雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

スポーツ

KAZUのダンス必修可の評判や口コミ

投稿日:2018年5月18日 更新日:

KAZUのダンス必修可は、ダンス勉強教材です。このKAZUのダンス必修可の動画教材を見てダンスの練習をすれば、たちまちあなたも、ダンスが踊れるようになります。

ストリートダンスであれば、どんなジャンルでもいけるという、色々な枠を超えたダンスDVDとなっています。

KAZUのダンス必修可を作ったKAZUさんは、スーパーダンサー養成講師としてこの業界で有名な方で、KAZUさんは過去に、この動画のダンスの振り付けや構成を作られています。

このKAZUのダンス必修可の動画を見て勉強をすれば、かなり幅広いダンスが身につけられます。また、ダンスノウハウだけではなく、マインド的なことも覚えられます。

KAZUさんの動画では、ダンスの本質を知ることができます。KAZUさんいわく、「ダンスはステップが本質ではない」です。ダンスの本当の本質を、KAZUのダンス必修可で学ぶことができます。

4時間でかなりダンスの腕が上達できる

しかも、たった4時間で、かなりダンスの腕が上達できる内容となっていて、今よりも大幅にダンスがうまくなれます。

ダンスが全く初心者の方でも、リズム感がない方でも踊れるようになれます。初心者でも分かりやすい内容となっていますので安心です。

KAZUのダンス必修可を何度も見てダンスの練習を頑張っていけば、最終的にはダンスコンテストに出場でき、しかもコンテストで勝てるようになるレベルにまでなれるかもしれません。

KAZUのダンス必修可のコンセプトが、「最終的にダンスコンテスト出場」となっていますので、頑張れば底までのレベルになられるということです。

ダンススクールに通うことを考えればかなり安いですし、DVDで勉強できますから、自分のペースで練習ができ、ダンススクールに通うよりも、こっちのほうがおすすめです。

KAZUのダンス必修可はプロのダンサーが教えるダンスレッスン

「KAZUのダンス必修可」は、KAZUさんというプロのダンサーが教えるダンスレッスンです。KAZUさんは、18歳の若さでダンスインストラクターを開始し、ダンス大会で、100以上のタイトルを手にし、ブレイクダンスの世界大会で、2位になったこともあるという、すごいダンサーさんです。

KAZUの戦績はかなりすごく、日本、海外を問わず、かなり幅広く活躍されています。

「KAZUのこれまでのプロフィール」

・18歳でダンスインストラクター

・20歳の時に結成したDANCETEAM”BRONX、結成

・100を超えるタイトルを手中に

・BRONXNIGHTを開催

・BRONX解散後 TEAMOHHにてドイツで開催されたブレイクダンス世界大会(BOTY)2位の好成績を収め単身何度も渡米。武者修行の末 アメリカの大会でも優勝を納める

・2006年ダンスイベントグダグダナイトを開始

・2008年 ダンスイベント 司会 インストラクター 審査員等の傍らダンススタイルにて1年間 カズの物申すコラムを執筆

・2009年 グダグダシリーズとして年間のべ8000人の入場参加者を動員
ラジオ番組パーソナリティーとして1年間司会

・2011年 グダグダシリーズからスピンオフ企画が続々と誕生する中 全国展開をするイベント ”バトル甲子園”の誕生 全国と繋がりながらダンス文化と共にダンスファッションをみんなに知って貰うべくネットショップ山下財産をOPEN

・2012年 スーパーダンサー養成講師として日本人の体の本来持つ特性を活かし姿勢の矯正 歩き方の改善 等をダンスを通じて教える事の出来る全国でもほかには誰もいないダンス講師として全国でも引っ張りだこに

KAZUのダンス必修可の詳細

「KAZU氏の主な戦績」

京都ナンバー1 グランドチャンピオン 総合優勝
オールドスクールナイト 優勝
名古屋舞踏会 優勝
バトル甲子園大阪代表 6度優勝
グダグダサンデー 優勝
グダグダ週末ナイト 優勝
フリースタイルセッション日本 優勝
BOTYJAPAN 日本代表 最強タッグ 優勝
10回以上 グダグダナイト 優勝
大阪ダンスディライト12 優勝
東京ダンスディライト1 優勝
BESTOFBEST 総合優勝
テレビ番組 RAVE2001 優勝 総合2位
BBOYPARK 2ON2バトル 2回優勝
三度の飯よりブレイキン 優勝
TURESCHOOL 優勝回数7回
B商 7部門制覇
15回 京都ストリートコンテスト 総合優勝
ダンスでやんす 優勝
京都ナンバー1 優勝

韓国BBOYUNIT ベスト8(2度)
韓国BBOYUNIT ジャッジ 
アメリカ WHOISWILD 優勝
ドイツBOTY 2位
アメリカ フットワークコンテスト 3位
アメリカ エボリューション  ベスト4
アメリカ roundforround 3位
アメリカ BBOYサミット ベスト4

この経歴は、「凄すぎる!」の一言です。この経歴から想像できるでしょうが、KAZUは、ダンサーの中でも、かなりの有名人です。

この、輝かしい経歴の持ち主のKAZUさんが、ご自身のダンスのノウハウを、いろいろと教えてくれるのが、KAZUのダンス必修可という教材です。

教材は、DVD4枚組で、各1時間ずつ、ダンスレッスンの動画が収録されています。内容としては、ダンス初心者でも、ダンスが覚えられるように、詳しく、そして分かりやすく、ダンスの説明がされています。

KAZUのダンス必修可のレビュー

4枚のDVDの各カリキュラムは、

「DISC1」

踊るための姿勢
姿勢の詳しい解説
姿勢についてさらに詳しい話
ラスト!姿勢の話
手の重要性
ダンス上達のヒントは歩き方
足の不思議
腕の不思議
アイソレは腕を使うと簡単!
本当の胸のアイソレーション
腕を使った腰の動かし方
ステップ時の体の使い方
ステップ時のカラダの使いかた その2
ステップの時のカラダの使いかた その3
歩くについて
リズムのついて
リズムについて その2
重心のとり方
アップとダウンについて その1
アップとダウンについて その2
アップとダウンについて その3
アップとダウンについて その4
アップとダウンについて その5
体重移動について
体重移動について その2

「DISC2」

音の事に勉強
音の事に勉強 2
手足の関係
痩せる歩き方
肩と腰の使いかた
カラダのリミット
指先について
全力で動いてわかる発見
指でカラダを動かす
指でカラダを動かす その2
首のリズムのとり方
首でリズムのとり方 その2
グルーブとは
ダンスステップ 「クラブステップ」
ダンスステップ 「ポップコーン」
ダンスステップ 「ランニングマン」
素早い立ち方
ジャンプ力を上げる方法
ジャンプ力を上げる方法 その2
手を使ってカラダを動かす
呼吸法
一瞬で出来るジョーダン
足の裏の使いかた
足の裏の使いかた その2
ボディーウェーブ
ボディーウェーブ その2
様々なジャンルを踊ってみよう

「DISC3」

ポップについて
手の使いかた
ナンバ歩きとダンスの関係
ブレイキンについて
トップロック
トップロック その2
ツイストステップ
ツイストステップ その2
フリーズについて バランスについて
ランスについて
フロアフットワークの準備 その1
フロアフットワークの準備 その2
フロアフットワークの準備 その3
フロアの時の腰の上げかた
6歩について
6歩について その2
スウィーピング その2
スウィーピング その3
ソロで踊る時のポイント
バトルについて その1
バトルについて その2(対談形式)
バトルについて その3(対談形式)

「DISC4」

ダンスがうまくなるには(対談形式)
うまくなるための意識に変えよう(対談形式)
好きになるコツ(対談形式)
好きになる為には一度失ったみてもいいかも知れません。
現役時代の練習量(対談形式)
講師から愛される方法(対談形式)
コンテストで勝つ方法(対談形式)
情報について(対談形式)
最後にメッセージ(対談形式)

というカリキュラムになっています。

KAZUのダンス必修可の口コミ

口コミでは、

・ダンスに対する情熱を、どんどんと引き出してくれる感じがしました。ダンスが好きになります。

・何となくダンスに興味があったので買いましたが、ここまでダンスが好きになるとは思いませんでした。KAZUマジックですね。

・何だか体つきが変わってきました。ものすごく引き締まってきています。

・ダンスは難しいイメージがありましたが、おじさんの自分でも、ダンスができるようになりました。それほど難しくは感じませんでした。

・レッスンは非常に楽しく、楽しみながらダンスを覚えられました。

などといった口コミがあります。

KAZUのダンス必修可の評価

DISC1は初心者向けの講義ですが、DISC4まで行くにつれ、どんどんとレベルが上がっていきます。最終的には、ダンスコンテストに出場して勝つ方法まで収録されています。

つまり、ダンス初心者が、最終的には、ダンスコンテストに出場できるまでになる、というコンセプトで作られているということです。かなり本気のダンス教材です。

KAZUのダンス必修可を購入する

また、この教材を買うと、特典として、90日間の返金保障や、3ヶ月のメールサポート、教材を見た感想を写真付きで送ると、3000円キャッシュバック、という特典が付きます。

このダンスレッスンは、体が硬い人でも、体が貧弱な人でも、部屋が狭くても、女性でも、お子様でも、50歳のおじさんでも、運動神経が悪くても、大丈夫です。確実に、ダンスを踊れるようになります。

また、ダンスの経験者でも、十分満足できる内容となっています。

もし、KAZUのダンス必修可に興味のある方は、以下から販売ページに移動することができます。

ストリートダンスならどんなジャンルでも踊れる「KAZUのダンス必修可!」

-スポーツ

執筆者:

関連記事

市販薬のただし書きには

水球の諏訪部早紀という東京女子体育大学の選手が話題に!

水球の諏訪部早紀さんという東京女子体育大学出身の女性をご存知ですか?フジテレビでリアルヴィーナスで紹介された水球のプレーヤーです。諏訪部早紀さんはルックスも健康的でかわいいらしい女性です。諏訪部早紀さ …

「ウォーキング」を生活に取り入れている人は

五郎丸のあのポーズの意味は?怖い宗教!?

ラグビー日本代表で大活躍した五郎丸選手ですが、彼がキックの際に見せていた、忍者のようなポーズには、どんな意味が隠されているのでしょうか?五郎丸ポーズは話題になったので、ちょっと気になる人もいるでしょう …

no image

弓道射法八節習得プログラムの評判や口コミ

弓道射法八節習得プログラムは、射法八節の基本から、勝利の極意までを徹底的に勉強できる弓道上達教材です。 弓道射法八節習得プログラムは、射法八節を習得し、中・貫・久を鍛えて、試合に勝てるようになる術を伝 …

no image

バドミントンシングルス勝つための必勝法の評判や口コミ

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意は、日本代表コーチが教えてくれる、バトミントンの日本代表選手が行うトレーニング方法が学べる教材。 もしもバトミントンの試合で勝てないとお悩みであれば、 …

no image

ティズスタイルの評判

筋トレをしている人は、おすすめのダンベルの評判とか知りたいと思いますが、人気なのが「TIZSTYLEのダンベル」です。 ティズスタイルと言えば、エクササイズ用品から本格的なトレーニングマシンまで幅広い …