保険1番の評判や口コミ

公開日: : 保険

保険1番は、インターネット広告代理事業、インターネットメディア事業を行っているIINA㈱が提携している保険代理店やファイナンシャルプランナーを紹介する仲介業者です。

保険1番は、全国47都道府県対応をしている保険の見直しを相談できる会社です。

運営会社はスマホアプリや広告運営などをしています。

保険1番は、ここ最近、信用や良いサービスによって、ランクアップしてきた会社です。徐々に、その人気を高めてきています。

保険1番では保険のプロである、ファイナンシャルプランナーによる、保険相談を無料で受けることができます。

保険1番と提携しているファイナンシャルプランナーは固定の保険会社に属さないフリーな立場で、数十社の保険会社の保険商品の中から厳選してあなたにピッタリの保険を紹介してくれます。

「保険1番」は全国のどこからでも、フリーダイヤルが使える保険相談。保険証券を手元において「保険料が高いんですが…」「子供が生まれたので見直しをしたいのですが…」などと、様々な相談に応える保険のプロを『紹介する』サイトです。

提携するファイナンシャルプランナーや保険代理店を紹介する仲介業者です。インターネット広告代理事業、インターネットメディア事業を行っている会社です。

保険・金融のプロであるファイナンシャルプランナーを無料で紹介しており、複数ある保険商品の中からベストな保険商品を提案。

保険商品はお客様のライフスタイルや今後のライフプランを尊重しながら選んでくれるので、必要な保障を無駄なく確保することができます。

保険1番の評判

保険1番は、お金のお悩み相談をしっかり乗ってくれます。

保険見直し相談は、無料で、積立型、掛捨て型、どっちがベスト?学資のタイミング、相続税対策などの提案をしてくれます。

保険1番は、かゆい所に手が届くご提案をしてくれちょうどこんな相談したかったなど評判です。

保険1番では、相談内容に応じてその人に合った保険代理店やファイナンシャルプランナーを紹介し、紹介先の保険代理店やファイナンシャルプランナーが無料相談行う仕組みとなります。

保険1番は、保険会社と提携していないため、紹介先の保険代理店やファイナンシャルプランナーが提携している保険会社の保険に契約できるということになります。

保険1番の保険相談の流れは、まずメールで相談内容を送ります。

メールの内容をしっかり把握してから、後日電話での相談となり、全国47都道府県から最適なFPを見つけてくれるという方法です。

「保険1番」は、全国47都道府県に対応しています。「保険1番」は、全国各地の保険のプロとの提携を行っているので、一部の離島や農村地帯を除いては、日本全国どこに住んでいても、ほぼ同等のサービスを受けられます。

いきなりファイナンシャルプランナーと対面相談が不安な方は、フリーダイヤルの電話相談も受け付けてくれています。

保険会社の営業とは異なる専門のライフコンサルタントが、中立な立場で保険の悩みを解決します。

保険1番では、いつでもどこでも、保険のことなら何でも気軽に聞ける相談窓口を提供しております。

保険1番の口コミ

保険1番の口コミでは、

・最近息子の結婚をきっかけに保険に加入したほうが良いと思うようになりました。いざ保険の内容をチェックしてみると、非常に複雑で自分では解決は無理だと 思いました。ネットで保険アドバイザーを探していたのですが、ファイナンシャルプランナーが アドバイスしてくれるということでサポートをお願いしました。

・FPの人からいろんな見方で保険のアドバイスをしてもらえますので、メリットは大きいといって良いかもしれませんね。

・いろんな会社の新商品がどのような意図で作られているかなどの話もとても参考になりました。 保険の契約は今のところで継続する結果になりましたが、こうして5年に一度くらいはプロの話を聞くことを今後もやっていきたいな、と思いました。

・保険1番はとてもよかったです。親切な人で相談に乗ってくださり、印鑑を忘れたら自宅まで一緒に来てくれました。

などといった口コミがあります。

保険1番の評価

保険1番ではWEBからの簡単見積りも実施しています。 1分程度のアンケートに答えると、ライフコンサルタントによる提案を見ることができます。

また全国47都道府県で、ネットだけでなく電話でも相談を受け付けています。 保険会社を限定せず、無料で簡単に利用できるのが、保険1番の特徴です。

「保険1番」では生活環境に合った生命保険のプランを提案、作成してくれる無料相談サービスを提供しています。

例えば保険がよくわからない、なぜ加入する必要があるのか、といった保険初心者の方をはじめ、現在の生命保険を見直したという方にもおすすめのサービスです。

もちろんさまざまな保険会社と提携しておりどこの保険会社にも所属していないので、ユーザーニーズに合わせた保険を組み合わせてくれます。

保険1番で保険を見直すことで、保険料を抑え節約に繋がり、貯蓄も計画的にできますので、老後のことも考えるととても安心できますね。

もし今の保障に不安がある方も、保険料を抑えて、しっかりとした保障を見つけてくれるので、満足いく見直しが可能です!

保険1番の大きな特徴は生命保険だけではなく自動車保険などの損害保険も取り扱っているという点です。

例えば自動車保険にも個人傷害補償特約などもありますが、生命保険にも自動付帯されるものもあり保障範囲が重なり保険料が無駄になります。

このような無駄をなくすためには生命保険だけではなく、損害保険も取り扱っている相談サービスでトータルに保険を見直すことが大切です。

見直し相談をしたからといって、必ずどこかしらの生命保険に加入しなければならない、 といった決まりは一切ありません。強引に契約を迫ったり、無理強いされるということもないので、 気軽に相談することができます。

基本的には全国47都道府県に対応しており、どの地域にお住まいの方でも、見直し相談を受けられます。 お仕事などが忙しく、夜遅い時間にしか都合がつかない方にも対応しており、 担当FPとスケジュール調整を行うことで、好きな時間帯を指定することができます。

保険1番で保険相談

保険1番の保険無料相談は、契約が前提のサービスありませんので、契約の強制や相談後の費用などの心配はありません。

店頭の窓口はありませんが、電話で相談することもできます。

フリーダイアル0120-941-578【祝・祭日を除く 平日10:00~18:00】

サイト内のコンテンツも、分かり易く、親切にまとめられています。

≪保険1番では、こんなお悩みのチカラになります!≫

・保険ってよくわからない

・保険に加入しているけど実際どうなの?

保険に加入したことのない保険初心者の方から保険の見直しを検討されている保険加入者の方まで、あなたの生活環境に合った保険商品をズバリ提案します!

複雑な保険商品だから、今まで理解できなかった保険の考え方や保険商品の選び方をスッキリ解決できます。

「保険1番の生命保険無料相談サービスの特徴」

・中立な目線でアドバイスできるファイナンシャルプランナー

・1分で完了する保険診断サービス

・特定の商品や強引なセールスはしない

・今後のライフプランを重視した無料相談を実施

お客様のライフスタイルと今後のライフプランを尊重し、お客様に必要となる保険の診断をしています。

保険1番では、中立的な立場で複数の保険会社の中から最適な保険商品を提案しています。

強引なセールス行為や特定の商品だけを勧めるような営業行為はしません。

契約中の保険プランを見直すことで、家計 節約、保障も充実。今の保険で満足せず、様々な事例から最適な保険プラン選択をサポートするのが保険1番。

保険1番で保険の見直し

保険の見直しは、現在、加入中の保険の見直しをする事を意味しますが、お客様の生活環境をお伺いしたり、将来設計を一緒に考える事から始まりますので、保険の見直しも保険相談となります。

保険に加入したことのない保険初心者の方から、保険の見直しを検討されている保険加入者の方まで。あなたの生活環境に合った保険商品をズバリ提案します!

今まで理解できなかった保険の考え方や、保険商品の選び方をスッキリ解決。

保険の悩みというと、やはり複数の保険会社の情報を捉えるのが難しい事にあります。保険1番でしたら、他社との比較、更には新商品との比較も、中立な立場のプロが行ってくれます。

保険1番では、保険の見直しだけでなく、これから保険に加入しようとしている人の力になります。

生命保険の正しい選び方はもちろん、保険そのものに関する知識や考え方まで幅広いアドバイスを提供してくれるので、保険の知識がまったくない方でも自分にぴったりの保険を見つけることができます。

保険相談は全国47都道府県に対応。全国各地の保険のプロと提携しているので、居住エリアにかかわらず、良質なサービスを受けられるところが魅力です。

険会社の営業とは異なる専門のライフコンサルタントが、中立な立場で保険の悩みを解決します。いつでもどこでも、保険のことなら何でも気軽に聞ける相談窓口を提供しております。

保険1番では、保険診断、保険相談を無料で提供しておりますので、まずは保険相談をお申込下さい。

保険1番では生命保険見直しのベストタイミングを教えてくれます。保険1番が見直しを勧めるタイミングは、就職・結婚・出産、マイホームの購入、子どもの独立です。人生において大きなイベントが見直しのタイミングだと考えていいでしょう。

保険1番では、依頼者の希望を重視しながら、最適な保障を提案します。

生活環境や条件が変わる時が保険の見直しの時期ですが、そうじゃなくても保険料が高いなぁっと思ったらまずは相談して見ることをお勧めします。

保険1番のサイトにアクセスして、必要事項を記入。

あとは電話で担当者とやりとりをして直接膝を突き合わせて相談できます。

もし保険1番に興味がある方は、以下の広告からホームページに移動できます。

保険1番公式ページ

スポンサーリンク

関連記事

no image

予定死亡率などの保険の仕組み

実際の保険料は少し複雑な仕組みになっています。保険料は、死亡リスクだけではなく、次の3つの予定率にし

記事を読む

no image

公的年金所得が低い-制度の崩壊の危機に見舞われている

公的年金所得が低い。 国の公的年金が、制度の崩壊の危機に見舞われている。その上、運営・管理はデタラメ

記事を読む

no image

生命保険月々の支払い

お客様が保険に加入されて、月々支払うことになる保険料は、そのすべてが死亡入院、あるいは満期金等の保険

記事を読む

no image

お客様が売り手の顧客利益優先度を見極めるのは

お客様にとっては、保険の相談に乗ってくれる担当者の、肩書や営業のスタイルに惑わされないことが、何より

記事を読む

no image

生保営業でノルマしか考えない担当者には気をつけよう

~こんなセールスの担当者は危ない~ 生命保険は一生つきあう商品ですから、信頼して長いおつきあいので

記事を読む

no image

保険の営業員の説明が下手だと損をすることも

定期特約つき終身保険に加入したお客様は、自分が契約した保険は、あくまで終身保険であると記憶しています

記事を読む

no image

死差益を財源とする配当などの性質について

死差益を財源とする配当を死差配当といい、同様に利差配当、費差配当と呼ばれています。この配当金は、いわ

記事を読む

no image

保険に入るべきか迷ったら-入る前にチェックしておきたい事柄

保険は複雑になればなるほどコスト高になりますし、死亡・高度障害以外はどのような時に保険金請求をすれば

記事を読む

no image

保険受取人指定をする-何人でも指定することができる

・保険金の受取方法を決める 一般に、いくら加入するか、その保険料は払えるかなどということについては

記事を読む

no image

定期生命保険の特徴や欠点を紹介

定期保険の特徴(欠点)を列記しておこう。 ・この保険は逆に保険期間が長くなるほど、保険料が高くなる

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
FXで勝てない人におすすめの教材や副業の内容が凄い

FXを独学で勉強されている方は多いかと思いますが、独学でFXを勉強して

no image
勝てないトレーダーだった私のFXの収益を10倍にした情報商材が凄い

FXでは、何人もの人たちが、毎日負けトレードを繰り返しています。 あ

no image
タバコの悪影響は肺がんや動脈硬化のリスクだけではない

タバコが人の体にとって有害であることは、多くの方が知っていると思います

→もっと見る

PAGE TOP ↑