エムズブライダルは最悪?

公開日: : 最終更新日:2018/09/13 医療

エムズブライダルは最悪だといううわさが流れているようですが、それは本当なのでしょうか?

ネットで評判を調べていると、エムズブライダルは最悪だという声があがっているのを見かけます。

エムズブライダルに登録をして、半年待っているのにも関わらず、全然相手を紹介してもらえないということがあるようです。

最初の説明で、1年ぐらいで結婚できるようになると説明を受けたのにも関わらず、全然相手を紹介してくれないので、騙されたと思っている人が多いようです。

月に3名紹介してもらえるということで入会し、入会金20万円くらいを支払ったが、待てど暮らせど紹介はなく、詐欺だと訴えているような声もありました。

エムズブライダルは最悪

こういったことを考えれば、エムズブライダルは最悪と言われてもし方がない気がします。他の結婚相談所に入会をされたほうがいいでしょう。

もしも本気で結婚がしたいと考えておられるのでしたら、エムズブライダルよりも、パートナーエージェントのほうがいいと思います。

パートナーエージェントは、成婚率が日本で一番高い結婚相談所です。

もしも入会から3ヶ月以内に目標としているお見合い数に達しなかったら、3ヶ月目以降の月会費を減額するというシステムを採用しています。

このようなシステムがあるのは、パートナーエージェントだけではないかと思います。それだけ自信があるという表れではないかと思います。

パートナーエージェントの会員同士の成婚率は、国内最高の28.6パーセントです。

エムズブライダルよりもパートナーエージェント

よく、成婚率が50パーセントなどと、やたら高い結婚相談所を見かけますが、こういった結婚相談所は、やめておいたほうがいいと思います。

28.6パーセントと聞くと、「低い!」と思われるかもしれませんが、実際の成婚率はこんなものです。

他の大手の結婚相談所では、10パーセント前後が普通です。国内の平均は、5.9パーセントだそうです。それを考えれば、28.6パーセントは、驚異的な数字なのです。

Msブライダル・エグゼクティブは、社会的地位の高い、選ばれた方(医師・歯科医師・弁護士などの高所得者層)のためのプレミアムな結婚相談所です。

M’sブライダル・エグゼクティブは、帝国ホテルタワーに拠点を持ち、東京、神奈川、埼玉、千葉など関東近郊を中心に、活動を行っています。

帝国ホテルのなかにあるM’sブライダル

帝国ホテルのなかにあるM’sブライダル・エグゼクティブのサロンはまさにエグゼクティブ。

東京千代田区の結婚相談所、東京・神奈川・埼玉・千葉などの関東近郊を中心にセレブとのご成婚をご希望の方のお手伝い。

登録会員は東京・神奈川・埼玉・千葉など関東近郊に在住なさる医師・弁護士・企業経営者などVIPだけに限定。

男性は会社経営者や医師、弁護士、国家公務員、女性は客室乗務員、社長令嬢、一流企業の秘書など。

M’sブライダル・エグゼクティブに登録している医師はすべて、結婚を前提とした真剣交際の希望者です。

さらに詳しい情報は、パートナーエージェント公式ページでご覧になられるといいでしょう。

パートナーエージェント公式ページ

スポンサーリンク

関連記事

no image

入墨除去 池袋サンシャイン美容外科の評判や口コミ

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判はどうなっているのでしょうか? 池袋サンシャイン美容外

記事を読む

no image

キャリアブレインの評判

「キャリアブレイン」は、医師転職の分野で、顧客満足度トップクラスのサービスです。キャリアブレインを利

記事を読む

no image

池袋サンシャイン美容外科のリストカットの評判

「池袋サンシャイン美容外科」では、目立つ傷跡を消す、レーザー治療をおこなっているクリニックです。池袋

記事を読む

no image

ラジウム線源による被爆などの問題

昔はラジウム線源がよく用いられていて、術者被ばくが問題となっていた。このため、術者被ばくを解消する方

記事を読む

no image

咽頭がんの原因や手術 術後声は出せるの?

肺がん以上にタバコが深く関係しているがんにのどのがんがあることは、意外と知られていない。進行がんや再

記事を読む

no image

紀尾井町プラザクリニック歯科の評判や口コミ

紀尾井町プラザクリニックは、ホテルのロビーのような綺麗で落ち着いた雰囲気の待合室があり、診察室は清潔

記事を読む

no image

全身脱毛STLASSHの評判や口コミ

STLASSH(ストラッシュ)は、医療関係者が選ぶ「最新理論の脱毛サロン」というランキングで第1位に

記事を読む

no image

ガーデンクリニックの豊胸術の評判は?

ガーデンクリニックは、日本美容外科医師会認定医療機関ということで、信頼できる美容クリニックです。

記事を読む

no image

米国では男性の前立腺がんは患者数も死亡者数もトップ

米国では男性のがんのうち、前立腺がんは患者数も死亡者数もトップである。前立腺がんの発生頻度は年々増加

記事を読む

no image

タトゥー除去のイセアクリニックの口コミや評判

東京イセアクリニックは、東京都内に5院を展開する人気美容外科。中でも刺青除去の治療を行っているのが、

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
保険1番の評判や口コミ

保険1番は、インターネット広告代理事業、インターネットメディア事業を行

→もっと見る

PAGE TOP ↑