投資

1LINEトレードメソッドの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1LINEトレードメソッドは、たった1年で、1億8000万円を稼ぎだした、元証券マンの株式投資術が学べるマニュアルです。

1LINEトレードメソッドの手法は非常に簡単で、1本の移動平均線を使ってトレードをするやり方になります。

トレード手法は非常にシンプルですが、それでも勝ってしまうのが、1LINEトレードメソッドのすごいところです。

1LINEトレードメソッドを作った、紫垣 英昭(しがき ひであき)さんは、株式投資歴30年の大ベテランで、これまでに5000人もの生徒を指導されてきた凄い方です。

紫垣さんは、まぎれもないスーパープロトレーダーで、紫垣さんが指導をしたおかげで、7か月で1億円も稼ぎ出してしまった生徒さんもいらっしゃるそうです。

1LINEトレードメソッドで学べば、銘柄選びに迷わなくなり、相場の流れが分かるようになってきます。相場の転換点が分かるようになり、利益確定のポイントも分かるようになってきます。

移動平均線一本で行うトレード

よくある、難解な手法のトレードスタイルではなく、移動平均線一本で行うトレードですので、最初は「こんなので勝てるの?」と思われるかもしれません。

しかし、シンプルだからこそ、相場がすっりと見えるようになり、勝てるようになってくるのです。

1LINEトレードメソッドでは、それぞれの相場に適した移動平均線を引いていきます。それぞれの相場に適した移動平均線を引いていくことにより、それぞれの銘柄の動きを掴んでいきます。

銘柄ごとに値動きは違いますので、同じ移動平均線でトレードを行っていても勝てるようにならないのです。

1LINEトレードメソッドを購入しますと、それぞれの銘柄にあった移動平均線の設定値を教えてくれますので、その設定どおりに、移動平均線の設定を変えればオッケーです。

あとは、1LINEトレードメソッドで教わるエントリー方法を実践するだけで勝てるようになります。非常に簡単ですので、かなりおすすめですよ。

1LINEトレードメソッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加