情報商材

レボリューシナプスの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レボリューシナプス~シナプスの革命は、健康と知力を飛躍的に発達させることができる教材。

レボリューシナプスを開発したのは、あの伝説の教材である「エルビス知力トレーニング」を作った、鎌田東征氏。

鎌田氏の渾身の最新作が「レボリューシナプス」で、鎌田氏の奥様も、鎌田氏の秘術により死の淵から回復されています。

鎌田氏のエルビス知力トレーニングは、過去に大反響となった知力トレーニングで、その技法に磨きをかけて再登場したのが、レボリューシナプスです。

レボリューシナプスは、エルビス知力トレーニングを現代風にアレンジし、今の時代に合わせた内容となっています。

レボリューシナプスのプログラムは、

・記憶力アップトレーニング

・認知力アップトレーニング

・速読トレーニング

・想像力アップトレーニング

・健康回復トレーニング

となっています。

単に脳をトレーニングするだけではなく

いわゆる「脳トレ」の最強版と考えていただければ分かりやすいと思いますが、単に脳をトレーニングするだけではなく、最終的には健康効果も発揮するのが、レボリューシナプスのすごいところです。

乳がん、認知症をわずらった高齢女性が、鎌田氏のトレーニングメゾッドにより、元気を取り戻した実績が実際にあり、その効果は嘘ではないことを示しています。

また、鎌田氏のトレーニングメゾッドにより、河合塾の英単語帳を1日で完全に全部記憶できるようになったという受験生もいたりして、その効果はとても大きいことが分かります。

レボリューシナプスのプログラムを実践することにより、記憶力アップ効果、認知力アップ効果、速読ができるようになる効果、想像力アップ効果、健康回復効果などが期待できます。

特に難しいことをするわけではなく、誰でも実践着るプログラムです。おばあさんでもできるプログラムで、年齢性別は問いません。

RevoluSynapse~シナプスの革命~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加