投資情報商材-初心者におすすめ23選

公開日: : 投資

初心者の方におすすめの投資情報商材を紹介していこうと思います。

投資情報商材は色々とありますが、ここで紹介するのは、かなり厳選したものばかりです。

本気で投資でお金をたくさん稼ぎたいと思っておられる方には、おすすめのものばかりとなっています。

ワンWEEK副業投資プログラム

「ワンWEEK副業投資プログラム」は、簡単な銘柄選びのみで、一週間後にはあなたに毎月10万円、20万円とお金が入ってくる・・・そんな夢のような株投資プログラムです。

週末に1時間ほど作業を続けているうちに、だんだんと5万・・10万と資金が増えていく。そして、1年後に初心者が800万円もの利益を得た。

このプログラムは、あの最大手のASPインフォトップで、総合ランキング1位を獲得した脅威の人気教材。

今までに株投資系教材はたくさん登場して来ていますが、ここまで簡単で、しかも再現性の高いプログラムは見たことがありません。だからかなりの人気となっています。

ワンWEEK副業投資プログラムを作ったのは、佐藤茂利さんという元証券ディーラーの方で、証券会社で20年以上、運用を担当していたプロ中のプロです。

佐藤さんは現在、投資セミナーなどを開催し、個人投資家の育成に取り組んでおられ、株の素人の方でも勝てるように、投資法を考案されました。それが、ワンWEEK副業投資プログラムです。

佐藤さんは、初心者の方でも株で利益が出せるようにと、難しい勉強不要で、経験、センスも必要なく、分析も不要なプログラムを開発されました。

ワンWEEK副業投資プログラムの3ステップ

やることは、3ステップだけで、

1、土曜日の朝に起きて

2、銘柄の考え方、ルールに従って銘柄を選択

3、注文

というステップを踏むだけです。

このノウハウは、相場の本質を捉えたノウハウで、一時的なものではなく、一生使えるノウハウとなっています。

リスクが低く、平日はほったらかしでいけるほどの安定感で、安定して利益を生み出していけるようになっていきます。

ワンWEEK副業投資プログラムは、相場が上がっていようと下がっていようと関係なく稼げるプログラムです。

ハイリスクハイリターンというような危険な投資法ではなく、堅実にコツコツと稼いでいく手法です。しかし、大きなチャンスが月に1~2回訪れる時もあり、トータルで負けないメゾッドとなっています。

【早期申込】ワンWEEK副業投資プログラム(特典あり)

エヴァスイングシステム

エヴァスイングシステムは、予兆判定型トレンドフォローロジックを実装した、新世代のスイングトレードシステム。

このシステムを導入すれば、FXでしっかりと利益を出していくことができるようになるでしょう。

エヴァスイングシステムは、MT4(メタトレーダー4)をパソコンに導入していれば使えるEAです。

エヴァスイングシステムが対応する通貨ペアは複数あり、小さいノイズに左右されない安定性で、大きい利益を狙えるロジックとなっています。

スイングトレードですので、一度エントリーをすれば、その日に決済はしないで、数日保有することになります。

複数の通貨ペアをトレードし、合成戦略という戦略で勝っていきます。エヴァスイングシステムは、安定した利益をもたらしてくれるトレードロジックです。

もちろんこのロジックは、机上の空論などではなく、実際の相場で通用するロジックです。再現性が高いので、購入する価値は十分になると思います。

エヴァスイングシステムは

エヴァスイングシステムは、予兆判定型トレンドフォローロジックというロジックを採用しています。

このロジックは、従来のトレンドフォローロジックとは違い、トレンド発生前にトレンド発生の予兆を掴んでエントリーをするというロジックです。

予兆判定型トレンドフォローロジックのおかげで、発生したトレンドを、尻尾から尾っぽまで、ごっそりと取ることができます。

トレンドフォローの場合、トレンド発生を確認してからのエントリーとなるので、どうしても利益が少なくなってしまいますが、予兆判定型トレンドフォローロジックのおかげで、トレンドの始まりから取って行くことが可能となります。

エヴァスイングシステムは、勝率60パーセントを叩きだすロジックで、損小利大を実現し、かなり稼いでいくことができるでしょう。

大きな利益が狙えて、しかも勝率60パーセントですので、これはかなりいいと思います。

Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】

ミリオネアトレードFX

ミリオネアトレードFXは、1回のトレードで、100万、200万と勝つのは当たり前という、とんでもないFXロジック。

3つのツールと、必勝ロジックで、FXで1億円の利益を目指していきます。年間8000pips、毎年6000万円をFXで稼ぎだしている。プロトレーダーのダイスケさんから学ぶ、本格FXプロジェクト。

プロトレーダーのダイスケさんは、これまでに多数の勝ち組FXトレーダーを排出している方で、FXで本気で大金を掴みたいのであれば、このプロジェクトはかなりおすすめです。

桁が違うダイスケ氏のトレードロジックで、一回のトレードで、普通に300pipsとかを取れるようになっていけます。

ミリオネアトレードFXでは、ダイスケさんのトレードロジックを勉強し、ツールを使ってFXトレードをしていきます。

ダイスケさんは、1回のトレードで数十万とか、多いときには100万円を超える利益を出す、とんでもないトレーダーです。

プロトレーダーの手法を手に入れられる

そんな凄いプロトレーダーの手法を手に入れられるのですから、本当に価値があると思います。

ダイスケさんの手法を完全にマスターすれば、あなたもダイスケさんと同じように、毎月数百万円を稼ぎだすようなトレーダーになれるかもしれません。

ダイスケさんが使うツールは、パラボリックと移動平均線の2つです。この2つのテクニカルでチャートを分析し、エントリーのタイミングも決済のタイミングも判断をしていきます。

移動平均線とパラボリックの位置を見てエントリーをし、損切りはパラボリックに置きます。

そして、パラボリックの上下が入れ替わったタイミングで決済をします。非常に簡単なロジックですので、初心者の方でも気軽に取り組めると思います。

この他にも、マルチタイムパラボリック、トレンドメーターなどの強力なツールを使い相場を分析していきます。かなり凄いですので、気になる方は公式ページをご覧になられるといいと思います。

【JCB/AMEX】ミリオネア・トレードFX

ザ・シークレットFX

ザ・シークレットFXは、簡単な4つのローソク足のパターンを覚えるだけで勝てるようになる、FX教材です。

初心者がいきなり、勝率9割、月利100パーセント達成してしまった脅威の教材で、月収100万円、月収500万円、月収1000万円といったとんでもない利益を生み出す教材。

4つのローソク足のパターンで、相場の天底を見事に掴めるようになれます。ザ・シークレットFXは、インフォトップ殿堂入りの優良教材です。

PDF510ページ、動画時間16時間2分のボリュームのある教材で、しっかりとプロのFX相場分析法を学ぶことができます。

ザ・シークレットFXは、インジケータを一切使用しない投資法です。ローソク足の形を見極めて、チャートの分析をしていきます。

ザ・シークレットFXを作った須藤一寿さんは、鳥取の山奥でチャートの分析をひたすら行い、相場の本質を見抜いてから、月間100万円声の利益を出せるようになったプロトレーダーです。

須藤さんの手法は相場の心理

今、彼の元には、教えを請うトレーダーがたくさんやってくるそうですが、須藤さんの手法は、相場の心理をついています。

所詮、インジケーターは後追いです。相場の天底を取るには、後追いのインジケーターではなく、ローソク足を分析しないといけないのです。

相場の本質を見抜くには、ローソク足の動きを見抜くしかありません。これは、鳥取の山奥で尋常ではないチャート分析をして出した、須藤さんの答えでした。

この須藤さんの手法は、間違いなく日本トップクラスだと言えます。FX市場はこの先もなくなることはありませんから、ザ・シークレットFXを手に入れるということは、一生もののお金稼ぎの力を手に入れるということです。

手法は、簡単な4つのローソク足のパターンを覚えるだけですので、それほど難しくはないと思います。

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

岡安盛男のFX極

岡安盛男のFX極は、FXキャリア、何と38年の超ベテラン投資家がリリースした,渾身のFX教材です。

岡安盛男氏は、FXで毎月60万円を安定的に稼ぐプロトレーダーで、利益予約型トレードのプロフェッショナルです。

岡安氏の手法は、スマホで毎日たった7分の簡単作業で稼ぐことができるFX手法です。時間をかけないでトレードできますので、忙しい方でもしっかりと実践していけます。

岡安盛男のFX極のロジックは非常に簡単で、午前中に5つの条件を確認後、事前予約をして利益の確定を待つというだけの簡単ロジックです。

非常に簡単ですので、FX初心者の方でも実践することができます。小額資金で開始できますし、最終的には、岡安氏のように、プロトレーダーを目指すこともできるようになるかもしれません。

岡安盛男氏がこれまでの38年の投資経験により編み出した、3ステップを実践するだけです。

1、条件確認

2、事前予約

3、利益確定

の3つのステップで投資収入を確保できます。

FX初心者の方でも大丈夫です

FX初心者の方でも大丈夫です。投資歴38年のベテラントレーダーの岡安盛男氏が、分かりやすく丁寧な解説で教えてくれ、しっかりとやり方が身に付きます。

岡安盛男氏は、ラジオに出演されたり、テレビに出演されたり、書籍を出版されたりしていて、業界では有名人です。

世界の色々な大手投資銀行を渡り歩いた正真正銘のプロで、その中でFXで勝てる投資法を身につけてこられました。

もしも午前中に7分間の時間が取れれば、この投資法を実践できます。午前中に7分間が取れないのであれば、この投資法は実践できません。

午前中に7分間の時間が取れればいいので、会社のトイレでもかまいません。午前中にたった7分の時間を確保できれば、あなたは会社の給料よりも稼げるようになれるでしょう。

スマホがあって、午前中に7分間の時間が取れれば、この投資法で儲けまくれますよ。

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

秒速スキャルFX

秒速スキャルFXは、ゲーム感覚で瞬間的にFXで利益を出していける1分足スキャルピングロジックです。非常に分かりやすいので、初心者の方にもおすすめです。

秒速スキャルFXは、精度の高いロジックと、トレードを補助してくれるツールにより、高い勝率を叩きだし、スキャルでしっかりと利益を出していけるようになっています。

チャートの動きに惑わされることなく、しっかりと動きを捉えていきます。スキャルトレード講座は、本気でFXに取り組みたいと思っている方にかなりおすすめで、このテクニックを身につけられれば、かなりトレードがうまくなっていくと思います。

かなりレベルが高いスキャルロジックで、これまでの教材とは一線を画す存在となることは間違いないでしょう。

1分スキャルですので、エントリー後の保有ストレスがほとんどなく、勝率が高いので、負けてヘコむことも少なく、楽しみながらトレードする事ができるようになります。

スキマ時間に稼げる

秒速スキャルFXは1分スキャルですので、会社から帰ってきて、ちょっとだけトレードをして小遣いを稼ぐというようなこともできます。

投資資金が多い方であれば、スキャルピングトレードだけで生活できるようになれるでしょうし、ちょっとだけトレードをして生活費を稼いで、あとの時間は遊びほうけることもできます。

一度この技術を身につけてしまえば、FX市場がなくならない限り使い続けられます。あなたが生きている間に、FX市場がなくなることはありえませんので(通貨がなくならない限り存在し続けます)、FXだけで一生食べていけるようになるかもしれません。

最高レベルのスキャルトレード法を学べますし、ツールも強力で、弱点は見当たりません。いっぱいお金が欲しい方には、かなりおすすめしたい教材です。

豪華な暮らしがしたいと思っているのなら、取り組んでみる価値はかなりあると思います。

秒速スキャルFX

FXカレッジ

FXカレッジは、1日30分で稼げるようになれるFX教材です。年間2000pips以上稼げて、年利20パーセント以上を実現できる手法が学べます。

FXカレッジは、ローリスク、ローリターン、ローパワーで勝っていく、リスクの少ないFX投資ノウハウ教材です。

FX投資は、リスクがあっては危険です。大事な資産を運用していくのですから、できるだけリスクなくやっていかねければいけません。

FXで年利20パーセントというと、「全然資金が増えないじゃないか!」と思われるかもしれませんが、あまりハイリスクハイリターンでやっていると、破産の可能性がどんどんと増してしまいます。

FXは、ルールを守ることと、リスク管理と、資金管理が重要です。それによって、資産は守られ、安全に資産を増やしていけます。

FXカレッジは、サラリーマンでもできる投資術で、忙しい方でも実践していけます。スキマ時間にチャートを5~10風程度見れれば、実践できるようになっています。

FXで勝つために必要な相場を見る力

FXで勝つために必要な、相場を見る力をつけていくのがこの教材です。何故ここで価格が止まるのか、何故、ここからトレンドが発生するのかといった、FX相場の原理を知ることができるようになる教材です。

FXカレッジは、初心者の方でも一歩づつ成長していけるように、ステップ順に学んでいけるようになっています。

もしもFXの事がよく分からない方でも大丈夫です。一歩づつ成長して行けば、最終的に、年間1000pipsくらい獲得できるようになっていけます。

よくある、年利200パーセントかと、年利300パーセント、年間30000pips獲得できる攻略法とかツールなどという、怪しすぎる教材やツールなどではありません。

FXで勝ち続けている専業トレーダーの多くは、年間10000pipsくらい獲得できればいいほうなのです。それが現実です。騙される前に、本当に勝てる教材を手にしたほうがいいと思います。

FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!

バイナリーオプションBOS

バイナリーオプションBOSは、バイナリーオプションで勝率80パーセント以上をたたき出す、最強のバイナリーオプション教材です。

バイナリーオプションBOSは、月収100万円以上を安定的に稼ぎだせるバイナリーオプション教材。

これまでに様々なバイナリーオプション攻略法やツールが登場してきましたが、バイナリーオプションBOSは、これまでのバイナリーオプション攻略法やツールとは一線を画す教材として、注目を集めています。

ノウハウや手法に頼っても、一時的に勝てるようになっても、ずっと勝てるようにはなれません。ノウハウや手法ではなく、相場の本質を知らないことには、勝てないのです。

バイナリーオプションBOSは、相場の本当の本質を教えてくれる教材。世の中で何が起きているのかを理解し、勝っていく。

型にはめても勝てません。チャートパターンを覚えても勝てません。相場は日々変化します。その変化に、カメレオンのように対応できないと、勝ち続けることは不可能なのです。

相場は巨人たちの綱引き

その理由はなぜかと言いますと、相場は、巨人たちの綱引きだからです。ある超巨大投資会社がトレードをすれば、一気にレートは動きます。

そして、また違う巨大投資会社がトレードをすれば、レートは違う方向へ動きます。そんな巨人たちのマネーゲームの中で動く相場ですので、法則性はなく、ランダムに動きます。

それなのに、無理やり型に相場を読もうとして、型にハメようとします。しかし、相場は型にはめるのは無理なのです。

型にハメるのではなく、そのときそのときの相場に合わせたエントリーを行わないと、勝てるようにはなりません。

巨人たちの綱引きに勝負を挑むのは不可能です。私たち一般投資家が彼らの動かす相場で生き残って行くためには、彼らの動向を常に監視し、彼らにうまく追従していくしかありません。

バイナリーオプションBOSを手にすれば、その相場の本質が理解できるようになります。

BOS ~投資のスタート地点~

Daemon Spear ver3

Daemon Spear ver3は、超シンプルなのに、何故か高勝率で、20秒でチャートをしとめる、最強のバイナリーオプションツールです。

Daemon Spear ver3は、勝率70パーセント以上を叩きだせるバイナリーオプションツールで、エントリーチャンスが多いので、1時間に10回くらいチャンスがやってきます。

アラート機能で通知をしてくれたり、視覚的直観的チャートが非常に見やすく、トレードがかなり簡単に行えるようになっています。

非常に簡単ですので、バイナリーオプション初心者の方でも、すぐに使いこなすことができるようになるでしょう。

Daemon Spear ver3は、決められた条件に沿い、エントリーをする手法で、独自のシステムを使い、エントリータイミングを計ります。

色が揃ったらエントリーという簡単さで、エントリーに迷うことがありません。勝率が高いですので、しっかりと資金を増やせていけます。

ローソク足の色とチャートのインジケーターの色とが一致したとき

ローソク足の色と、チャートのインジケーターの色とが一致したときが、エントリーをするチャンスとなります。

Daemon Spear ver3は、初代のDaemon Spearからバージョンアップがされていて、どんどんと性能が良くなってきています。

3本のインジケータが同じ色になったらエントリーというルールで、視覚的にもかなり分かりやすく、慣れてくれば、しっかりと使いこなせるようになってきます。

Daemon Spear ver3を使いこなせるようになってくると、どんどんと勝率が上がってきて、資金がどんどんと増えていくでしょう。

Daemon Spear ver3を作ったのは、黒崎信吾さんという方で、この方は元証券ディーラーの方で、システム開発に携わっておられたそうです。

Daemon Spear ver3は、素人がやってもプロがやっても同じ結果が出せる凄いツールです。かなりおすすめですよ。

悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…

FX mission zero

FX mission zeroは、FXでチャートに現れる「勝ちパターン」を学ぶことができる、FXマニュアルです。

FX mission zeroで学べるFXの勝ちパターンは、FXだけで生活をしている専業トレーダー以上の利益を出す、超強力な待ちパターンです。

チャートのローソク足の動きの癖を具体的に画像で表示してくれ+、その動きの癖が出ているところでだけトレードをします。

勝ちパターンはいくつかあり、それらのパターンを覚えることで、チャートに勝ちパターンが出ているところでだけトレードを行うことができ、精度の高いトレードができるようになります。

勝ちパターンは、勝つ確率が高いローソク足の形です。具体的には、「ボリンジャーバンドの-1σを、ローソク足9本以上バンドウォークしている通貨ペア」のような、ローソク足のパターンです。

覚える勝ちパターンは10個

この動きのパターンは、4時間足以上の時間足であれば、どの時間足でも使うことができます。覚える勝ちパターンは10個です。10パターンを覚えれば、勝てるようになれます。

画像でパターンを見ることができますので、チャートを開いて、パターンの画像と見比べて同じ形をしていたら、その通貨ペアでトレードをすればいいでしょう。

FX mission zeroの手法を実践する際にかかる時間は30分くらいです。勝ちパターンに当てはまる通貨ペアを選び出し、注文を入れるだけです。

パターンを覚えるだけでいいので、非常に簡単です。慣れてくれば、チャートを見てすぐに判断ができるようになります。

詳しい勝ちパターンの内容については、FX mission zeroの公式ページ(以下のリンク)で掲載がされていますので、そちらをご覧になられるといいでしょう。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付

FXスキャレーダー

FXスキャレーダーは、5分足で簡単に利益が狙える、スキマ時間でパパッと稼げるFXツールです。

FXスキャレーダーを使えば、スキマの空いた時間で、しっかりとお金を稼いでいけます。5分足だけでいいので、非常に簡単にトレードを行っていけます。

FXスキャレーダーは、FXが全くの初心者の方でも取り組めるツールです。時間がない初心者の方でも、しっかりとお金を増やしていけます。

トレードチャンスは毎日90回くらいありますし、勝率8割以上とかなり高いので、ストレスか感じることなくトレードをしていけます。

非常に簡単にトレードできますので、まるでゲームでもしているかのように、楽しみながら取引ができます。

しかも楽しみながら、毎月100万円以上を稼ぐことも可能となります。FXスキャレーダーは、非常に簡単なのに精度が高いということで、かなり人気が高まっています。

忙しい会社員の方が、通勤時間にパパッと稼いだり、夕飯の支度の合間にパパッと稼いだりできますので、いい副業となります。

初心者が9勝1敗の好成績で

初心者が9勝1敗の好成績でいきなり勝てたりと、非常に成績がいいFXツールですので、毎日毎日お金が増えて、幸せを感じながら生活して行けます。

超高齢化社会と言われる時代となり、将来もっと厳しい時代となってきます。年金もまともにもらえなくなることは目に見えていますから、将来のためにお金を増やさないといけません。

将来のことを考えれば、FXは非常に資金効率の良い副業です。うまくいけば、副業ではなく本業としてFXをやっていけるようになり、投資家として生きていけるようにもなれるでしょう。

FXだけで生活できるようになれば、もう嫌な会社にいかなくてもよくなり、悠々自適に生活できるようになります。

好きな時にトレードをして、しんどい日は寝てられます。旅行に行きながらでもトレードできますし、FXだけで旅費を稼ぎ、世界を旅しながら生活することもできます。もう最高の人生ですね。

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

モントレFX

モントレFX(モンスター・トレンドゾーンFX)は、年間10000pips獲得を実現できる、FXツールです。

モントレFXは、初心者の方でも分かりやすいサインとゾーンで、FXで勝ちを重ねていけます。実力は「化け物」と言っていいでしょう。

モントレFXは、年収5000万円を稼ぎ、年中世界を旅しながら、悠々自適の生活をされている、ユースケさんが作ったツールです。

ユースケさんは、外資系投資会社でシステム開発責任者をされていた凄い方で、世界トップトレーダーのシステムを全面担当されていたという、とんでもない経歴の持ち主です。

ユースケさんはこれまでに、自分で作ったツールで、2000人以上を年収1000万円以上稼がせることに成功されています。

モントレFXは、20通貨ペア以上に対応していて、どんな通貨ペアでも、このツールでトレードできます。

モントレFXを使えば

モントレFXを使えば、今、上昇トレンド中なのか、下降トレンド中なのかが、色で判断できるようになります。

そして、上昇トレンド中なのか、下降トレンド中なのかを色を見て判断したら、あとは矢印が出るのを待つだけです。矢印が出たら、色が示す方向(買い方向か売り方向)にエントリーをしましょう。

モントレFXを使えば、一回のトレードで100pipsくらい獲得する事もできます。これまで、毎回のトレードで50pipsも獲得できなかった方は、かなりうれしい気持ちになるはずです。

平均獲得pipsが82.9pipsで、平均損失が11.5pipsというとんでもないツールです。これなら、勝率20パーセントでも勝てるレベルです。もちろん、勝率はめちゃくちゃ高いツールですが。

もしも毎月100万円以上の副収入が手に入ったらどうしますか?もう会社を辞めますよね?それを可能にするのが、モントレFXです。

【JCB・AMEX用】モンスター・トレンドゾーンFX – モントレFX –

FXトレードギア

FXトレードギアは、わずか1日で、プロトレーダーのレベルのトレードができるようになる、魔法のようなFXトレード練習ツールです。

FXトレードギアを使えば、FX初心者の方であっても、今現在の実力の100倍、トレードロジックを習得することができます。

このスキルアップツールを使えば、あなたの相場観はどんどんと磨かれていき、相場師と呼ばれるプロ達と肩を並べられるようになっていきます。

このツールは、できるだけ簡単に稼げるようになりたいと思う方にお勧めのツールで、ツールでスキルを磨けば、非常に分かりやすく、簡単にトレードをしていけるようになれます。

FXトレードギアは、あのインフォップで、何と8冠を達成している、大人気のツールです。あの競合ひしめくインフォトップで8冠を達成できるということは、とんでもないことです。

FXトレードギアを作った方は、FX-Katsu(エフエックス・カツ)という方で、片手間でFXトレードをして、毎月月利50~100パーセントを稼がれています。

FXは過去チャートの分析が命

FXは、過去チャートの分析により、スキルをアップできます。過去チャート分析なしに、FXで勝つことは難しいでしょう。

FXトレードギアを使えば、過去1年分の相場を、たった1日で検証することも可能で、1ヶ月もやれば、何十年分ものFXの過去の相場を分析することができます。

何十年分もの過去チャートの分析をすれば、動きの癖やパターンを見抜くことができるようになり、恐ろしいくらいに相場観がつくようになります。

何十年とFXに関わってきた、プロの相場師の相場観に、たった1ヶ月で追いつくことも可能となります。

FXトレードギアは、あっという間にFXの経験値が増やせますから、本当におすすめです。

トレードスキルをたった1日でプロレベルに!一生涯稼ぎ続けたいあなたへ贈るFXスキルアップツール 「FXトレードギア」

ダブルファントムトレード

ダブルファントムトレードは、マル秘チェックシートに従ってトレードをするだけで、勝率90.63パーセントの高確率で勝てるようになれる、日経225ミニ用教材です。

ダブルファントムトレードを作った方は、東大出身のプロトレーダーの小堀ようすけさんです。

小堀ようすけさんは、日経225のプロ投資家として活躍されている方で、オプション取引で、毎月数百万円の利益を出しておられます。

小堀ようすけさんは、2011年から日経225の投資スクールを開催されていて、これまでに2000人以上の生徒さんの指導をされています。

ダブルファントムトレードは、日経225の初心者でも最初の月から利益を出せるという特徴があります。

もしも日経225二興味がおありでしたら、最初の教材に、ダブルファントムトレードは、かなりおすすめです。

というよりも、ダブルファントムトレードで利益が出せるようになれば、もう他の教材は必要なくなりますが。

ダブルファントムトレードはは簡単

ダブルファントムトレードは、経験者がやっても、初心者がやっても同じ結果がでる、非常に簡単なロジックの取引手法です。

もしもあなたが初心者であっても、上級者であっても、同じ結果を出すことができます。毎月の平均取引回数は1~2回とかなり少ないので、トレードに時間が取られることもなく、時間がない方でも取り組んでいけます。

ダブルファントムトレードの手法は、「いかに短い時間で大きな利益を出せるか」ということに着目、特化した手法を使いますので、トレードに時間を取られません。

ダブルファントムトレードの手法は、

・現在の日経225の相場の動きが、A、B、Cのどの状態にあるか(Aの状態)(Bの状態)(Cの状態)をチェック。

・●●を確認し、シグナルが出たら買う。

・決済のポイントにきたら売る。

という流れでトレードをしていきます。非常に簡単です。誰にでもできます。そして、かなり稼げます。

日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、非常に簡単に、FXのチャート分析ができるようになり、しかも、FXで専業トレーダーになられレベルにまで成長できる手法を学ぶことができるマニュアルです。

ぷーさん式FX光のマニュアルを手にし、勉強をしますと、だんだんとチャート分析が分かるようになってきます。

大きな波やら小さな波やら、ごちゃごちゃとわけの分からない動きをするローソク足で形成されたチャートが、綺麗に見えてくるようになります。

チャートが綺麗な形を形成しているのが分かれば、どこでエントリーをして、どこでエグジットをすればいいのか分かってきます。

この教材は、楽々簡単、誰でもどんな初心者でも、すぐに勝てるようになる系の教材ではありません。けっこうガッツリとFXのチャート分析法を勉強していきます。

ですので、すぐに勝てるようになりたい方にはおすすめできませんが、将来的に専業トレーダーとしてやっていきたいと思っているのであれば、ぷーさん式FX光は、かなりおすすめです。

FX取引だけで生活費を稼げるようになれます

FXを本気で学んで、スキルを磨けば、FX取引だけで生活費を稼げるようになれます。毎月100万とか200万とかは軽く稼げるようになれます。

長い目で見れば、今、ちょっとだけ頑張れば、そのあと何十年と、FXだけやって生活ができてしまいます。

ぷーさん式FX光は、かなりのボリュームのある教材ですが、将来専業トレーダーになるためのスキルが学べますし、慣れてくれば、ほとんどチャートを見ないでもトレードできるようになり、自由な時間が増えます。

1日にチャートを見る時間は、合計しても10分以内なのに、毎月100万円以上のお金が手に入るようになっていきます。もう最高の人生です。

カフェでお茶をしながら、窓の外を見れば、必死で働く人々がいて、そんな人たちを眺めながらゆっくりとコーヒーを飲んで、ノートパソコンを開いて、ちょこっとトレードをして、会社員の何倍もの利益を上げていく生活ができるようになります。

ぷーさん式FX光なら、そんな夢のような生活が実現できますよ。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

ドリームエージェントFX

ドリームエージェントFXは、1日5分で毎日6万円稼げるFXツールです。ドリームエージェントFXは、とんでもないFXツールです。

何故とんでもないのかと言いますと、ドリームエージェントFXは、上場株式会社主催の世界トレードツールコンテスト(参加6000社)において、世界ナンバーワンになったツールだからです。

すなわち、世界で一番稼げるツールといってもいいような、とんでもないFXツールなんです。

ドリームエージェントFXは、エントリーチャンスがかなり多いので、あまり時間がない方でもトレードしていけます。エントリーチャンスは、1日50回以上はあります!

エントリーサインにしたがってトレードするだけでいいので、初心者の方でも簡単にトレードをすることができます。

エントリーサインは、スマホででも受けられますので、外出先でもFXトレードをすることができます。

ドリームエージェントFXは、年利439.96パーセントの実績のあるFXツールで、電話サポートや全額返金保証もあり、安心をして取り組めます。

世界トレードツールコンテストで優勝

世界トレードツールコンテストで優勝しているFXツールですので、どこぞのよく分からないサインツールよりもはるかに信頼性が高いです。そして、実際にツールを使うと勝てるようになっていきます。

ドリームエージェントFXの開発者の柿澤真正氏は、世界を旅しながら、FXで生活をしているプロトレーダーです。

ドリームエージェントFXは、「世界で最も稼げているトレードツール」と言われています。これほどのツールは、他にはなかなか見つかりません。

売りのサインも買いのサインも非常に分かりやすいです。売りのサインも買いのサインも、矢印のサインで知らせてくれますので、矢印に従って、エントリーやエグジットをすればいいだけです。

サインに従ってトレードをしていくだけですので、投資未経験の方でもできると思います。

ドリームエージェント《VISA・Master》

スーパースキャルピング225

スーパースキャルピング225は、日経225チャートで使える、サインツールです。サインにしたがってトレードするだけでいいので、初心者の方でも楽にトレードができるようになります。

スーパースキャルピング225は、たったの1ヵ月半で、資金を5.42倍にした実績がある、大変優れたサインツールです。

スーパースキャルピング225は、非常に簡単です。MT4にスーパースキャルピング225サインツールをセットし、MT4でサインが出たら、先物ミニでエントリーするだけです。それだけで、資金が増やしていけます。

スーパースキャルピング225であれば、お手軽簡単に、毎月80万円を稼ぎ出すことが可能となります。

スーパースキャルピング225を購入して、すぐに10戦10勝の好成績をたたき出した方や、「やり始めたばかりだけど、帰宅後に12万円の利益が出た!」といった声など、喜びの声が多数出ています。

スーパースキャルピング225のロジックは簡単で、「勝てる確率の高い場面でだけエントリーする」というものです。

高確率のところでだけ勝負します

高確率のところでだけ勝負しますので、トータルで利益ができるようになります。よく分からない場面は避けて、勝てるところだけで勝負すれば、自然と勝率は上がります。

スーパースキャルピング225のメリットは、ずっと使っているうちに、エントリーポイントが分かるようになってくるということです。

いつも同じようなところでエントリーしますので、だんだんと分かるようになってきて、あなた自身も相場観がついてきて、ツールを使わなくても勝てるようになっていきます。

だんだんとコツを掴めるようになってくれば、負けそうなところは避けるようになり、だんだんと精度が高まっていきます。

そして、あんまり負けないようになっていきます。そうすれば、あなたもプロトレーダーのような、レベルの高いトレードができるようになっていくのです。

スーパースキャルピング225-2

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

メテオチャート -デイトレードプレミアム-は、ローソク足を使わない、これまでにない、新世代のチャートツールです。

メテオチャートは、勝率85パーセントの高機能チャートツールで、メテオチャートを使えば、年間10000pipsの獲得も可能となります。

メテオチャートは、トレンドが発生した時だけ動くチャートですので、勝てる確率が多い場面でだけでトレードができ、勝率を高めることができます。

メテオチャートは、エントリーのタイミングも、決済のタイミングも、自動で教えてくれますので、初心者の方でも簡単にトレードができるようになります。

トレンドが一直線で表示されますので、ひと目でトレンド発生が把握できます。FXで勝つためには、トレンドの把握が必須となりますので、この機能は大変ありがたいです。

トレンドだけを表示するチャートですので、レンジに騙されることもなく、細かい動きにも騙されないで、簡単に勝っていけます。

本当に勝てるようになるの?

本当に勝てるようになるのは不安になるかもしれませんが、メテオチャートは、あのインフォトップで9冠という実績のあるチャートツールです。

あのインフォトップで9冠というのは、本当にすごいことです。よほど人気がないとインフォトップで9冠は獲れません。

人気があるということは、買う人が多いということです。ネットで販売されている商品ですので、その評判は調べればすぐに分かります。それでも売れているということは、本当にいいツールだということです。

メテオチャートをいつも使っているチャートに表示させますと、ローソク足がないので、驚かれると思います。

しかし、ローソク足がないことで、小さなノイズがなくなり、非常に簡単にチャートの動きを見れるようになります。

エントリーチャンスを自動でお知らせしてくれますから、チャートに張り付く必要もなく稼いでいけます。かなりおすすめです。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

1秒スキャルFX

1秒スキャルFXは、たった1秒間、2つの色を見るだけで、3万、5万、10万円と利益を出し続けられる、FXトレードシステムです。

1秒スキャルFXは、初心者でも年収5000万円を目指せる、最高峰のプロジェクトです。もしも、年収5000万円を稼ぎたいなら、かなりおすすめのFXツールです。

1秒スキャルFXを使えば、FXでこれまで勝てなかった方も、FX初心者の方でも、勝てるようになっていけます。

FXでは、チャート分析が主ですが、チャート分析は、難しくて何が何だか分からないという人がかなり多いです。

しかし、1秒スキャルFXなら、2色の色を見分けるだけでトレードができますから、初心者の方でも簡単にチャート分析ができるようになります。

1秒スキャルFXの手法は、5分足を使ったスキャルピングです。スキャルピングというのは、数分~数十分程度でトレードを終わらせるトレード手法でが、スキャルピングで稼いでいけますので、時間がない会社員の方でも、手軽に始められます。

1秒スキャルFXの手法

1秒スキャルFXの手法は、2色の色を見分けるだけですでの、極端な話し、小学生でもできるくらいの簡単さです。本当に簡単なんですが、それでも勝ててしまうのが凄いです。

1秒スキャルFXを作った方は、マックス岩本さんという方で、この方は、FXアダムセオリー・マスタースクール講師といて活躍されている方です。

岩本さんの指導のおかげで、年収が億を超えたという生徒が誕生しているということで、かなり有名人となっているようです。

岩本さんは、日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリストの資格を持っておられる、本物のプロトレーダーさんです。

そんな岩本さんが、初心者の方でも簡単に相場分析ができるようになるために作ったのが、この1秒スキャルFXというツールです。

岩本さんは、「1秒スキャルFXを使えば、誰でも年収5000万円を目指すことができます!」とおっしゃっておられます。かなりおすすめですよ。

1秒スキャルFX

ブラストFX

ブラストFXは、勝率90.37パーセント、年間31418pips獲得の近未来のAI搭載FXサインツールです。

ブラストFXなら、売り買いのタイミングを自動でお知らせしてくれ、自動決済機能で、エントリー後の決済を自動で決済してくれます。

ブラストFXは、初心者の方でも年収5000万円を目指せるサインツール。利益7損失1のリスクリワードをたたき出す、超高機能な次世代のFXツールです。

1日たったの10分程度のトレードでも、月収100万円以上を目指すことができます。その力は実際の実績として現れています。

・2014年度 22197pips

・2015年度 29242pips

・2016年度 31418pips

・2017年度 32351pips

という、驚異的なpips数を稼ぎ出しています。そして、2018年も、好調にpips数を稼いでいます。

ブラストFXは、あのインフォトップのランキングで、3冠を達成した人気商品です。非常にシンプルに使えるので、人気がどんどんと高まっています。

ブラストFXは最新の人工知能(AI)を搭載

ブラストFXは、最新の人工知能(AI)を搭載した次世代のFXツールということで大人気となっていますが、今や時代は人工知能(AI)やプログラムを使う時代です。

あのゴールドマンサックスでさえ、トレーダーの数が減り、エンジニアの数が増えているような状況です。これからの時代はコンピューターの情報の時代です。

膨大なデータを駆使し、最適な答えを出してFXトレードをしていくような時代となってきていますので、ブラストFXもそんな時代の波に乗っている感じです。

ブラストFXは勝率9割ですので、損切りのストレスがほとんどなく、常に勝つ高揚感で満たされます。

FXトレードは、クールな精神状態で行わないと勝てないと言われていますが、ブラストFXなら、高揚したままでも勝てるようになります。最高ですよ。

億超え会員誕生!!【JCB・AMEX用】Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX –

王道スキャル

王道スキャルは、多くの海外ファンドを運用しているプロトレーダーのスキャルピングテクニックを、完全プログラミング化した最強のロジックのサインツール。

王道スキャルは、MT4自動売買EA化で、有用性が証明されているサインツールで、すでに多くの方が利益を出しておられます。

ベストのタイミングでエントリーサインと決済サインを出してくれ、そのほかにも、エントリーの際に注意を促すサインなども表示してくれます。

王道スキャルは、木村誠氏が監修をしているトレードシグナルツールです。

木村氏は、専業トレーダーで、これまでにPAMM口座の運用や海外ファンドの運用に携わってこられたプロとレーダーです。

よくある、どの誰だか分からない、全く信用できない人達が作ったツールではなく、プロの専業トレーダーと、れっきとした投資顧問会社「一般社団法人日本投資顧問開業協会会員(近畿財務局長(金商)319号)、トレードサイクロン株式会社」が関わっている、信頼できるサインツールです。

勝つ可能性が高いルールを徹底

真の勝ち組トレーダーは、勝つ可能性が高いルールを徹底的に守ってトレードしているので、ずっと勝ってこられています。

王道スキャルであれば、サインにしたがってトレードするだけですので、真の勝ち組トレーダーが行っているルールの徹底が簡単に行えます。

いつも冷静にトレードをすることができない方でも、サインに従ってエントリーと決済ができますので、非常にクールにトレードを行うことができます。

王道スキャルの解説動画もありますので、簡単に取り組めると思います。

今なら、王道スキャルを購入しますと、7つの豪華な特典がつきます。特典は、インジケーターや雇用統計の必勝法、専用ブログの入室権など、お得なものばかりです。

豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属

FURAIBO225

FURAIBO225は、1日3分、3つのステップを実行することで、日経225先物取引で運用率3500パーセントオーバーを実現することができるプログラムです。

FURAIBO225のノウハウは、運用率が脅威の3500パーセント以上で、3732万4000円の利益金額を実現した教材。

FURAIBO225は、2012年の販売開始から、現在まで継続をして利益を出し続けているノウハウです。

スイングトレードで継続的に利益を出し続けられるロジックとなっていて、

1、チャートを見る

2、サインを判断する

3、売買する

という3ステップでトレードを行っていきます。

FURAIBO225のロジックはかなり簡単です。仕組みが非常にシンプルで、学習法もかなりシンプルで簡単です。

FURAIBO225を作った開発者の方は、菅原弘二さんという方です。菅原弘二さんは、日経225先物取引で、利益金額3732万円、運用率3500%オーバーという実績を出されています。

安定して利益を出し続けられる

しかも毎年黒字で、安定して利益を出し続けられています。1日3分程度の時間で、毎月安定した利益を出しているそうです。

FURAIBO225で、日経225先物取引をスタートするのに必要な資金は、5万円位からでいいです。

もちろん、軍資金が多ければ多いほど、稼げる額は大きくなりますが、FURAIBO225のノウハウであれば、運用率が非常に高いですので、資金が少なくても、すぐに資金を増やすことができます。

FURAIBO225は時間を必要としないトレード手法で、慣れてくれば、1日3分ほどでできるようになります。ですので、会社員の方でも、時間がない方でも、稼いでいくことができます。

FURAIBO225を購入した方で、成功されている方は多く、FURAIBO225の販売ページで、購入者の成功体験が多数掲載されています。

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミーは、30分で日給4万円以上を稼ぎ出せる、バイナリーオプション攻略マニュアルです。

ネクストバイナリーアカデミーで習う手法をそっくりそのまま、我流をいれないで真似すれば、簡単に勝てるようになれます。

ネクストバイナリーアカデミーでは、難しいことはしません。とは言っても、さすがに初心者でも簡単に実践でき、片手間で、誰にでもできるというのもではありませんが、デモトレードで1週間ほど練習をすれば見につけられる程度のものですので、よほど何も努力をしたくない方でもない限り、実践することができる内容となっています。

もちろん、デモトレードで1週間練習をすることすらめんどくさくてやってられないという方であれば無理かもしれませんが、ロジックが非常にシンプルですし、かなり簡単に見につく手法だということは確かです。

ネクストバイナリーアカデミーを実践した場合の勝率は、70~80パーセントとかなり勝率が高いです。

この手法はバイナリーオプションだけではなく、FXにも使える手法です。ですので、FXトレーダーにもかなりおすすめです。

投資金額は2万円もあればスタートすることができます

ただ、注意していただきたいのは、投資に勝率100パーセントはないということです。ただ、トータルで見れば、利益ができるようになります。

投資金額は2万円もあればスタートすることができます。また、取引業者を選べば、5000円位からでもスタートをすることもできます。

仕事をされている方でも、短い時間でトレードできますから、忙しい方でも大丈夫です。時間足は1分足~1時間足位を見てトレードしていきます。

ネクストバイナリーアカデミーを購入されますと、特典がつきます。

・回数無制限のメールサポート(180日間、無料、回数無制限でサポートしてくれます)

・購入者限定メルマガ(動画を使ったメール講座で、マニュアルの理解度が数段上がる内容となっています)

さらに詳しい情報は、ネクストバイナリーアカデミー公式ページに掲載されています。

ネクストバイナリーアカデミー

まとめ

以上、初心者におすすめの投資情報商材を紹介しました。

色々な投資商材があるので、どれがいいのか迷うとは思います。

私がこの中で特におすすめなのは、

「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」

「秒速スキャルFX」

です。

この2つは、基礎を学ぶのに一番良い教材だと思います。

また、どうしても勉強したくない、楽して勝てるようになりたいという方なら、

「1秒スキャルFX」

という、自動ツールがおすすめです。

この3つは、どれも凄いですので、初心者の方にかなりおすすめです。

スポンサーリンク

関連記事

no image

MT4裁量トレード練習君プレミアムの口コミ

MT4裁量トレード練習君プレミアムは、累計20000本超えの販売数を誇る、大人気のFX過去チャート検

記事を読む

no image

トロワシステムズの評判や口コミ

トロワシステムズは、日経225先物で勝つための分散型システムトレード。データを自動で取得し、

記事を読む

no image

JRA-VAN NEXTデータマイニング馬券術の評判や口コミ

JRA-VAN NEXT データマイニング馬券術は、3連複10点買いで、回収率140パーセントを達成

記事を読む

no image

トライアングルエースの評判や口コミ

トライアングルエースは、競馬の「絶対」を活用して稼ぐ競馬理論。トライアングルエースは、初心者の方でも

記事を読む

no image

パチプロ&スロプロ育成プログラムの評判や口コミ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、パチプロ&スロプロで、年

記事を読む

no image

新宮式競馬投資マニュアル・アンサーの評判や口コミ

新宮式競馬投資マニュアル・アンサーは、穴馬だけを狙って稼ぐ競馬必勝法です。新宮式競馬投資マニュアル・

記事を読む

no image

新日本地所の評判は?

「新日本地所」は、東京都内の物件を中心にマンション経営を紹介しているサービスです。新日本地所では、ラ

記事を読む

no image

ノースエステートのセミナーの評判は?

「ノースエステート不動産管理セミナー」は、空室対策の新たな一手として、参加費無料、完全予約制の、株式

記事を読む

no image

1LINEトレードメソッドの評判や口コミ

1LINEトレードメソッドは、たった1年で、1億8000万円を稼ぎだした、元証券マンの株式投資術が学

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
保険1番の評判や口コミ

保険1番は、インターネット広告代理事業、インターネットメディア事業を行

→もっと見る

PAGE TOP ↑