医療

入墨除去 池袋サンシャイン美容外科の評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判はどうなっているのでしょうか?

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判はいいです。ネットなどで池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判を調べても、悪い評判は見つかりません。

池袋サンシャイン美容外科では、現在入墨除去の主流である、レーザー治療を行いません。

レーザー治療は、名前の感じから、かなり効果がありそうな気がしますが、実は、入墨除去においては、レーザー治療はあまり効果的ではありません。

レーザー治療で入墨を除去する場合、何回かの施術を必要とします。1回で入墨を消すことは難しいです。

しかも、数回レーザー術を下にもかかわらず、入墨が消えないことがあります。10回以上レーザー治療をしたにもかかわらず、入墨が薄く消えただけで、残ってしまうというケースもあります。

レーザー治療は、確実に入墨を除去できるわけではありません。黒一色の入墨の場合であれば、レーザーでも消えやすいですが、カラフルな入墨だと、消えないことが多いです。

池袋サンシャイン美容外科でも、黒一色の入墨の場合は、レーザー治療をする場合はあります。

皮膚切除での入墨除去手術

ただ、ほとんどの場合は、皮膚切除での入墨除去手術を行います。皮膚切除での入墨除去手術であれば、確実に入墨を除去することができるからです。

他院で入墨をレーザーで除去しようとして失敗し、池袋サンシャイン美容外科に再手術を受けに来る人がけっこういるそうです。

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去は、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」、フジテレビの「スーパーニュース」、日本テレビの「スッキリ」などで取材、その他、多数のメディアで掲載されたことがあるようです。

池袋サンシャイン美容外科で入墨除去の手術をする流れは、

1、診断カウンセリング

2、デザイン

3、皮膚切除

4、縫合

5、術後のテーピング

6、10日後に抜糸

という流れとなっています。

料金は、5×5cmの大きさで、98000円です。

確実に入墨を除去したいのであれば、レーザーよりも、池袋サンシャイン美容外科の皮膚切除による入墨除去を選んだほうがいいと思います。

池袋サンシャインの入墨除去の口コミ

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の口コミを紹介したいと思います。池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去を利用するかどうかの参考にされるといいでしょう。

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去は、多くのメディアで扱われて有名ですが、口コミのほうはどうなっているのでしょうか?

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の口コミでは、

・手術をするということで、最初はめちゃくちゃ怖かったんですが、痛みが全然なくて、手術跡も綺麗でした。若気のいたりで入れてしまった入墨でしたが、綺麗になくすことができてよかったと思っています。

・人生うまくいっているほうなんだが、唯一の汚点が、入墨を入れてしまったことだった。で、そんな失敗をリセットするために、サンシャイン美容外科で入墨を消すことにした。思ったよりも綺麗に消せて満足している。

・他の病院に行って失敗しました。他のところでレーザーでやって、刺青が消えなかったので、池袋サンシャイン美容外科に行くことにしました。手術を受けて、刺青を綺麗に消すことができました。最初からこっちにしておくべきでした。もう最悪でした。金がもったいなかった。

・受付の人が愛想よく、個室だったので安心しました。内容が内容だけに、できたら人に会いたくなかったので、個室で助かりました。きっちりタトゥーを消してもらって、気持ちが楽になりました。新たな気持ちでこれから頑張っていけそうです。

・若いときに勢いで入れちゃいましたが、大人になってから、大好きなスーパー銭湯に行けないことが悩みでした。そこで、こちらにお願いをすることにしました。

・タトゥーを入れてしまって後悔しています。馬鹿なことをしてしまいました。池袋サンシャインさんにお願いをして、消してもらいました。馬鹿なことをした勉強料だと思っています。仕上がりは綺麗でした。

・痛みもなく、短時間であっさりと除去が完了しました。全然痛くなかったですし、けっこうすぐに終わりました。

・いい感じだったよ。個室やし、先生やさしかったし。

・結婚を機に、タトゥーを除去することに決めました。子供と海に行ったりできなくなるのは困るので。わりと早く手術が終わって、跡もあまり残らず手術してもらえました。

・嫁に刺青を消して欲しいと言われ、仕方なく消すことにしました。どこでもよかったんですが、池袋サンシャインさんが良さそうだったので、こちらでお任せしました。うまく取り除いてくれて、嫁も満足しています。

・けっこううまいねここは。なかなか気にいったよ。友人にも勧めてみようかな。

・相当気に入っています。池袋サンシャイン美容外科は良いです。美容関係の受付や先生の作り笑いがすごく嫌いだったのですが、ここは自分に合っていました。

・タトゥー、刺青の小さなものであれば、たったの1回、しかも30分程度で除去してくれます。これからも、池袋サンシャイン美容外科を利用したいと考えています。

・手術もあっさり終わり、そのあとも全然トラブルがなかったので、本当に満足しています。

などといった声を聞きます。

・若い時はよかったんですが、入れ墨があるせいで困る場面が増えたため、除去することにしました。レーザーは取れないことがあると聞いたので、手術をしている池袋サンシャイン美容外科に行くことにしました。痛くなく自然な仕上がりにしてくれました。綺麗になってよかったです。

・ノリで入れちゃって、あとでめちゃ後悔しまくりで・・。急いで消そうと、レーザーのやつをやったけどうまく消えなくてチョーブルーに。で、池袋さんにお願いしたら、めっちゃいい感じに消してくれました。いい感じです。

よい口コミが多い

池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去に関する口コミを紹介しました。

口コミを見ていると、よい口コミが多く、悪い評価はなかったように思います。池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の口コミを見ていると、良い口コミが多かったです。ですので、安心をして任せられるでしょう。

口コミだけではなく、実際、失敗しないですし、綺麗に仕上がります。確実に入墨を消したいなら、池袋サンシャイン美容外科は、かなりおすすめです。

タトゥー除去が評判がいい理由

池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去は、評判はいいようです。

池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去が評判がいい理由は、

・1日最短30分

・傷跡ケアの充実

・お得なモニター価格

などが挙げられます。

池袋サンシャイン美容外科では、タトゥー除去にレーザー治療は行っていません。

レーザー治療は、金銭的な負担が大きく、高いわりにタトゥーが消えないことも多く、また、治療の回数も多くなるので、刺青除去手術をメインで行います。

皮膚切除での刺青除去手術であれば、確実に刺青を消すことができます。費用も、レーザー治療よりも安く済みます。

タトゥー除去のレーザー治療の現状

タトゥー除去にレーザー治療を行っているクリニックは多いですが、レーザー治療を受けても消えないで、結局最後に皮膚切除を受ける方が多いそうです。

皮膚切除と聞くと、レーザー治療よりも怖そうというイメージを持たれる方も多いので、レーザー治療を選択する人が多いようです。

しかし、せっかくレーザー治療を受けても、タトゥー除去に失敗してしまったらもったいないです。確実に1回でタトゥー除去に成功したいなら、皮膚切除を受ける方がいいでしょう。

池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去の料金は、98000円となっています。手術と言っても、30分ほどで終了するものなので、大掛かりな手術ではありません。

レーザー治療の価格は高い

レーザー治療でタトゥー除去をする場合だと、タトゥーの大きさによっては、30~50万円くらいかかることもあります。

レーザー治療でタトゥー除去をする場合、大きさにより価格が全然違ってきます。手術の場合も大きさによって価格は変わりますが、レーザー治療よりも安くなることがほとんどです。

手術は、麻酔をして行いますので、痛みはありません。麻酔が切れた後には、痛みはありませんが、少しツッパリ感が気になるかもしれませんが、日常生活に支障はないでしょう。

池袋サンシャイン美容外科は、タトゥー除去関連のテレビ取材を頻繁に受けている、業界で有名なクリニックです。治療に関しては、タトゥー除去を行っている美容外科クリニックでは珍しく、切除法のみを専門として行っているクリニックになります。

テレビの取材を多く受けたり、雑誌などのメディアに掲載されたことがあるクリニックなので、名前を聞いたことがある人もいるかもしれません。

TVでもタトゥー除去施術で話題に!!乾燥、傷跡へのアフターケアも抜群で今ならモニター募集で半額で施術!!リストカットなど白い傷、赤い傷についても是非ご相談。

池袋サンシャイン美容外科は、JR池袋駅の東口より歩いて5分くらいの場所にあります。三菱東京UFJ銀行を通り過ぎて、交差点を渡り次の交差点を渡った角にあるビル。

タトゥーの除去に関しては、レーザー治療は行なっておらず、時間がない人でもすぐに、また色味を問わず確実に除去できる切除手術のみを実施しています。

肌治療のスペシャリスト

肌治療のスペシャリストが治療前後の肌の状態を第一に考え、見極めます。無理な治療は勧めません。充分にご納得いただいてから治療を始めます。

池袋サンシャイン美容外科は、多くの方の選択肢に入るのではないかと思います。ムダのない施術・経営をすることで、よい治療を、よりリーズナブルな料金でうけられるのは、患者としてうれしい限りです。

池袋サンシャイン美容外科の刺青・タトゥー除去は、主に切除法を使った施術で対応しています。

クリニックでは、プラセンタ配合の美容液とクリームを用意してくれます。これで乾燥対策もばっちりです。

刺青・タトゥー除去には、主に『レーザー』と『皮膚切除術』の2種類があります。池袋サンシャイン美容外科でも刺青・タトゥー除去施術をやっており、小さなものであれば30分程度で除去が可能です。

最小限の傷跡で、皮膚が突っ張ることがないよう最新の医療技術で対応。日本全国・北海道から沖縄、海外から毎日ご新規の患者様が来院されるそうです。

レーザー治療は行わず、切除のみ!これが、池袋サンシャイン美容外科の治療方針です。ただし、黒一色の刺青の方は、選択肢としてレーザー治療も提供しているそうです。

院長の鈴木ドクターは、多数のテレビ番組で刺青除去治療のスペシャリストとしても活躍されているようです。

こちらで受けられる刺青除去治療は

切除(紡錘型切除法)
レーザー

です。

盛り上がった部分を切り取る修正手術をしたり、痛みや腫れが少なく、傷跡の瘢痕に効果の高いスターラックスを使用したレーザー治療もあります。

低コストで仕入れるためのルートを開拓し、広告を出稿する場合も内容やメディアを厳選することで、コストをおさえているそうです。

刺青・タトゥー除去なら!【池袋サンシャイン美容外科】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加