転職

レバテックキャリアの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバテックキャリアは業界内でも評価の非常に高い IT系専門の転職エージェント です。
ITエンジニアの転職支援サービスの質において、他社転職エージェントを明らかに上回っていると感じます。

レバテックキャリアは圧倒的な人気・実績を誇るIT専門の転職エージェント。マッチング精度は抜群で、転職実績もかなり高いことで有名です。

レバテックキャリアは、IT・WEBの転職に特化した転職エージェント。エンジニアやデザイナーの正社員転職を中心にサポートをしています。
担当コーディネーターは変化の早いIT動向に対応すべく、プログラミング言語やデザインツールなど専門知識を理解した上で紹介を行うので、キャリアに合わせた提案が可能。短期間で転職できると評判です。

レバレックキャリア(旧レバレジーズテック)は求人企業の情報力がウリです。元々システム会社をしていたこともあり、IT企業との繋がりが強いです。転職エージェントと面談をした人の約3割が入社まで進み転職に成功しています。

転職先企業の情報をどこよりも豊富に保有しているため、それを知るだけでもライバルより有利に転職活動を進めることができます。

コンサルタント全員が評価されるポイントを把握しているため、企業ごとに的確な対策が可能になります。

企業を表す本物の情報と膨大な求人数が人気の転職エージェント「レバテックキャリア」。
IT関連やWebエンジニアの転職をサポートする転職エージェントの中でも好評なのが、レバテックキャリアです。
膨大な求人数も評価されている部分の一つ。ネットでの評判もかなりいいようです。

レバテックキャリアの最も大きな特徴は、エンジニアやWebディレクター、Webデザイナーなどの職種に特化した求人の提案を行っていることです。
実際に各企業の現場に赴き、全体の進捗状況を管理する責任者であるPM(プロジェクトマネージャー)などとの接点を持つことで、人事の担当者の情報だけでなく、ネット上に出回っていない現場の生の情報を大量に保有しているところも魅力です。

レバテックキャリアってどうなの?

レバテックキャリアに転職相談に来るエンジニアの多くは、「とにかくスキルを磨きたい、技術を学びたい」という【ギークな】人ばかり。

また、「転職が初めて」「学校で学んだけれど業務は未経験」「スキルはまだまだ勉強中」といったように、自分の市場価値に自信が持てない、まだまだだと感じている人が多いそうです。

今、レバテックキャリアで絶賛募集中の職種は「データアナリスト」の方の転職。2014年頃からよく聞くようになった「ビッグデータ」や「データドリブン」というキーワードに合わせて、求人も多く出てくるようになったようです。

年間3000件以上も開発現場のプロダクトマネージャーとミーティングを行い、どんなスキルがどこで最も評価されるかを 全員が把握しているため、転職希望者は自信を持って転職活動ができます。 レバテック キャリア(旧レバレージズテック)はIT分野において数多くの内定獲得者を出しているという実績を持っています。

レバテックキャリアは、対応地域も関東圏に絞られていることもあり、知名度がやや低く、大手の規模ではありません。

しかし、一人ひとりが満足のいく、質の高い転職支援サービスを得ることができると好評の転職エージェントです。

「レバテックキャリア」はエンジニア専門というだけあり、
担当者も知識豊富なので安心して任せることができる。

レバテックキャリアは現場情報なとても豊富なので、
もっと活躍できる「最適な企業」を紹介してもらえます。

レバテックキャリアを利用して求人応募した人の中で書類選考を通過した確率は64.6%にもなります。

求人は東京以外もあるのですが、数が少ないため、どちらかというと首都圏にお住まいの方、もしくは首都圏で働きたい人の利用に向いています。

レバテックキャリアの評判

レバテックキャリアは関東圏を中心とした、IT・WEB業界に専門、特化した転職エージェントです。元々ITエンジニアとして働いていたコンサルタントも在籍しており、業界の知識や情報を豊富に持っています。またそれだけでなく、各会社の人事担当者などから仕入れた情報を社内全員で共有することを徹底しており、コンサルタントごとに持っている情報のムラをないようにしています。

求職者のスキルや経験を正しく判断してくれるので、
より高い条件で転職できる可能性が高く、
多くの方が前職よりも年収がUPしているようです。

レバテックキャリアの転職先企業の情報の多さ、レバテックキャリアの業界最大級の非公開案件数、レバテックキャリアのキャリアコンサルタントの実績がすごい。

CAの都合で無理な求人を推し付ける事もなく、
求職者の希望を可能な限り答えてくれる転職エージェントという印象があります。

レバテックキャリアは、多くの転職を求めるフリーエンジニアに対して仕事の支援をし続け、8年間の優秀な実績を重ねた会社です。よその転職支援サービスと比較しても、IT業界の求人情報の数に大きな差があります。

担当者からの求人の提案。魅力的な非公開求人があり、ハローワークやインターネットで探しても見つからない求人です。この求人を得るには、担当者に面談(転職相談)後に提案があります。

転職のサポート。担当者は、転職のプロです。応募書類通過させるサポートをし1.5人に一人が通過しています。面接についてもアドバイスがあり、3~4人に1人が内定になっています。

レバテックキャリアの口コミ

レバテックキャリアについての口コミでは、

・レバテックキャリアを勧めてもらい、実際にネット上での評判をみても自分に合いそうだと感じたため、登録しました。実際に登録してみたところ、非常に的確なアドバイスを頂き、且つ自分の希望した条件とピッタリな企業を紹介していただきました。

・Webにて事前に登録し、実際、カウンセリングを受けることにしたんですが、プロの目線から的確なアドバイスを下さり、現在のスキル、今後、希望している職種、お給料面についてハッキリと伝えて下さいます

・サイトを見てもらえれば一目瞭然ですが、求人情報の探しやすさは抜群によいです。さすがIT・WEB専門の転職エージェントが運営しているサイトです。直感的に操作できるので、大量の求人情報のなかから、すぐに希望の求人が見つけられます。

・転職活動は在職中に周囲には内緒で始めましたので、レバテックキャリアのスタッフの方の周囲への配慮が助かりました。また、平日は残業も多く、面接などは土日に対応してもらえたところがレバテックキャリアさんに転職活動をサポートしてもらってよかったです。

・レバテックキャリアは、100% IT・Webエンジニア専門に特化していますのでいいですよ。

・きっと自分にあった仕事がみつかるでしょう。

などといった口コミがあります。

レバテックキャリアの評価

レバテックキャリアは、フリーエンジニア向けの案件提案で有名なレバレジーズが、エンジニアを専門として立ち上げた、転職エージェントサービスです。エンジニアに強いレバレジーズだからこそ実現した、エンジニアのスキルとその市場価値の的確な判断は、書類通過率64.6%という、圧倒的な数値として表れています。

エンジニア専門エージェントだからこそ、本当に人材を求めている企業から頼りにされる側面もあり、そのコミュニケーシュンの深さで、他の一般系転職エージェントに差をつけられるというメリットがあります。

レバテックキャリアでは、スタッフにも熱意があり、サポートにおいても信頼ができるでしょう。

転職の相談をする上では信頼関係はとても重要なものです。ぜひ、仕事に対する正直な悩みや相談を打ち明けてみて下さい。
きっとスタッフが親身となって相談に乗ってくれることでしょう。

レバテックキャリアの強みの一つは、職務経験の浅い第二新卒からIT・Web業界の経験が深い人まで対応できる層が幅広いこと。

フリーエンジニア向けのエージェントで培ってきたネットワークと職務経験・志向性を重視したキャリアコンサルティングにより、求職者に合った求人紹介をしてくれます。

レバテックキャリアで転職斡旋を受ける

ここ数年Web業界の進化に伴いエンジニアの価値はどんどん上がっています。自分の市場価値も変化しているはずで、どれくらいの市場価値があるのか?どんな可能性があるのか?市場価値に対しかなり低いかもしれません。レバテックキャリアのタイムリーな情報力で確認することが可能ですので確認してみてはどうでしょうか?

人事ではなく、現場の担当者から人材募集の直接の依頼を受けることもあります。足で稼いだ求人も多いので、大手の転職エージェントでも掲載されていないような求人を紹介される可能性があります。

大量の求人に加え「本物の求人」が見つかる転職サイト「レバテックキャリア」。
レバテックキャリアは、IT系の転職をサポートする転職エージェントで、非常に多くの求人があり、また、社員全員が本気で求人を集め、企業情報を掴んでいます。

クリエイターとしてどんなに優れたスキルを持っていても、それを発揮できる環境でなければ意味がありません。
レバテックキャリアは、とにかく現場情報の収集に力を入れているのが大きな特徴で、求職者が考えている職場環境と求人先が欲しいと考えている人材を極めて高い確率でマッチングできるところが他社のサービスと違うところです。

担当するコンサルタント全員が、エンジニア業界の細部に精通しています。IT求人情報やIT業界情報など、各キャリアコンサルタントが詳細に把握していて、転職希望者が満足できる転職情報を持っているので、転職支援のレベルは非常に高いです。

もし、レバテックキャリアに興味のある方は、以下の広告からホームページに移動することができます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加