24/7work outの評判や口コミ

公開日: : スポーツ

今、テレビCMなどで話題となっているライザップというジムがありますが、そのライザップより安いジムとして密かに話題になっている、24/7work outというジムがあるのをご存知でしょうか?

この24/7work outというジムは、正直、ライザップのように有名ではないので、この名前を初めて聞いたという方がほとんどではないかと思います。このジムの名前は、「24/7work out」といいますが、ジムに実際に通った方たちから、評判がかなりいいようです。

24/7work outのダイエット効果の一部をご紹介しますと、男性の場合、90日で-32.8キロ 体脂肪率-19%女性の場合、35日で-12キロ 体脂肪率-8.7%など、男女問わず多くの方が、短期間でかなり体重を落とすことに成功し、希望に満ち溢れた日常生活を送られています。

パーソナルトレーニングジム・24/7 work outは、そのリーズナブルな料金設定と短期間でしっかりダイエット効果を実感できる画期的なトレーニング方法ゆえ、インターネットでの口コミで評判のようです。口コミサイトを見ても、高評価が多いです。

密かに「ライザップより安い!」と口コミで評判になっているのが、24/7work out。ライザップを含め、パーソナルジムの評判(満足度)は非常に高いですが、24/7work outも人気が出てきています。

ライザップの場合であれば、食事指導は徹底した糖質制限で、食べられるメニューがかなり制限されますが、24/7work outでは脱落者を出さないように過度な食事制限はせず、体によくない食べ物を摂らないようにして体質改善します。その辺が退会率の差となって表れているのだと思います(ライザップは退会率が4%、24/7work outは、退会率が0%となっているようです)。

ライザップでは高額なオリジナルプロテインを勧めてきます。強制ではないので、みなさん、それを断って市販の安いプロテインを飲んでいるといいます。プロテインは、正直、高額でも安いものでもそれほど差はないと思います。

24/7work outの場合、ダイエット目的なら食事制限はしますが、目的体重まで減らすキロ数が少ない場合や、筋肉をつけるのが目的の場合は制限はしません。

毎回、トレーナーに食事内容を写メで報告する必要があります。脂質・糖分・炭水化物への欲求が大幅に減っていきます。24/7work outで、ネットの口コミ通りのダイエット効果を、今すぐ体験してみましょう!

24/7work outの効果

    
固定費・広告費の削減で可能になった格安価格。気に入ったのが食事についてのアドバイスの点。料金を少しでも抑えたいなら24/7work outがおすすめ。24/7work outだと痩せないということはもちろんないです。

特徴は何ていっても安い!の一言です。確かに痩せる為には必須ですが、他の個別指導があるジムだと自分が食べた物について報告する義務があるようで、そこがかなり嫌だった、という方は多いようです。ホームページには書いてありませんが、24/7work outの場合、トレーニング後に無料でプロテインを飲むことができます。「どんなジムなのか?」を知るために、24/7 work outに一度アクセスしてみて下さい。

見てみた感想は、どうでしょうか?ライザップより安い「24/7work out」というジムは、返金制度もあるので、ジム初心者にはもってこいです。料金が安い理由は「広告にお金をかけていないから」。平均的なダイエットジムの半額近い値段で通えます。

24/7work outでは、1ヵ月トレーナーの言う通りに実践しても、自分の体形に満足がいかなければ、全ての料金を全額返金してくれます。東京を中心に10店舗ある完全個室のパーソナルジムです。リスクなく短期間で肉体改造し、自身に満ち溢れた自分を手に入れてみたいと思いませんか?筋肉トレーニングで基礎代謝を上げ、糖質制限によってダイエットを成功させるという仕組みで、本当に痩せられます。

キツイ思いもするでしょうが、その分結果も出るでしょう。健康食品などであったら安いことに不安を感じるかもしれませんが、どちらに行ってもトレーニングするのは自分自身。苦しくて辛いトレーニングをサポートし、日に日に体が変化していく事の喜びと、トレーニングへのモチベーションの管理にお金を払うわけなので、安いからダメなんてことはありえません。

24/7work outには、食事の報告の義務が無い様なので、個人的に気分がすごく楽に。パーソナルトレーニングジム・24/7 work outは、他のパーソナルトレーニングジムに比べ、圧倒的にリーズナブルな料金設定、そして、短期間で肉体改造へと導き、ダイエット効果をしっかり同様の仕組みでダイエットをする場所。ダイエットジムを選ぶ際に10万円以上料金に差があったらどうしますか?迷わず安い方に行きますよね?

24/7work outのトレーナー

ダイエット効果を実感できる、口コミで人気のパーソナルトレーニングジム、24/7work out。食事のアドバイスには従いますが、それをいちいち報告するストレスが無いのは嬉しい限り。筋トレで基礎代謝を上げて糖質制限すれば痩せられる。トレーニングができて、ライザップより3~4割程度も料金が安いのが24/7work outです。

派手な広告をやっていない分だけ良心的な料金設定になっています。ライザップより割安なのに、専門のトレーナーが同じようにマンツーマンで徹底的に個人指導してくれる、24/7work outのようなスポーツジムが人気になっています。

24/7work out・プライベートダイエットジムは、広告をあまり出していない為にあまり知られていません。安かろう悪かろうで、せっかく高いお金払うんだったら、もう少し上乗せしてでもRIZAP(ライザップ)に行く!という人もいるかと思いますが、24/7work outは、知名度こそ今やRIZAP(ライザップ)に敵はいませんが、超優良ダイエットジムです。

ダイエットジム効果とダイエットジム人気度が高い24/7work outでは、他の会員さんの満足度調査の内容を、ホームページで確認することが出来ます。極論となってしまいますが、家でも同じことをやろうと思えば出来ます。ほぼお金をかけずにダイエットをすることも可能ですが、もしも、誤った方法でダイエットを行うと、体を壊してしまったり、ダイエットが長続きせずにリバウンドによる体重増加などのリスクが生じます。

専属トレーナーがマンツーマンで指導してくれたり、個別で誰にも見られることなくトレーニングができるプライベートジムは、サービスが抜群のために高額になってしまうことも多いのですが、24/7work outでは、月額たったの98000円で理想的なボディへと変身できるのが魅力です。24/7work outは格安でしかも人気度も超高いです。

ダイエットを目的とするなら、フィットネスジムに行くのは今すぐ止めてください。指導通りの生活とトレーニングをしているのに、まったく体型にも体重にも変化がみられない場合には、30日以内なら全額返金してもらうことができる制度も完備されています。

24/7work outの特徴は、短期間で理想的なボディへ変身できるだけでなく、リーズナブルな価格帯も人気の理由となっています。たった2か月間で理想的な体型と体重を手に入れることができるのは、プライベートジムとして大人気の24/7work out(トゥウェンティーフォーセブンワークアウト)の魅力です。

24/7work outは2chでも好評

週2回のトレーニングは完全予約制なので、待ち時間なども一切なく、サッとトレーニングに入ることができます。work outはまったく広告を出していないので地味めな印象ですが、ベテラントレーナーばかりで品質は超一流。広告や宣伝活動もできる限り最小限に抑えることによって、低料金でのサービスを実現している24/7work outなら、専属トレーナーとのトレーニングに始めて挑戦する人でも安心してトライできるのではないでしょうか。ジムも、11か所あり、関東の方であれば、かなり有利にトレーニングができます。

パーソナルトレーナーは全員ベテラン揃いで、市販品の中から成分、効果、コスパなどその人に合ったオススメのプロテインを教えてもらえます。ダイエットトレーニングの方法は、科学的に証明されている方法で、確実にどんな体型や体質でも理想に近いボディへと導いてくれるのが、24/7work outの特徴です。

安さの秘密は、何か?あとで買わされるんじゃないか?とか思っちゃいますよね?心配で、いろいろと調べてみても、なんとプロテインがトレーニング後、無料で飲めるみたいです。

コースを終了すれば、その効果は一生続きます。コースはわずか短期間ですが、ここで得た知識と経験はあなたが恒久的に再活用できるので、ずっと健康的な外観を保つことができます。

work outはトレーニング後に出されるプロテインが無料です。2ヶ月短期集中で本当にやせることができるダイエットジム、横浜・新宿・神田・大宮・品川・目黒など関東首都圏で、個室パーソナルトレーニングのマンツーマンジムを探すなら、24/7work outをお勧めします。

24/7work outを体験しよう

24/7work outは、商売っ気がなく、よけいなお金を使わず確実にダイエットに成功できるよう真摯に、誠実に対応してくれている印象です。最初に支払ったトレーニングの料金に含まれているからです。

太りにくい痩せやすい体質、憧れの体型になりたい、クビレがずっと欲しい、という方は、料金も安いので、長く継続もできる24/7work outしかないでしょう。全国にある24/7work outに入会する時は、最初に無料カウンセリングを受ける必要がありますが、そこでは一切強引な勧誘はありません。

2ヶ月分の料金と入会金に消費税を含めて、252,720円となっています。RIZAP(ライザップ)と比べると、123,120円安いです!252,720円という金額は、かなり高額ですが、トレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるプライベートジムの中では破格の料金となっています。

24/7ワークアウトの食事提供

24/7ワークアウトは、日本全国に店舗を構え、ライザップほどではないですが、人気をかなり高めてきています。その人気の秘訣となっているのが、「食事提供」です。

24/7ワークアウトでは、トレーニング開始時に、食事提供がつきます。提供される食品は、太りにくいダイエット食品で、30食分を無料で提供してもらえます。

24/7ワークアウトでは、3食きっちりと食べて、ダイエットをすることができます。ライザップの場合だと、炭水化物を摂取できませんが、24/7ワークアウトでは、炭水化物を摂取できます。

焼き肉を食べてもかまいませんし、ステーキでもパンでも、焼き鳥でも食べて構いません。和菓子だって食べられます。ダイエットジムというと、食事制限が着るそうなイメージがあるかもしれませんが、24/7ワークアウトでは、食事制限はあまりきつくありません。

もちろん、暴飲暴食をすることができませんので、これまで暴飲暴食をしてきた方にとっては、ちょっとの制限でもきつく感じるかと思います。

ただ、他のジムに比べると、食事制限はまだやさしいほうだと思います。ライザップの食事制限などは、かなり厳しいですので。

24/7ワークアウトの食事

24/7ワークアウトでは、3食きっちりと食べて、しかも、間食をしてもかまいません。間食ができますので、ダイエットに挫折する可能性が低くなります。

ダイエットに成功するために、炭水化物、糖質を抜く人がよくいますが、これをやってしまうと、リバウンドしてしまいます。炭水化物、糖質を制限して、ダイエット終了後にまた炭水化物、糖質を摂取し始めると、すぐに太ってしまいます。

糖質を制限することで、糖質を吸収しやすい体になってしまうためです。24/7ワークアウトでは、過剰な糖質制限、炭水化物抜きをしませんので、リバウンドしにくいです。

24/7ワークアウトでは、プロテインが無料で提供されますが、このプロテインの味が美味しく、ジュースを飲んでいるのと変わらない甘さで、トレーニング中に甘いものが飲めると好評のようです。

24/7ワークアウトでは、メロン味とイチゴ味とチョコレート味のプロテインが無料で提供されます。どれも甘くておいしく、人気が高いです。

往路テインが無料というだけではなく、水素水が無料で飲めます。水素水は、体の毒素を中和する効果があると言われていますし、これが無料で飲めるのは非常にありがたいです。

24/7ワークアウトのプロテイン

24/7ワークアウトでは、プロテインが料金に含まれていて、トレーニングをされている方に、無料で提供されます。他のジムでは、プロテインは有料の場合が多いので、無料で提供してくれるのは非常にありがたいです。

また、24/7ワークアウトでは、プロテインだけではなく、ダイエット中でも食べられる、太らない食品を無料で30食品も提供してくれます。

プロテインというと、ダイエットというよりもマッチョになりたい人が、筋トレの時に飲むイメージがあるかと思います。しかし、マッチョになりたい方だけでなく、ダイエットをしたい方も、プロテインを飲んだほうがいいのです。

ダイエットを成功させるカギは筋肉です。筋肉量が少ないと代謝が落ちてしまい、痩せにくくなってしまいます。逆に、筋肉量が多いと、痩せやすくなります。

プロテインは、筋肉量を増やすために欠かせないアイテムですので、ダイエット中にでも、プロテインを飲んだほうがいいのです。

プロテインはタンパク質を効果的に摂取できるドリンクで、トレーニングを行った後に飲むことで、筋肉量アップに効果を発揮してくれます。

24/7ワークアウトでのプロテインの摂取

24/7ワークアウトでは、プロテインの摂取のタイミングを指導してくれます。プロテインは飲むタイミングを間違うと、効果を発揮してくれませんので、その適切なタイミングを教わります。

24/7ワークアウトで提供されるプロテインは、かなり良質なものが提供されます。プロテインと一言で言っても、効果のあるものと、あまり効果がないものがあります。

24/7ワークアウトで提供されるプロテインは、無料といってもかなり効果のあるプロテインを支給してくれます。吸収速度が速く、しっかりと効果を発揮するプロテインなので、しっかりと筋肉量を増やすことができるでしょう。

プロテインの味は、メロン、イチゴ、チョコレートの3種類から選ぶことができます。どれもジュースのように美味しくて飲みやすいです。

プロテインというと、昔は美味しくなかったのですが、今は、プロテインもかなり飲みやすくなっています。

ダイエット中で甘いものを制限している時にこのプロテインは、かなりのごちそうとなります。チョコレート味が一番おいしくて人気があるようです。

24/7ワークアウトは全国に店舗あり

24/7ワークアウトは、東京に多くの店舗があり、秋葉原、上野、銀座など、色々なところにあります。また、東京以外にも日本全国に店舗を持ち、北海道から沖縄まで、ジムがあります。

現在、日本全国に30店舗以上のジムを持っていて、今後さらに店舗が増えていくのではないかと思います。

24/7ワークアウトの店舗一覧

24/7ワークアウトの店舗一覧と、住所を掲載しておきます。

「北海道」

札幌店(北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 Nカージェビル6階)

「宮城県」

仙台店(宮城県仙台市青葉区中央3-6-7)

「東京」

池袋店(東京都豊島区池袋2丁目10-7 ビルディングK 3F)

上野店(東京都台東区上野7-10-4 ドイト上野ビル )

秋葉原店(東京都千代田区東神田3-2-2 プロヴァンスAKB審美館)

神田店(東京都千代田区内神田2-16-11 内神田渋谷ビル401 )

新橋・銀座店(東京都港区新橋1丁目5-6 銀座第3誠和ビル 7F/8F)

恵比寿・目黒店(東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿dual’s 401)

表参道店(東京都港区北青山3-5-17 R&M701号室)

六本木店(東京都港区西麻布3-1-9 k’ビル3階301)

新宿【東口】店(東京都新宿区新宿5-15-7 東晃ビル6階)

新宿【西口】店(東京都新宿区北新宿1-1-10 岩田ビル2階)

品川店(東京都港区高輪4-22-10 小川商事ビルB1階)

八王子店(東京都八王子市東町12-8 長澤ビル3F)

「神奈川県」

横浜店(神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜2階/9階)

藤沢店(神奈川県藤沢市南藤沢17-14 ユニバーサル南藤沢タワー904号)

川崎店(神奈川県川崎市川崎区小川町2-7-8 アイヴィ・タワー9F)

「埼玉県」

大宮店(埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル4F)

南浦和店(埼玉県さいたま市南区南浦和2-33-13 A.M.U.ビル4階)

「千葉県」

千葉店(千葉県千葉市中央区弁天1-10-3 白樺フラッツ202号室)

柏店(千葉県柏市あけぼの4-4-5 コンフォート301号室)

「群馬県」

高崎店(群馬県高崎市あら町3-6 ラポールTAKASAKI 4F)

「山梨県」

甲府店(山梨県甲府市丸の内2-1-5 新橋ビル701号室)

「長野県」

長野店(長野県長野市大字南長野新田町1458 メゾンフォンテーヌ 701)

「静岡県」

静岡店(静岡県静岡市葵区呉服町1丁目4−5 武田ビル5F)

「愛知県」

名古屋栄店(愛知県名古屋市中区栄2-2-1 広小路伏見中駒ビル7階)

「大阪府」

大阪心斎橋店(大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK 404号室)

梅田店(大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13 日生ビル東館 5階)

難波店(大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル5階)

「京都府」

京都店(京都府京都市中京区塩屋町(河原町通)327-1 三条サクラヤビル7F)

「兵庫県」

三宮店(兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル6階)

「福岡県」

福岡天神店(福岡県福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名2ビル3階)

小倉店(福岡県北九州市小倉北区浅野2-12-21 SSビル4F)

「沖縄県」

那覇店(沖縄県那覇市おもろまち4-6-19 FLEXおもろまち602)

現在、これだけの店舗があります。

24/7ワークアウトのトレーナー

24/7ワークアウトでは、トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行います。トレーナーさんと二人っきりでトレーニングをしていくので、どんなトレーナーさんが担当するのか気になるところだと思います。

24/7ワークアウトのトレーナーさんは、人体のスペシャリスト集団で、どうすれば痩せられるのかを知り尽くしているプロの方ばかりです。

24/7ワークアウトのトレーナーさんは、厳選された人材であり、しっかりと教育を受けています。日本全国から、プロのトレーナーを集め、実際に指導ができるようになるトレーナーさんは、筆記試験と実技研修を経ないと、店舗に出ることができないそうです。

ですので、24/7ワークアウトのトレーナーさんは、ダイエットに関する知識が豊富で、質問をすれば何でも答えてくれるでしょう。

24/7ワークアウトで実際にトレーニングを開始する際に、どんな体になりたいのかを言っておけば、トレーナーさんがその理想の体型になれるようにトレーニングを指導していってくれます。

トレーナーさんは、けっこう細かいことでも聞いてくれます。トレーニングを続けているうちに、理想が変わった場合は、それを告げると、それに合わせてトレーニング法を考えてくれます。

24/7ワークアウトのトレーナーと相談

もし、トレーニングをしていて、どんどんと体重が落ちていき、細くなりすぎてもうちょっと筋肉をつけたい、と思うようになったら、それをトレーナーさんに告げてみましょう。

そうすれば、トレーナーさんが、筋肉をつけるようにトレーニングメニューを変えてくれます。マンツーマンでトレーニングを行いますので、わがままも言いやすいでしょう。

24/7ワークアウトでは、無料カウンセリングを行っていますが、カウンセリングもトレーナーさんが受けてくれます。カウンセリングは無料ですが、無理な勧誘はされません。

実際にトレーニングに入ると、ベンチプレスなどのトレーニングも行います。ベンチプレスを一度もやったことがない方は多いかと思いますが、トレーナーさんが補助してくれますので、安全にベンチプレスができます。

トレーニングでは、筋肉痛になるほどきついトレーニングを行います。ただ、スタート時に、トレーナーさんにきついのはやめて下さいと言えば、融通は効くみたいです。

痩せるためには筋肉量を増やさなと行けないので、筋トレはがっつりと行いますが、筋肉が慣れてくるので、徐々に楽になってきます。

もし今あなたが、短期間で結果を出したい!一生に一度の肉体改造をしたい!太りにくく痩せやすい体質になりたい!そんな願いや悩みを抱えているなら、パーソナルトレーニングジム・24/7work outが、きっと心強い味方になってくれることでしょう。

24/7work out公式ページへ

スポンサーリンク

関連記事

no image

弓道射法八節習得プログラムの評判や口コミ

弓道射法八節習得プログラムは、射法八節の基本から、勝利の極意までを徹底的に勉強できる弓道上達教材です

記事を読む

no image

スポニチゴルファーズ倶楽部の評判や口コミ

スポニチゴルファーズ倶楽部は、名門ゴルフ場予約サービスで、憧れのコースをラウンドできるということで、

記事を読む

no image

KAZUのダンス必修可の評判や口コミ

KAZUのダンス必修可は、ダンス勉強教材です。このKAZUのダンス必修可の動画教材を見てダンスの練習

記事を読む

no image

バドミントンシングルス勝つための必勝法の評判や口コミ

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意は、日本代表コーチが教えてくれる、バトミントンの日

記事を読む

市販薬のただし書きには

水球の諏訪部早紀という東京女子体育大学の選手が話題に!

水球の諏訪部早紀さんという東京女子体育大学出身の女性をご存知ですか?フジテレビでリアルヴィー

記事を読む

「ウォーキング」を生活に取り入れている人は

五郎丸のあのポーズの意味は?怖い宗教!?

ラグビー日本代表で大活躍した五郎丸選手ですが、彼がキックの際に見せていた、忍者のようなポーズ

記事を読む

no image

グリーン完全攻略メソッドの評判や口コミ

グリーン完全攻略メソッドは、パワーでどうしても勝てない相手に、うまい技で勝っていくためのゴルフ攻略教

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
FXで勝てない人におすすめの教材や副業の内容が凄い

FXを独学で勉強されている方は多いかと思いますが、独学でFXを勉強して

no image
勝てないトレーダーだった私のFXの収益を10倍にした情報商材が凄い

FXでは、何人もの人たちが、毎日負けトレードを繰り返しています。 あ

no image
タバコの悪影響は肺がんや動脈硬化のリスクだけではない

タバコが人の体にとって有害であることは、多くの方が知っていると思います

→もっと見る

PAGE TOP ↑