雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

外国語

Simple English / Magic 81の評判や口コミ

投稿日:2018年5月21日 更新日:

Simple English Magic81は、81文字の英語上達プロプラム。Simple English Magic81で勉強をすれば、英語が苦手な方でも、しっかりと英語を身につけることができます。

Simple Englishの開発者の酒井一郎さんは、英会話スクールWENSdayで、5,200人以上の受講生に英語を教えてきた、英語のスペシャリストです。

英検面接委員としても活躍し、著書も数多く出版されている酒井さんは、業界で有名な方ですが、そんな酒井さんのメゾッドはかなり凄いです。

英語を知り尽くした酒井さんだからできた、短期間で英語をマスターできるためのプログラムが、Simple Englishに集約されています。

Simple Englishという名前どおり、非常にシンプルに、分かりやすく英語を学んでいけます。本当に必要なことだけを学んでいきますので、無駄な知識は入れず、非常にシンプルに学習ができます。

酒井先生いわく、「真面目に英語を勉強してはいけません」とのこと。これは、勉強というアプローチだから、英語を話せなくなるということです。

81文+121センテンス

多くの日本人を見ていると、本当にその通りで、中学、高校、大学で勉強したのにも関わらず、いざ、外国人に道を聞かれると、全く何も答えられないという事が起こってしまいます。

Simple Englishのアプローチは非常にシンプルです。「81文+121センテンス」だけで、英語が話せるようになります。

英語の性質を極めた酒井先生だからこそ、ムダを一切なくして、英語をシンプルに覚え、しかも超実践的なプログラムになっています。

日常会話程度なら、「81文+121センテンス」だけで十分なんです。それが証拠に、英語圏の幼稚園児や小学校低学年の子供たちは、多くの単語を知りませんが、すでに英語はペラペラです。

本当に英会話ができるようになりたいなら、Simple Englishがかなりおすすめです。

Simple English Magic81は1日20分のトレーニング

Simple English Magic81は、1日20分のトレーニングで英語が身につけられる教材。

Simple English Magic81は、わずか81文で、日常レベルの英会話をマスターすることができるトレーニング教材です。

1日20分のトレーニングで、3ヵ月後には、外国人と堂々と英会話ができるまでに成長をすることができるようになります。

Simple English Magic81を作った、酒井一郎さんは、英会話スクールWENSdayで、30年以上、計5000人以上の生徒を指導してきた、英会話のプロ中のプロです。

酒井先生は、英会話スクールでの指導以外に、著書19冊も出版されていて、実部42万部の大ベストセラーとなっている凄い方です。

酒井先生のこれまでの英語指導の経験から、短期間で英語を身につけてもらう方法を編み出されました。それが、このSimple English Magic81のメゾッドです。

酒井先生いわく、英語は、中学3年生の2学期までの文法と語句で、日常レベルの英語の95パーセントをカバーできるといいます。

Simple English Magic81で学ぶこと

Simple English Magic81で学ぶのは、

・かけ算の九九と同じように覚える81文

・応用文121センテンス

のみです。

Simple English Magic81で学ぶのは、必要最低限の英語だけです。それだけで英会話ができるようになります。

英語圏の小学生が、難しい単語などを知らなくても英語がペラペラなように、難しい単語などを知らなくても、英語はペラペラになれます。

色々と覚えることが多すぎると、効率が悪すぎます。日常レベルの英会話ができるという程度なら、本当に必要なことだけを覚えれば十分です。

日常レベルの英会話ができるようになれば、難しいこともどんどんと頭に入りやすくなってきます。

ちゃんと分かってないのに、難しいことを無理やり詰め込もうとするから、英語ができなくなるのです。まずは、この教材で、基礎レベルをマスターしましょう。

「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

-外国語

執筆者:

関連記事

no image

ソフィア外語学院の評判は?

「ソフィア外語学院」は、英会話・総合英語スクールで、応用言語学者により運営されているので、他の英会話スクールよりも少し違います。 ソフィア外語学院は応用言語学者により運営されている名古屋の総合英語・英 …

no image

グローバルイングリッシュ日経版の評判や口コミは?

「グローバルイングリッシュ日経版」は、レベルに応じた英語の学習ができる、初球からスタートすることができるプログラムです。グローバルイングリッシュ日経版の受講者の3割が初級者という、けっこう初級者が多い …

no image

10倍速ドイツ語脳育成プログラムの評判や口コミ

10倍速ドイツ語脳育成プログラムは、たった75日で、ドイツ語をマスターした、伝説のドイツ語勉強法です。 10年間、あの東京大学で1500人以上のバイリンガルを生み出した、伝説となっているドイツ語授業を …

no image

30日間英語脳育成プログラムの評判

「30日間英語脳育成プログラム」は、英語教授法の権威である、御園和夫博士らによって開発されたプログラムです。 著者の御園さんという方は今までに様々な職業の人達を相手に英語学習者を指導してきた経験がある …

no image

1日10分、あっという間にネイティブ英語の評判や口コミ

1日10分、あっという間にネイティブ英語は、4ヶ月のリンキング講座。この教材は、4ヶ月間の間、動画講義を45本見て勉強をしていく英語学習講座です。 この講座で学べば、ネイティブの早い英語でも、しっかり …