スポーツ

グリーン完全攻略メソッドの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーン完全攻略メソッドは、パワーでどうしても勝てない相手に、うまい技で勝っていくためのゴルフ攻略教材です。

グリーン完全攻略メソッドは、動画レッスンと、60ページのテキストで学ぶゴルフメゾッドで、かなりのスコアアップを目指せます。

グリーン完全攻略メソッドは、PGAティーチングプロの竹内雄一郎さんが教えるゴルフメゾッド。

竹内雄一郎さんは、プロやアマだけでなく、全くの素人さんにもゴルフを教えていて、ゴルフの指導に関してはかなりの腕がある方です。

竹内雄一郎さんは、今最もレッスン依頼が殺到するティーチングプロと言われていて、日本全国からゴルフのレッスン依頼が殺到しているそうです。

あの帝王ジャック二クラウスは、アプローチとパターの重要性を説いていますが、グリーン完全攻略メソッドでは、しっかりとアプローチとパターを磨いていきます。

アプローチとパターを磨けば、スコアは大幅に良くなります。飛距離を出せなくても、アプローチとパターを磨けば勝てるようになります。

アプローチとパターで勝っている

その証拠に、ベテランプロは、若手のように飛距離が出せなくても、アプローチとパターで勝っていっています。

竹内雄一郎さんは、40才オーバーのベテランプロが、どうしてツアーで勝ち残っているのかを徹底的に研究し、ベテランプロがアプローチとパターが恐ろしくうまいことに気が付いたそうです。

そして、グリーン完全攻略メソッドを作られました。このメゾッドであれば、すぐにスコアの7割を攻略できるようになれます。

グリーンを外しても1発で決めるアプローチ力、確実に2パットで決めるパット力を身につけていきます。

アプローチとパターだけを磨いても、ドライバーはどうするんだよ!と思われるかもしれませんが、アプローチとパターがうまくいけば、ドライバーも調子が上がっていきます。

ゴルフはリズムが大切です。アプローチとパターがうまくいくようになると、自然とドライバーも良くなっていきます。この教材であれば、アプローチとパターを最短で磨くことができます。

グリーン完全攻略メソッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加