投資

トロワシステムズの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トロワシステムズの評判や口コミ、評価やレビューは?

トロワシステムズは、日経225先物で勝つための分散型システムトレード。データを自動で取得し、サインと生成し、大きな収益を狙っていけます。

トロワシステムズは、うまくリスクを分散して行くトレードスタイルで、3枚を売りか買いに分散をしていくことで、リスクヘッジを行います。

長い期間に渡って実績があるトロワシステムズは、ドローダウンになるリスクが少なく、大事な資金をなくしてしまうことがなく、安心をしてトレードをしていけます。

トロワシステムズは、3枚建てですが、それでもドローダウンが1枚あたりで500円を実現していて、最大ドローダウン1740円で抑えられるシステムを実現できる仕様となっています。

また、ナイトは、

・夜間オーバーナイト+日中寄り引け

・夜間寄り引け+1日中寄り引け

のどちらかを選ぶことができます。

トロワシステムズを購入しますと、

・サイン生成ツール

日中、夜間それぞれの売買のサイン生成シート、収益集計計算シート、NYダウ休場日

・使い方マニュアル(PDF)

が内包されていて、仕様マニュアルを見れば、簡単に導入をすることができます。

トロワシステムズは

トロワシステムズは

トロワシステムズは、ある一定の期間のボラティリティを計測し、今の相場の値位置を確定させ、この先の動きを分析するというというものです。

トロワシステムズを作ったのは、プロシステムトレーダーのY氏。これまでに10年以上、日経225先物のシステムを研究されてきたこの道のプロです。

プロシステムトレーダーのY氏のこれまでの集大成がトロワシステムズで、かなりの精度を誇るシステムです。

少ない資金でもスタートすることができ、資金が30万円ほどあれば始めることができます。

生成されるサインどおりにトレードをするだけですので、初心者の方がやっても、上級者の方がやっても同じ結果が出るようになっています。

パソコン操作が苦手な方でも、マニュアル通りにやればいいだけですので、簡単に実行することができると思います。

日経225先物トロワシステムズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加