ネットビジネス

メインサイトリライターの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインサイトリライターは、自動でオリジナルの文章を作成してくれる、自動文章作成ツールです。

その実力は本物で、非常に自然な文章を作ってくれます。

自動でSEO対策されたオリジナルの文章を作ってくれ、キーワード対策もバッチリ行われた文章を作ってくれます。

もしも文章を外注されているのであれば、メインサイトリライターを使ったほうが、かなり安あがりになると思います。

もしも外注に文書の作成をお願いしたら、1文字1円の料金設定が多く、かなりお金がかかってしまいます。1文字1円だったら、1000文字で1000円ということになってしまいます。高すぎます。

メインサイトリライターで作った文章は、コピーコンテンツとして扱われません。実際、数千人の利用者の中で、コピー文章関連での報告は1件もないようですので、信頼できます。

メインサイトリライターの機能

メインサイトリライターの文章のリライト機能は秀逸です。メインサイトリライターの機能はかなり充実していて、

・文章のリライト機能

・検索機能

・リンク先文章表示機能

・タイトルやディスクリプションの自動作成機能

・並べて表示機能

・アップデート機能

・ユーザー辞書登録・関連語句挿入・登録

等の機能があります。

メインサイトリライターには、動画マニュアルが付いていますので、使い方が分からなくなることはないと思います。

メインサイトリライターを使えば、5ページ程度で形成されたサイトを、1時間程度で作ってしまえます(1000文字程度の文章で)。

ですので、非常に速いペースでサイトを作っていくことができます。このペースで毎日やれば、かなりのサイトを作っていくことができるでしょう。

作業の効率化と費用削減を目指すのであれば、メインサイトリライターはかなりおすすめです。

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加