タトゥー除去のイセアクリニックの口コミや評判

公開日: : 医療

東京イセアクリニックは、東京都内に5院を展開する人気美容外科。中でも刺青除去の治療を行っているのが、渋谷院、新宿院、銀座院の3ヶ所です。

東京イセアクリニックは、タトゥー除去において高度な技術があるといわれている美容整形外科です。その知名度はかなり高いです。

イセアクリニック美容外科部長である医師の吉種克之先生は、タトゥー除去についての知識と経験が豊富なことで知られていて、現在でも現場に立ち会っているということです。

イセアクリニックの吉種先生は、タトゥー除去の施術において、30年間で5000件以上の実績があり、弟子は国内で100人以上もいるということで、タトゥー除去の技術が高いことで知られているのです。

渋谷院の院長である吉種ドクターは、形成外科医・美容外科医として25年の実績を持つ方だそう。高い技術力はもちろん、温厚な人柄でも人気を集めているようです。

タトゥーは皮膚に入り込んだ刺青の深さ、色、範囲、そして患者様ご自身の価値観によって施術プランを変えていく治療。またそのすべての症例に対応できるクリニックは全国でも数少ないことをご存知の方は多くないと思います。

入れ墨・タトゥーを消したいと思う人にとって、安全面、技術面などは最低限で当たり前の条件です。

その上でどれだけ自分の立場に立ってカウンセリングしてもらえるか、どんな治療の選択肢を提示してもらえるか、費用はいくらくらいかかるのか、期間はどれくらいでどんな効果が得られるのかなどプラスアルファの要素も重要になってきます。

そんな時、頼りになるのが、入れ墨除去イセアクリニックです。

タトゥーの除去には、レーザー、切除術、植皮術があります。

イセアクリニックレーザー治療に関する不安を取り除くべく、「安心保障プラン」を採用。下記の2つのプランから選ぶことができます。

「プランA」…レーザーで5回の治療を行なった後でも、まだタトゥーが残っている場合、さらにレーザーを超低価格で受けることができる(通常の70%オフ。1cm×1cm=3,000円(税抜)。最大追加5回まで)

「プランB」…残ったタトゥーに対し、超低価格で切除術が受けられる(通常の60%オフ。切開幅1cmにつき10,000円(税抜))

タトゥー除去のイセアクリニックの実績

タトゥー除去を行っているクリニックは全国に多く存在しますが、
その中でも特に実績が高いクリニックがイセアです。

30年間で5,000件のタトゥー除去実績
毎月100人以上のタトゥー除去実績
テレビ取材・メディア掲載多数

イセアクリニックは美容外科として有名ですが、美容に関する
繊細な外科的技術がタトゥー除去手術にも活かされているので、
傷跡も目立たないキレイな仕上がりが評判です。

イセアクリニックでは、除去したいタトゥー・刺青の色・部位・サイズ、消したい理由やクライアントのライフスタイルなどを考慮し、専門的な判断のもとで治療法を提案してくれます。専門の医師が直接、除去方法の選択の理由、それぞれの除去方法のメリット・デメリットをわかりやすく説明してくれるので、安心して治療をうけられます。

明確、かつ追加料金の一切ない料金体系なので、費用面でも安心です。

タトゥーを入れる部位は様々で、アート感覚で指に施す人もいます。どの部分でも切除が可能とはいえ、専門家に任せないと良い仕上がりは期待できません。

入れたときよりも、切除するときの費用のほうが高くつくのも、タトゥーのデメリットです。東京イセアクリニックでは、レーザー、切除、皮膚移植という3つの方法でタトゥーの除去手術を行っています。

まず、仕上がりのキレイさ,完全除去までの期間,料金の安さ、何を優先させるのかをはっきりとさせることが大切です。

除去したいタトゥー・刺青の色・部位・サイズ、タトゥーの意味や除去したい理由、患者様のお仕事やライフスタイルなど、さまざまな要因が複合的に絡み合って、専門的な判断のもとBESTな治療法が導き出されます。

タトゥー除去のイセアクリニックの評判

他の美容クリニックなどと比べて、まだ歴史は浅いものの数々の症例をこなしてきた美容クリニック・東京イセアクリニック。

一般的に整形と呼ばれる二重まぶたの整形やアンチエイジング、脂肪吸引やニキビ痕などのポピュラーな治療から、ダイエット外来や頭髪外来などバラエティに富んだ診療項目を設けています。

皮膚にレーザーをあててタトゥー・刺青を消します。
一度で完全に消すことはできないので、複数回の治療が必要です。

消したい刺青の色によってレーザーを使い分けます。
黒・青・赤の刺青はレーザーで消すことができますが、それ以外の色はレーザーで除去できない場合が多いです。

・切除術

タトゥーの入った皮膚を切り取り、周囲の皮膚を縫い合わせる方法です。手術痕は残りますが、3~6ヶ月で赤みはとれ、徐々に目立たなくなっていきます。1回の手術でタトゥー全体を切り取り縫合する「単純切除術」と、2回以上に分割して切除する「分割切除術」があります。

東京イセアクリニックは、日本TOPクラスのタトゥー除去・レーザー除去症例数を誇るクリニックでありながら、よりスピーディに、美しく、安全性の高い治療法の研究を日々行なっています。また、タトゥ除去において専門の医師が直接、除去方法の選択の理由やそれぞれの除去方法のメリット・デメリットを丁寧にわかりやすく説明してくれ、気になる料金体系も明確で追加料金が発生しません。

一度入れてしまったタトゥーを消すことはできるのだろうか、こんなことで悩んでいる貴女、タトゥー除去メールカウンセリングも行っている、東京イセアクリニックにご相談されてみてはいかがでしょう。

東京イセアクリニックは、ハイレベルな医療技術でしっかりとタトゥーを取り除く事ができると評判になっている、美容整形クリニックです。

タトゥー除去のイセアクリニックの口コミ

の口コミでは、

・カウンセリング担当の方が別にいらっしゃるので、担当医とカウンセリング担当の方二人の方から答えて頂いたので良かったです。

またタトゥー切除が多い病院だからだと思うのですが、「傷が残る」という事を初めから強く言ってくれました。他の所は「薄くなっていきますよー」等は言ってくれましたか、確実に残るというような言い方をされなかったので、こちらの病院に好感が持てました。

・レザー治療でタトゥーを徐々に消していきました!痛みも少なく消えていき満足です。皆さん親切でカウンセリングから親身になって話を聞いてくれました!安心でき東京イセアクリニックでよかったと思います。

・除去した直後は跡が目立っていたのでこれがそのまま残るのではないかと不安に思っていたのですが、しばらくすると確かに多少跡は残っているもののタトゥー除去をしたものとはわからないぐらいになったので満足しています。

などといった口コミがあります。

タトゥー除去のイセアクリニックの評価

「東京イセアクリニック」はテレビ・ラジオ・雑誌等にも掲載される程、
ドクターの腕も良く実績もあります。

・出来る限り「キレイに」タトゥー・刺青を消したい
・出来る限り「急いで」タトゥー・刺青を消したい
・出来る限り「安く」タトゥー・刺青を消したい

と、こんな方が除去をされています。

あなたの皮膚の厚さ等にもよりますが痛さは一般的には輪ゴムでパチっと弾いたような痛さといわれています。痛さに恐怖がある人でレーザー除去ができるのなら是非治療を受けてみてください。

レーザー除去や切除術、植皮術の大きく分けて3種類がありますので、まずはタトゥー除去写メールカウンセリングで、自分のタトゥーの写真をクリニックへ送り、カウンセリングを受けるというところから始めてみましょう。

まずはカウンセリングを行いたいと思うかと思いますが、
自分が入れた刺青の写真を東京イセアクリニックに送るだけで受けることが可能です。

イセアクリニックでは、値段は腕や足、胸、背中など身体の部分によって記載されています。
なので自分が希望するところを確認すれば問題ありません。

実績豊富な美容クリニック。タトゥの除去にまつわる満足度も高く、じっくりカウンセリングをし、理想の仕上がりを目指しています。医学的な視点から、後遺症が残らないように、さまざまな角度からベストを提案。レーザーや切除、皮膚移植など部位に応じた施術を行っています。

イセアクリニックでタトゥー除去の施術を受ける

もし安心してタトゥーや刺青を消したいなら東京イセアクリニックで消しませんか?

タトゥー治療は、事前にカウンセリング(無料)を受けましょう。
医師の説明とアドバイスを聞き、よく理解して、安心できる所を選ぶことが大切です。

やはり、腕と実績のあるところがいいでしょう。
日本でも第一人者である吉種克之医師が率いる「東京イセアクリニック」渋谷院、新宿院、銀座院、
池袋院、麻布十番院、新潟院などがあります。

イセアクリニックでは月に50件以上ものタトゥーや刺青を消しております。
一日に30件以上も超えれば相当な腕前と言えます。
美容外科部長の吉種克之さんも実際に施術を行っております。
これが人気があり、安心できるひとつの理由とも言えます。

東京イセアクリニックは、国内トップクラスのタトゥー除去症例数を誇るクリニックです。
施術法も複数用意していますので、患者さんの希望に合わせて理想的な形でタトゥーを除去していくことができます。

全国で豊富な実績があり、その評判通り、確かな実績と技術、美容の悩みに対する豊富なアプローチ方法を提案してくれます。

スポンサーリンク

関連記事

no image

入墨除去 池袋サンシャイン美容外科の評判や口コミ

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判はどうなっているのでしょうか? 池袋サンシャイン美容外

記事を読む

no image

池袋サンシャイン美容外科のリストカットの評判

「池袋サンシャイン美容外科」では、目立つ傷跡を消す、レーザー治療をおこなっているクリニックです。池袋

記事を読む

no image

カルミア美肌クリニックの評判や口コミは?

カルミア美肌クリニックは、広島の医療脱毛クリニック。 カルミア美肌クリニックは、医療脱毛クリニ

記事を読む

no image

ガーデンクリニックの豊胸術の評判は?

ガーデンクリニックは、日本美容外科医師会認定医療機関ということで、信頼できる美容クリニックです。

記事を読む

no image

子宮頚がんの放射線治療や生存率

子宮頚がんは、日本では手術ができないⅢ期やⅣ期の患者さんだけが放射線治療に紹介されてくるのが通常であ

記事を読む

no image

咽頭がんの原因や手術 術後声は出せるの?

肺がん以上にタバコが深く関係しているがんにのどのがんがあることは、意外と知られていない。進行がんや再

記事を読む

no image

テクノ不安症とテクノ依存症の特徴や症状

テクノストレス症候群は、コンピュータにどっぷりと浸かっている人のテクノ依存症と、コンピュータが嫌いな

記事を読む

no image

ED1000の評判は?効果はあるの?

ABCクリニックは、ED治療をはじめ、包茎治療、男性器の改造などの手術を行うクリニックとして有名です

記事を読む

no image

ラジウム線源による被爆などの問題

昔はラジウム線源がよく用いられていて、術者被ばくが問題となっていた。このため、術者被ばくを解消する方

記事を読む

no image

米国では男性の前立腺がんは患者数も死亡者数もトップ

米国では男性のがんのうち、前立腺がんは患者数も死亡者数もトップである。前立腺がんの発生頻度は年々増加

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
FXで勝てない人におすすめの教材や副業の内容が凄い

FXを独学で勉強されている方は多いかと思いますが、独学でFXを勉強して

no image
勝てないトレーダーだった私のFXの収益を10倍にした情報商材が凄い

FXでは、何人もの人たちが、毎日負けトレードを繰り返しています。 あ

no image
タバコの悪影響は肺がんや動脈硬化のリスクだけではない

タバコが人の体にとって有害であることは、多くの方が知っていると思います

→もっと見る

PAGE TOP ↑