医療

エムズブライダルは最悪?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エムズブライダルは最悪だといううわさが流れているようですが、それは本当なのでしょうか?

ネットで評判を調べていると、エムズブライダルは最悪だという声があがっているのを見かけます。

エムズブライダルに登録をして、半年待っているのにも関わらず、全然相手を紹介してもらえないということがあるようです。

最初の説明で、1年ぐらいで結婚できるようになると説明を受けたのにも関わらず、全然相手を紹介してくれないので、騙されたと思っている人が多いようです。

月に3名紹介してもらえるということで入会し、入会金20万円くらいを支払ったが、待てど暮らせど紹介はなく、詐欺だと訴えているような声もありました。

エムズブライダルは最悪

こういったことを考えれば、エムズブライダルは最悪と言われてもし方がない気がします。他の結婚相談所に入会をされたほうがいいでしょう。

もしも本気で結婚がしたいと考えておられるのでしたら、エムズブライダルよりも、パートナーエージェントのほうがいいと思います。

パートナーエージェントは、成婚率が日本で一番高い結婚相談所です。

もしも入会から3ヶ月以内に目標としているお見合い数に達しなかったら、3ヶ月目以降の月会費を減額するというシステムを採用しています。

このようなシステムがあるのは、パートナーエージェントだけではないかと思います。それだけ自信があるという表れではないかと思います。

パートナーエージェントの会員同士の成婚率は、国内最高の28.6パーセントです。

エムズブライダルよりもパートナーエージェント

よく、成婚率が50パーセントなどと、やたら高い結婚相談所を見かけますが、こういった結婚相談所は、やめておいたほうがいいと思います。

28.6パーセントと聞くと、「低い!」と思われるかもしれませんが、実際の成婚率はこんなものです。

他の大手の結婚相談所では、10パーセント前後が普通です。国内の平均は、5.9パーセントだそうです。それを考えれば、28.6パーセントは、驚異的な数字なのです。

Msブライダル・エグゼクティブは、社会的地位の高い、選ばれた方(医師・歯科医師・弁護士などの高所得者層)のためのプレミアムな結婚相談所です。

M’sブライダル・エグゼクティブは、帝国ホテルタワーに拠点を持ち、東京、神奈川、埼玉、千葉など関東近郊を中心に、活動を行っています。

帝国ホテルのなかにあるM’sブライダル

帝国ホテルのなかにあるM’sブライダル・エグゼクティブのサロンはまさにエグゼクティブ。

東京千代田区の結婚相談所、東京・神奈川・埼玉・千葉などの関東近郊を中心にセレブとのご成婚をご希望の方のお手伝い。

登録会員は東京・神奈川・埼玉・千葉など関東近郊に在住なさる医師・弁護士・企業経営者などVIPだけに限定。

男性は会社経営者や医師、弁護士、国家公務員、女性は客室乗務員、社長令嬢、一流企業の秘書など。

M’sブライダル・エグゼクティブに登録している医師はすべて、結婚を前提とした真剣交際の希望者です。

さらに詳しい情報は、パートナーエージェント公式ページでご覧になられるといいでしょう。

パートナーエージェント公式ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加