保険

保険GATEの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保険GATEは、保険の無料相談サービスです。保険というのは高額な商品でありながら、その購入にあたり一般の方にとっては内容が難しく、保険に関するよほどの商品知識がなければ自分ひとりで適当な保険を選ぶのは困難です。

保険GATEは、ムダなコストを削減して保険料を安くする提案に自信をもっているFPを紹介してくれるサイトです。あなたの保険料が、きっと安くなるはずです。

特に力を入れているのが、従来の定期付終身保険を収入保障保険に変えることでムダは保険料を減らすというもの。(四角型から三角型に変える)。

国内生保50社の保険会社から、相談者に適した保険会社20社を厳選して紹介してくれる。保険GATEは所属する、5年以上の経験豊富なFP300人と相談者とを結び付けるマッチングサイトです。

保険GATEは所属する、経験豊富なFP 300人と相談者とを結び付けるマッチングサイト。

紹介するFPは、豊富な経験を持っているので、様々な事例に対応可能。

今、あなたが入っている保険は、あらゆるアクシデントから守ってくれますか?
『保険GATE』は、 独自の厳しい提携条件をクリアした質の高い独立系
ファイナンシャルプランナーが、無料でアドバイスを行う、保険見直し・相談サービス。
保険のカブリ、ムダなどを取り除き、あなたに最適なプランを提示してくれます。

生命保険の無料相談や見直しが行えるファイナンシャルプランナーの紹介サービスです。複数社の保険のお取り扱いがある中立・公正な立場のファイナンシャルプランナーを紹介して、お客様1人1人にあった保険の選び方や、難しいと思われがちな保険の基礎情報も提供致します。

保険GATEは、利用者の90%以上の人が保険GATEのサービスに「満足した」と解答しています。

保険GATEの無料相談の面談場所は、自宅に限らず、希望するなら職場でも面談をすることができます。

保険GATEなら、喫茶店やファミレスなど、オープンな場所を希望すればその場所での面談が可能なので、家事や育児の合間に相談したい主婦の方たちにもおすすめできるサイトです。

相談場所が自由に選べるのに、相談は無料でできるところが利用者の満足度が高い理由といえるでしょう。

保険GATEで保険相談

生命保険の無料相談、見直し…最近非常に多いサイトですが「保険GATE」とはどんな特徴があるのでしょうか?そもそも、生命保険に加入している人は「見直し」が必要ないはず。ですが、加入して1年、2年もすれば、商品の内容はおろか「万が一、保険金はいくらだっけ?」という人さえ多くありません。従来の保険屋さんならば「大丈夫です、いざというときは私がついていますから…」というフォローで済んでいたかも知れません。

保険料を安くしたい方や保険に加入したい方など、保険に悩みを持つ方はぜひプロによる無料保険相談を。保険料を安くしたり、適切な保障にすることができ、お好きな場所・時間で面談OK!無理に保険を勧めることがないので安心。

また、保険相談の内容に納得がいかない場合は“FPチェンジ制度”を利用して無料で担当FPを変更することも可能。

保険GATEの保険相談では、保険のプロが相談に乗ります。 全国の提携するFP(ファイナンシャルプランナー)をご紹介します。彼らは特定の保険会社に所属しているわけではありません。

そのため、特定の保険ではなく、様々な保険の中からあなたの状況に最適な保険を紹介することができます。

優秀なFPにお金の相談することを当たり前の世の中にし、より多くの家庭が最適なファイナンシャルプランナーの相談を届けたい、という想いを実践するサービスが保険GATE。

多くの事前のヒアリングを行い、最初から最適なファイナンシャルプランナーをご紹介することに力をいれている。さらにもし合わない場合も、無料で別のファイナンシャルプランナーを紹介するという徹底ぶり。

保険GATEは、保険やお金の専門家であるファイナンシャルプランナーに無料で保険相談をすることができます。

保険料を安くしたい、保険に加入したい、あるいは保険を見直したい人などが多く利用している保険サービスです。

保険GATEでは、相談希望者に全国で提携しているファイナンシャルプランナーを紹介し、好きな時間・場所で面談が可能となっています。

保険GATEでは、300名以上のファイナンシャルプランナーと提携しており、無料相談への柔軟な対応を心掛けています。より適切な保険アドバイスの実現を目指しており、サイト上では「ファイナンシャルプランナーが選ぶお勧め保険ランキング」情報やライフステージ別の保険選び情報など、保険選びに迷っている人を後押しする豊富な情報量が特徴的です。

ユーザーが一番気になる体験談コーナーでは、本人の相談内容だけではなく、家族構成や収入例なども公開されており、よりリアルで価値の高い情報を発信しています。

保険GATEの評判

保険GATEの評判はかなりいいようです。

保険GATEのファイナンシャルプランナーは、5年以上の経験を持つベテランが多いことが特徴です。単純にベテランなだけでなく、プロフェッショナル基準であるMDRT保有者も多いため、専門的な保険の相談をお願いすることができます。

担当になったファイナンシャルプランナーが指定場所まで訪問してきてくれるため、忙しい方も大満足。人生設計に合わせて保険を組んでくれるから、内容がとても充実しているうえ、無駄のないプランで保険料が安くなることも多いようです。

保険GATEは、最大50社以上の保険会社から、よりメリットのある保険を選択・ご提案が出来ます。
また、平均で5年以上の経験を積んだファイナンシャルプランナーが対応してくれるから安心です。
今なら、無料保険相談後に商品券5,000円がもらえます。

保険GATEはお客とプロのFPを結びつける保険のマッチングサイト。
5年以上の経験豊富で優秀な300名以上の保険コンシェルジェ(FP)。
中立的なアドバイスに徹した無料相談。
長期的な視点からの保険選び。
長期的で経済的な保険見直し。

現在保険の見直しや相談のサービスを展開している会社はたくさんあります。テレビCMも放送している「ほけんの窓口」も保険の見直しをアドバイスしてくれるサービスを提供しています。

保険GATEのパートナーであるFP(ファイナンシャルプランナー)は、国内50社以上の生命保険会社から、お客様にとってメリットの高い保険会社を選択します。多くの生命保険会社の「いいとこどり」をしたベストプランを提案してもらうことができます。

保険GATEの口コミ

保険GATEの口コミでは、

・生命保険は未加入だった、私が保険を相談しようと思ったのは、個人事業主ということもあり、自分自身の保険と子どもの保険について、 相談をしたいと思ったのがきっかけでした。実際は保険の営業ってしつこいイメージがあり、少し心配でしたが、いわゆる「営業」といった感じは全くなく、信頼できそうな誠実な方でした。

・なんと謝礼額は5,000円!保険相談するだけで商品券が貰えるのはやはり嬉しいですね!謝礼が貰えるまでの流れが少しわかりずらかったのですが電話をしたら素早く対応して頂けました。謝礼付与条件はいおくjつかありますのでしっかり確認してから申込みをしましょうね(^ω^)!

・1時間という時間の中で、私の希望した必要保障額の計算と必要保障額に対して現在加入している保険が適切かどうかについての説明、さらには具体的な生命保険の見直し商品(収入保障保険)を提案してくれましたが、私の想定していた内容と同じであったこともあり、とても満足できました。

・複数の保険会社を扱う保険のプロによる無料相談サービスで、様々なことを考えて提案をしてくれます。ご自宅など、好きな場所に出向いてくれます。都合のよい日時の約束で出向いてきれますのでよかったです。

などといった口コミがありました。

保険GATEの評価

保険のプロフェッショナルの立場から、ご希望やニーズに見合う保険商品を提案してもらえるので、「保険GATEで選んで良かった!」と思ってもらえることまちがいなし! 保険会社の営業社員やセールスレディとは違い、専属のファイナンシャルプランナーが中立の立場で相談に応じてくれるので、無理な勧誘は一切ありません。

「保険GATE」では、複数回の面談を重ねることで、その「理解しているかもしれない」 という現象をなくしてもらえます。
そういうアドバイスをすることによって、更新時や保障を受ける際のトラブルを できるかぎり解消するのです。

相談後に新しい保険に切り替えたり、更新する際に、ほんの数日でも保険の利かない期間が できてしまうこともあります。その間に事故や病気に掛かってしまったら目も当てられません。
ですので、そのようなトラブルを無くすためにも、ファイナンシャルプランナーに相談することを オススメします。

「保険GATE」では、保険のことでお悩みの方に、保険のプロであるファイナンシャルプランナー(FP)をご紹介致します。
FPは無料で保険相談にのってくれ、経験も豊富なので様々な事例に対応が可能です。
大変心強いですね。

ファイナンシャルプランナーは「独立系ファイナンシャルプランナー」ですので、特定の保険会社や商品に偏ることなくアドバイスがもらえます。

保険GATEで保険を見直す

保険って必要なの?

入るとしたらどんな保険にしたらよいんだろう?

保障ってどれをつけたらよいの?

それにしても保険料が高い。。。

このままだと将来が不安。。。

保険って入りたいと思ってすぐ入れるもの?

今の保険で大丈夫だろうか。。。

こんな不安を抱えているなら保険GATEがお薦めです!

その中でも保険GATEは300人以上の独立系FPが所属している派遣型の無料相談サービスを展開しています。派遣型とは、店舗を構えてそこに来店してもらうのではなく、相談者の都合のいい時間と場所にFPが赴き、保険の相談に乗ってくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加