派遣を扱う企業が豊富にあります。あなたにあった仕事ココにあります。

対応エリアは首都圏限定ではありますが、20代で就職に行き詰っている人、脱フリーターを検討されている人は是非とも利用して欲しい転職エージェントです。

登録・利用はもちろん無料なので、気軽に登録してみてください。

スタートは、無料カウンセリング(相談)申込です。これが会員登録になります。

・無料会員登録

名前(ふりがな)、性別、生年月日、住所(都道府県名のみ)、電話番号、メルアドを入力するだけの簡単登録です。1分もかかりません。

・ハタラクティブからの電話

無料カウンセリング(面談)をいつにするか等を相談します。

・カウンセリング

渋谷ヒカリエにあるハタラクティブのオフィスでカウンセリングを行い、求人を紹介してもらいます。

一般的な転職サイトは、会員登録すると各種情報を得られるようになるだけなのですが、ハタラクティブの場合、会員登録=相談申込みです。

1人で不安になりがちな就活。ハタラクティブを利用してみるのも良いと思います。

もし、ハタラクティブに興味のある方は、以下の広告からホームページに移動することができます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加