雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

ダイエット

bellezzaの評判や口コミ

投稿日:2018年5月10日 更新日:

ダイエットジムbellezza(ベレッツァ)は、業界初のオーダーメイド型のダイエットジムです。オーダーメイド型ということで、あなたが望むボディを手に入れることができるようになります。

bellezzaは、お客様満足度94パーセントを誇るダイエットジムで、たった2ヶ月で理想の体を手に入れたという方が続出しているようです。

bellezzaでは、もしも痩せられなかった場合に、全額料金を返金してくれる「全額返金保障制度」を設けています。

ダイエット成功率はかなり高いですが、もしも痩せれなかった場合でも、全額返金保障制度がありますので、安心をしてジムに通うことができるでしょう。

全額返金保障制度を設けているということは、それだけ絶対の自信があるということです。自信がなければ全額返金保障制度を設けることはできないでしょう。

また、bellezzaでダイエットに成功された後も、1年間の無料サポートをしてくれます。このジム卒業後のサポートは、メールやLINEでの相談などのサポートです。

ライザップの半額以下で通える

bellezzaは、ライザップのような高額ジムとは違い、かなり良心的な料金設定となっています。ライザップの場合は40万円くらいかかりますが、bellezzaの場合はその半額以下の15万円ほどです。

管理栄養士により、安全に糖質制限を行い、食事指導もしっかりと行ってくれます。そして痩せたい部分を効果的にシェイプアップできるように、トレーニングメニューを組んでくれます。

管理栄養士に夜売るサポートは、よくある他のジムのような、「サポートセンター」による業務的なサポートではなく、直接指導をしてくれますので、痩せられる可能性は飛躍的に上がります。

bellezzaは駅から近いところにジムがあり、交通の便はかなりいいです。ジムへは手ぶらで通えます(トレーニングウェア、タオルなど、トレーニングに必要な物は全て貸し出してくれますし、水素水も飲めます)。

bellezzaは完全個室ですので、周りの人の目を気にせず始められますよ!

bellezzaは口コミで人気

リアルな口コミで人気が広がっている、東京の秋葉原にある「bellezza(ベレッツァ)」が、今かなり大人気となっています。bellezzaは口コミで人気ですが、そんなbellezzaの口コミを紹介したいと思います。

bellezza(ベレッツァ)の口コミ

bellezzaを利用したお客様の声を色々と紹介します。

・2か月間でどこまで自分が理想としている体型になれるか自信はなかったのですが、トレーニング自体はそれほどキツイというわけではなく、自宅でも無理をするなく続けられるトレーニングもあったので、かなりハマりましたね。これはかなりいいと思いました。

・2か月間のトレーニングで体重は10キロ弱しか減りませんでしたが、お腹周りがかなりスッキリしたし、若い頃ですらなかったシックスパックを手に入れることができて感動しています!bellezzaはおすすめですよ!

・プログラムが終了するころには、プヨプヨだった僕の腹筋が割れるほどになり、これはすごいと妻も感激しています!体重は17キロ落ち、bellezzaで体脂肪はなんと10%近くも減らすことができました!

・30代に入って離婚をし、もう一度恋愛したいという気持ちから、まずは体を絞り込もうとbellezzaに入会しました。2か月間ならハードなトレーニングでも続けられるかなと思いましたが、トレーニングは思っていたほど辛くなく、楽しく続けられました。

・とにかくだらしない体型を絞り込んで昔のようにスッキリした体重に戻したいと思い、ベレッツァに入会しました。

40代に入って、一気にメタボな体型へ突入してしまいました。生活も不規則で、医者からは糖尿病と高血圧になりやすいから気をつけるようにと言われたほど。

普段あまり運動が好きではない人でも、bellezzaでは、マンツーマンで自分のレベルに合ったトレーニングを指導してくれるから誰でも続けやすいベレッツァのダイエットプランが気にいっています。

などのユーザーの声があります。

bellezzaの魅力的なコンセプト

このbellezzaというジムは、今、インターネットなどでかなり人気が出てきています。2014年9月に新規OPENしたbellezzaは、パーソナルジムの中では、最も安いということも特徴ですが、人気のヒミツは、その魅力的なコンセプトにもあります。

bellezzaは、トレーナーとのマンツーマントレーニングの他に、姿勢改善ストレッチ体の内側からキレイになるダイエットメニューのアドバイスや、本格ファスティング指導(断食プラン)を受けられると評判のプライベートジムです。bellezzaは、今、インターネット上で、かなり話題になっています。

bellezzaは、銀座店、東銀座店、秋葉原店などの店舗があり、アクセスがかなりいいです。銀座店、東銀座店、秋葉原店ともに、駅から徒歩3分で行けます。駅から近いので通いやすいです。

口コミでも人気のbellezzaは、リバウンドすることなく、わずか2か月間でスッキリスリムなボディを手に入れられるのが特徴です。カウンセリングシートに、なりたい体型や目標体重、現在の食生活などを記入した後、担当のトレーナーさんが説明をしてくれます。”ファスティング”をプロ指導で受けられるのは、bellezzaだけの特徴です。ファスティングとは、いわゆる「断食」のことです。

bellezzaは、代表者の「身体の中からキレイに美しく、健康的に痩せて欲しい」という思いから立ち上げられたそうですが、そのコンセプトにはとても共感できるとともに、身体を預ける身としては、非常に安心できると感じます。

ダイエットには糖質制限はつきものですが、極端な糖質カットは、お肌をボロボロにしてしまったり、免疫が下がって風邪をひきやすくなったりしてしまう恐れがあります。ライザップはかなり有名ですが、糖質制限が結構きついようです。

こういった極端な糖質カットによるダイエット法は、あまりおすすめできません。bellezzaなら、健康を害するようなダイエット法の実践はしません。

プライベートジムの中には、まるでプロ顔負けのハードなトレーニングをサポートするところもありますが、bellezzaでは利用者の運動レベルや経験に合わせたトレーニング内容となっているので、誰でもハードすぎず、楽しみながら続けることができます。

bellezzaは辛くなく続けられると大好評

bellezzaでは、食事制限を行うファスティングプランもありますが、一般的なベーシックプランでは、食事指導を行うものの、半強制的な食事制限は行っていないので、辛くなく続けられると大好評です。

bellezzaのトレーニング内容は、1回75分×週2回、2ヵ月間(全16回)です。bellezzaでは、どういった内容でトレーニングや食事指導をしていくのかや、現在の食生活で改善すべきところ、通い方などの説明を受けられます。

bellezzaで印象的なのは、ただ痩せる事だけを目的とするのではなく、女性のインナービューティにも、とことんこだわっているという点です。

最近、テレビCMではプライベート系がすごく話題になっています。「どこも同じでしょ?」と思っている方は多いでしょうが、これは公営のところの話です。

bellezzaでは、食事制限は個人で行うというよりも、トレーナーさんと一緒に行うという形になりますので、やり方がよくわからないという方でも安心して取り組むことができます。

bellezzaでは、自分の体に合わせたオリジナルのプログラムを作ってもらえます。

キレイに痩せられると評判のbellezza。在籍トレーナーも、数百人もの人々のダイエットを成功に導いてきたトレーナーがトレーニングを担当。お客様が通いやすいようにと、他社と比較して低料金でサービスを提供してくれています。

料金についてですが、入会金が52500円(今だけ、キャンペーンで入会金が35000円)となっており、月会費が98000円で週2回、1回約75分のトレーニングとなります。今年こそ必ず結果を出したい、そういう方に、bellezzaはおすすめできます。ライザップに比べると、相当安い料金設定だと思います。

bellezzaにはいくつかのコースがありますが、基本的にRIZAP(ライザップ)よりも価格が安いです。

分割するよりも、元々の金額が安い方が良いに決まってます。プライベート系に分割をしてでも通いたい人がいるというのは人気の表れだと思います。

一括で支払うには大きな金額ですので、分割サービスがあるのは、大変嬉しいことです。

bellezzaの広告などを見て、「あれってCGじゃないの?」と思っている方も多いみたいですが、実際に頑張った結果があの姿です。

トレーニングをすれば、本当に痩せられます。

bellezza銀座店

本気で痩せたいと考えている方におすすめしたいのが、bellezzaです。今、とても注目されていて、9月の中旬に銀座店に続き、秋葉原店がオープンしました。

プライベート系では本気のトレーニングをしますので、自分で運動をするよりもはるかに早く体を変えることができます。

ダイエットに必要なのは、よく糖質カットだと言われますが、多くのジムは行き過ぎた糖質カットを行っているところが少なくありません。

糖質カットを行わないことには痩せる事はできないのですが、極端な糖質カットを行う事で、免疫力の低下や、内臓の不調などを起こすことがあります。

bellezzaでは、過度な食事制限によるリスクを減らし、ダイエット期間に起こりがちな便秘、むくみを解消するエッセンスも含まれている、女性にもうれしい食事プログラムになっています。

bellezzaでは、一番最初にみっちりとカウンセリングを行い、そこでこれからどうすべきなのかをトレーナーさんと決めていきます。食事は栄養管理士監修の食事プログラムで、必要以上に辛い思いや空腹に悩まされる心配がありません。

bellezzaは、営業時間も7:00~23:00と長く、ウェアもタオルも無料で貸出してくれるので手ぶらで通えます。ダイエットの悩みに合わせたトレーニングが種目を組み合わせていきますが、運動経験の有無に合わせて強度を決めていきます。

ジムによっては「風邪をひきやすくなるので注意してください」とか「便秘になるのでトレーニング日以外でもウォーキングをしてください」などと指示される事がありますが、bellezzaはき楽に通えます。

せっかく痩せたのに、お肌ボロボロ、なんだかゲッソリした感じ、これでは元も子もありませんよね。これは、まさに極端な糖質カットにより引き起こされる不調ですが、痩せたい一心の利用者は仕方ないと目をつぶらざるを得ません。bellezzaでは、そんなことはありません。

2ヵ月という短期間で結果を出すためには、ある程度無茶をしなければならないのは分かりますが、これでは体にマイナスの負担がかかってしまいます。しかし、bellezzaなら、そんなことにはなりません。

bellezzaは通いやすい

bellezzaは、会社帰りでも通いやすくて便利です。身体の調子を整えながら、結果もしっかり出してくれるのはbellezzaだけです。

bellezzaはただ痩せる事を目的にしているのではなく、綺麗に痩せることを目的としています。ダイエットのために身体を傷めつけている女性は本当に多いですが、こういった考えのところが、今後もっと増えてくれたらいいなと思います。

bellezzaのトレーニングは1回75分、週2回、2ヵ月間です(全16回)。完全予約制、個室でのマンツーマン指導なので、周りを気にせずトレーニングに集中することができます。その為、過度な食事制限は行いません。

bellezzaでは、科学的根拠に基づいたムダのないトレーニングと、栄養士監修の食事プログラムで、2ヵ月間で理想の体型になることが可能です。

既存の短期ダイエット系とは異なり、体の中からキレイになれるよう配慮された管理栄養士監修の食事プログラムや、姿勢改善にも力を入れております。価格も安く女性を中心に評判が高まっているようです。

プライベートジムの多くは、ただ痩せる事だけを重点に考え、身体の健康を度外視するやり方で指導を行っているところがとても多いですが、bellezzaは、そういったところとは、一線を画します。

bellezzaのダイエットプラン

bellezza(ベレッツァ)は美しくなりたい女性のための短期ダイエットプログラムをサービスとして提供しています。

より確実に結果を出したい方のためにブライダルプランとファスティングプランを用意しています。金額の高い・安いは、リーディングカンパニーであるRIZAPが基準になっていると思いますが、bellezzaは、RIZAPよりも安く、効果が高いので、こちらのほうがお得かもしれません。bellezzaは、返金保証も準備されているので安心です。

ダイエットに必要なのは「糖質カット」ですが、ダイエットにおいて糖質カットは避けては通れない道です。しかし、糖質をカットすることによって、脂肪は減るのですが、同時に免疫力も落ちてしまいます。

そのため、風邪をひきやすくなったり、お肌が荒れたり、ゲッソリしたり、抜け毛が増えたりと様々な不調が出てきてしまいます。

たとえこうした症状がハッキリ出ないにしても、極端な糖質カットは、身体には何かしらの負担がかかっている事が多いのです。こういったダイエット法は、健康のことを考えれば、おすすめできません。

bellezzaは、トレーニングと食事で体質改善を狙うダイエット専門ジムです。一人ではどうしても続けられないダイエットも、専門のスタッフと二人三脚で成し遂げることができます。

従来の食事制限によるリスクを減らし、より健康的に美しい身体づくりをサポートします。

bellezzaでは、数々のお客様のダイエットを成功に導いてきた、プロのトレーナーによるマンツーマントレーニングにより安全かつ効果的に余分な脂肪を落としていくことが可能となります。bellezzaは、本当にかなりおすすめです。

ライザップよりも安いbellezza

ライザップよりも安いプライベートダイエットジムとして有名な、bellezzaというジムがあります。bellezzaは、ライザップと同じく、個室でトレーナーさんと一緒に、マンツーマンでダイエットをしていくジムです。

料金はライザップよりも120000円も安く、しかも、ライザップと同じように、短期間でかなり痩せられます。

効果はほぼ同じなので、どうせ通うなら、12万円も安いbellezzaに通うほうが、お金をあまり使わないで済むと思います。ダイエットに35万円もかけるのはもったいないでしょう。

プライベートジムbellezzaの入会方法

プライベートジムbellezzaの入会方法を紹介しましょう。プライベートジムbellezzaに入会するには、bellezzaのホームページから、無料カウンセリングを申し込むか、問い合わせをするようにします。

無料カウンセリングは、申し込みをして、店舗へ行き、トレーナーにカウンセリングを受けることです。カウンセリングを受け、入会を希望する場合は、そのまま入会をすることができます。

カウンセリングは無料で、無理な勧誘はありませんので、まずは、カウンセリングを受けるといいと思います。

bellezzaの月会費

ダイエットジムbellezzaの月会費は、98000円となっています。入会金は35000円です。月会費98000円で、二カ月のトレーニングがあるので、合計で196000円かかることになります。

これに入会金の35000円を足すと、合計で231000円になります。

また、bellezzaには、月会費が150000円かかる、ペアトレーニングプランというプランがあります。これは、2人で15万円ですので、1人で通うよりもお得になります。

あと、エステプランというプランもあり、こちらは月会費が187300円となっています。

ベレッツァの入会金

プライベートジムベレッツァの入会金は、35000円となっています。これはベーシックプランの料金です。ベレッツァでは、この他に、ペアトレーニングプラン、モニタープラン、ファスティングプランがあります。

ペアトレーニングプランは、入会金が30000円となっていて、モニタープランは、入会金が無料となっていて、ファスティングプランは、入会金が52500円となっています。

またこの他にも、エステプランというプランもありますが、エステプランは、入会金が35000円となっています。

bellezzaのレッスン

レッスン内容は、個室での筋トレマシーンを使った筋トレや、器具を使わないトレーニングなどです。2ヶ月で合計16回通います。1ヶ月で8回ですので、週2回ほどのペースです。

また、運動だけでなく、食事指導により、痩せるための食事を食べていきます。プロのトレーナーさんに食事の指導を受けられますので、しっかりと体重を減らすことができます。トレーナーさんに相談をすることができますので、どんどんとダイエット上手になっていくでしょう。

bellezzaは全部でいくらかかる?

ダイエットジムbellezzaは、プライベートダイエットジムです。そのトレーニング料金は安いです。入会金が3万5千円となっていて、月会費が98000円となっていきます。

bellezzaには、2か月間通うことになるので、98000円を2ヶ月分支払って、196000円になります。そこに35000円を足すと、231000円です。

トレーニングは、筋肉トレーニングや有酸素運動などになります。また、食事指導もあるので、指導されたとおりに食事を摂取していくことで、しっかりと痩せることができるでしょう。

プライベートジムベレッツァは、東京都内にジムを構えています。トレーナーとのマンツーマンでのトレーニングと食事指導で、効果的に痩せていくことができます。

ダイエットジムですが、トレーニングスタジオでトレーニングをするわけではなく、高級マンションの1室を使ってのトレーニングになります。完全個室ですので、周りの目を気にすることなくトレーニングをしていくことができます。

bellezzaジムのトレーナーがすごい!

bellezzaジムのトレーナーは、これまでに数百人、数千人とお客様のトレーニングのサポートをされてきています。多くのお客様のダイエットを成功させた実績、経験を持つプロ集団。

bellezzaジムのトレーナーは、マンツーマンでトレーニングと食事指導を行ってくれます。

トレーニングの際は、激しい運動を避け、綺麗に痩せるためのトレーニングをしていきます。あまり激しい運動を繰り返しますと、活性酸素が大量に発生してしまい、体の酸化が進んでしまいます。

いわゆる、体が錆びるような状態になり、体にはよくありません。bellezzaでは、激しい運動ではなく、体を大事にしながら、最適なトレーニングを行います。

また、食事指導でも、体に気を使った食事指導がされます。bellezzaでは、無理な糖質制限は行いません。糖質を極端に制限すると、体がボロボロになってしまうからです。

bellezzaの食事のこだわり

他のダイエットジムでは、短期的に痩せるために、極端な糖質制限を行うことが多いようです。糖質を極端に制限しますと、体の細胞がボロボロになってしまいますので、極端な糖質制限は行いません。

糖質制限のリスクを抑える食事方法で、安全にダイエットしていきます。

また、トレーナーから、腸内環境を整えるための最適な食事も指導されます。腸内環境を良くしますと、お肌がきれいになります。また、体調も良くなります。

bellezzaのトレーナーから、適切な運動と、適切な食事指導をしてもらえ、安全にダイエットをしていくことができます。

bellezzaでは、ただその時痩せられればいいという考えではなく、bellezzaでのトレーニングが終わった後も、健康を害することなく生活できるようにトレーニングをしてくれます。

せっかく痩せられても、体がボロボロになってしまうようではリスクが高すぎます。bellezzaでなら、安全に痩せることができます。

bellezzaの無料カウンセリング

ダイエットジムbellezzaでは、無料カウンセリングを行っています。カウンセリングを申し込む場合は、bellezzaのホームページに、申し込み窓口がありますので、そちらから申し込みができます。

申込みは、bellezzaのホームページの中段あたりに、「カウンセリングお申し込み」と書かれたボタンがありますので、そちらから申し込みをしましょう。

カウンセリングの時間は1時間くらいです。カウンセリングの際に、無理な勧誘はされませんので、安心をしてカウンセリングを受けられます。

bellezzaジムの評判

bellezzaジムは、ネットなどで評判となっていて、口コミなどを見ても、評判がいいようです。bellezzaが好評なのは、ただ痩せるというわけではなく、綺麗に痩せられるからなのだと思います。

bellezzaでは、激しい運動をし、厳しい食事制限、糖質制限をして痩せるのではなく、健康を害さないように安全に痩せていくというところが注目されているのだと思います。

クチコミュニティという口コミサイトの口コミを見ていますと、評価の高さがよく分かります。

非常に適切な食事指導をしてくれ、無理なダイエットをしないので、体調が崩れにくく、トレーニング終了後も、リバウンドしにくいという特徴があります。

bellezzaでは、骨格筋、姿勢、内面という3つの美の要素を考え、トレーニングに取り入れています。ただ痩せるのではなく、綺麗に痩せるということを目標にトレーニングに取り組んでいきます。

bellezzaのトレーナーは、トレーニング、栄養学、インナービューティーのスペシャリスト集団です。

bellezzaのトレーナーが、徹底的にフォローをしてくれ、卒業後もリバウンドをしないように指導してくれます。

bellezzaのトレーニング

bellezzaのトレーニングは、科学的根拠に基づいたマンツーマントレーニングです。科学的根拠に基づいたトレーニングですので、効果的に痩せていくことができます。

トレーナーがマンツーマンで、つきっきりでトレーニングをサポートしてくれます。最小限の努力で、最大の結果を出すことが可能で、無理な、ただつらいだけのトレーニングは行いません。

このあたりが、bellezzaの評判がいい理由なのではないかと思います。

トレーニングは個室で、人目を気にすることなくできます。しっかりとトレーナーがあなたを励ましてくれ、やる気を出させてくれます。bellezzaであれば、モチベーションを下げることなく、トレーニングを続けられるでしょう。

銀座、秋葉原、表参道の完全個室マンツーマン激安ジム

銀座、秋葉原、表参道にある完全個室マンツーマン激安ジムといえば、bellezzaが有名です。bellezzaは、2か月間のトレーニングと食事指導により、効果的にダイエットができるジムです。

その効果はライザップとほぼ同じですが、料金は、ライザップよりも12万円くらい安いです。

ライザップは、35万円くらいかかりますが、bellezzaは23万円です。効果は同じで12万円も安いので、通うならbellezzaのほうがお得だと思います。

完全個室ですので、周りの目を気にせずトレーニングができます。

bellezzaジムのオフィシャルブログ

bellezzaジムでは、ネット上でオフィシャルブログを公開しているようです。このbellezzaジムのオフィシャルブログでは、トレーナーさんが記事を書いておられるようです。

2014年からブログを書いておられるようです。記事を見ていると、bellezzaに関する情報などを見ることができます。

また、bellezzaの情報だけでなく、ダイエットに関する役に立つ情報も提供してくれています。

このbellezzaのオフィシャルブログは、ジムに通っている時や、ジムに通う前だけでなく、ジムを卒業してから見るといいかもしれません。

bellezzaジムのオフィシャルブログを見れば、色々と参考になる記事を見ることができるでしょう。

bellezzaのプログラム

bellezzaは、単なる痩せるためのトレーニングプログラムではない強みがあります。bellezzaでは、独自のアプローチで、姿勢の改善も行ってくれます。

トレーナーのオリジナルのストレッチにより、綺麗にかっこよく痩せることができます。

姿勢はダイエットに重要な要素です。姿勢を改善することで、太りにくい体になります。姿勢が悪い人よりも、姿勢が良い人のほうが、太りにくいです。

また、姿勢がいいと、見た目がよくなります。服の着こなしもカッコよくなります。ダイエットをしながら、姿勢を良くしていくことで、非常に魅力的になれるでしょう。

bellezzaは、過度の食事制限がなく、空腹に悩まされることがありません。

ジム卒業後、リバウンドしてしまわないように、アフターフォロープログラムが用意されていますので安心です。

bellezzaでトレーニングプログラムを実践していきますと、リバウンドしにくく、しっかりと痩せることができます。他のジムよりも、綺麗に痩せることができると思います。

断食ができるジム

断食ができるジムとして、今話題になっているジムがあります。そのジムは、bellezzaというジムです。bellezzaでは、プチ断食を行いながら、トレーニングを行いますので、かなり痩せることができます。

ただ痩せるだけではなく、断食をしながらダイエットをしていくので、体質の改善ができます。体の中からキレイになることができ、痩せて見た目が美しくなるだけでなく、内側も美しくなります。

ダイエットトレーニングと断食という最強の組み合わせができるのは、bellezzaだけでしょう。かなりおすすめのジムです。

エステが受けられるトレーニングジム

東京都内に、エステを受けながらダイエットトレーニングができるジムがあります。そのジムは、bellezzaというジムです。

bellezzaでは、ハイパーナイフという最新のエステ機器を使い、高周波でセルライトを分解、脂肪燃焼を促進します。これにより、気になる二の腕の脂肪なども、しっかりと落とすことができます。

また、エステと並行して、ダイエットトレーニングと食事指導を受けられます。ダイエットトレーニング、食事指導、エステという、最強の組み合わせにより、かなり効果的に痩せることができます。

ベレッツァ銀座ジムってどうなってるの?

ベレッツァ銀座ジムは、東京銀座にあるダイエットジムです。ベレッツァは、銀座と秋葉原、表参道にジムがあります。ベレッツァ銀座店は、東京都中央区築地にあり、東京メトロ有楽町線新富町駅より徒歩で2分という場所にあります。

ベレッツァ銀座は、東京メトロ日比谷線築地駅からだと歩いて3分、各線東銀座駅からだと、あるいて6分ほどで到着できます。どの駅からも非常に近いので、通いやすいと思います。

ただ、ジムのある場所が、少し建物の奥まったところにあり、ぼーっと歩いていると、見落とすかもしれません。建物と建物の間に細い通路があり、その通路の奥にジムがあります。

ベレッツァ銀座は、高級マンションの中にジムがあります。マンションと聞くと、何でジムなのにマンションなの?と思われるかもしれません。しかし、他のダイエットジムでも、マンションの一室をジムにしている会社が多いです。マンションの一室で、マンツーマントレーニングを受けられます。

トレーニングも食事指導もプロがしてくれる

プライベートジムベレッツァの筋トレ代についてご紹介しましょう。プライベートジムベレッツァの筋トレ代金は、合計で23万円です。

これは、入会金に3万5千円、月会費に9万8千円×2ヶ月分です。

23万円支払えば、完全個室で2か月間、プロのトレーナーさんからマンツーマン指導が受けられます。トレーニングも食事指導もプロがしてくれますので、その効果はかなりのものとなります。

自交流でやるよりもはるかに効果的ですし、ベレッツァを卒業する頃には、自分だけでダイエットができるようになるでしょう。

ベレッツァ銀座のマンション

ベレッツァ銀座では、高級マンションの一室を使って、トレーニングを行えます。マンションに入ると、トレーナーさんが出迎えてくれます。

マンションの部屋に入ると、トレーニング器具がおいてあります。部屋の一室を丸々使ってトレーニングを行いますので、完全なプライベート空間になります。部屋の中は綺麗でおしゃれです。

このマンションの一室で、トレーナーさんと一緒に、マンツーマンでトレーニングを行っていきます。マンションの部屋を独り占めし、トレーニングをすることができますので、周りの目を気にすることなく、思いっきりトレーニングができるでしょう。

また、ベレッツァ銀座は、マンションですので、シャワーを浴びて帰ることもできます。他檻の貸し出しが無料なので、手ぶらでシャワーを浴びて帰れます。

リバウンドしない食事制限が楽なジム

リバウンドしない食事制限が楽なジムとして有名な、bellezzaというジムがあります。bellezzaは、ライザップと同じ、完全個室でトレーナーとマンツーマンでトレーニングができるプライベートダイエットジムです。

しかも、料金は、ライザップよりも12万円も安いです。bellezzaはかなり安いですが、そのダイエット効果は、ライザップとほぼ同じです。

しかも、ライザップのように、厳しい食事制限がないので、リバウンドしにくいです。食事制限が厳しいと、元の食事に戻した時にリバウンドしてしまいますが、bellezzaでは、それがありません。

東京都内の駅から徒歩5分のジム

東京都内の駅から徒歩5分のジムといえば、bellezzaがおすすめです。bellezzaは、銀座、秋葉原、表参道にジムを構えていて、どのジムも、駅から徒歩5分に内にあります。

営業時間は、朝の7時から23時までやっていますので、仕事の帰りにちょっと寄ったり、仕事の前に寄ることもできます。

トレーニング内容は、ライザップと同じような感じですが、料金はライザップよりも12万円も安いです。ダイエット効果はライザップと同じですので、かなりお得だと思います。ライザップ35万、bellezza23万です。

姿勢がよくなりすぐに痩せられるジム

姿勢がよくなりすぐに痩せられるジムといえば、bellezzaというダイエットジムです。bellezzaは、ライザップと同じように、トレーナーとマンツーマンでダイエットをしていくジムです。

bellezzaは、完全個室となっていて、周りの目が気になりません。

bellezzaでは、ただトレーニングで痩せるだけでなく、姿勢の矯正も行います。トレーニング期間は2ヶ月ですので、短期間でのダイエットが可能です。姿勢を良くすることで、脂肪がつきにくくなり、リバウンドしにくくなります。

ベレッツァのトレーニングプラン

ベレッツアは、国内にある色々なジムの中でも、比較的料金が安いということで有名です。ダイエットジムで、今一番人気があるライザップは、CMの効果などで、かなり有名になっていますが、料金が高いことでも有名です。

ライザップの場合、35万円ものお金がかかってしまいますので、かなりの負担となります。ベレッツアの場合は、安くジムに通うことができます。

ライザップと比べると、10万円以上も割安です。しかも、ライザップのように、しっかりと痩せることができます。ダイエット効果は、ライザップと変わらず、ライザップよりも10万円以上安いです。

ベレッツァには、4つの料金プランがあります。

・ベーシックプラン

・ペアトレーニングプラン

・モニタープラン

・ファスティング(断食)プラン

・エステプラン

という、4つのプランが用意されています。

ベレッツアの4つのプランの料金

以下に各プランの料金を記載しておきます。

・ベーシックプラン

入会金 35000円

月会費 98000円×2ヶ月

・ペアトレーニングプラン

入会金 30000円

月会費 150000円×2ヶ月

・モニタープラン

入会金 35000円(キャッシュバック)

月会費 98000円×2ヶ月

・ファスティング(断食)プラン

入会金 52500円

月会費 98000円×2ヶ月

・エステプラン

入会金 35000円

月会費 187000円×2ヶ月

という料金設定となっています。

ベーシックプランは、週2回のパーソナルトレーニングと食事指導、ペアトレーニングプランは、2人ペアでベーシックプランのトレーニングを行えます。

モニタープランは、モニターへの協力を条件に、割引してもらえるプラン。ファスティング(断食)プランは、ベーシックプランに断食指導が付いたプラン、エステプランは、ベーシックプランにエステ施術が加わったプランとなっています。

ダイエットジムbellezzaでかかるお金は、決して安い料金ではありません。中には、高いと感じる方もいらっしゃるでしょう。しかし、これまでに、色々とやってきてダイエットに成功できなかった方は、たとえ23万円であっても、通うことをおすすめします。

bellezzaに通えば、あなたの体が本当に大きく変わります。

ベレッツアジムのトレーニング内容

ベレッツアでは、2ヶ月で理想の体になるべく、トレーンングを行います。ベレッツアのトレーニングは、ただ単に体重を落とすというだけでなく、姿勢を良くしたり、見た目にも綺麗になれるトレーニングをしてくれるという特徴があります。

全16回のトレーニングでしっかりと痩せていきます。また、トレーニングをすることで筋肉が付き、痩せやすい体になり、リバウンドもしにくいです。

ベレッツアのトレーニングは、マンションの一室で行います。マンションの一室にトレーニング器具が置いてあり、トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行っています。

トレーニングは、筋肉をつけるための筋肉トレーニングと、有酸素運動を行います。また、この他にも、姿勢改善のストレッチなども行います。

ベレッツアでは、お客様の目的別にトレーニング内容を変えていきます。綺麗に痩せる言葉目的なら、それに合わせてトレーニングメニューを組みますし、筋力アップを目的にしている場合には、それなりの筋トレを行います。

ベレッツアのトレーニングマシーン

ベレッツアでは、マンジョンの一室を使って、完全個室でマンツーマントレーニングを行います。部屋に設置されているトレーニングマシーンは、ベンチプレスができる機械であったり、エアロバイクがあったりします。

また、TRXという、筋肉と体幹を同時に鍛えられるアイテムを使ったりもします。

筋肉トレーニングはトレーニングマシーンを使ったりして行い、有酸素運動をするために、エアロバイクを用いていきます。ダイエットのためには、有酸素運動はかなり重要ですので、エアロバイクによるとレーニングはかなり効果を発揮します。

また、ベレッツアでは、ただ痩せるだけでなく、姿勢改善ストレッチにより、姿勢の改善も行っていきます。姿勢改善をすることで、むくみの改善などの効果を発揮します。また、姿勢がよくなることで、太りにくくもなります。

ベレッツアジムの食事指導

ベレッツアでは、トレーニングと並行して、食事指導を行ってくれます。糖質を制限しながら、ダイエットに施工するために、食事量の制限、痩せる食事の摂取などを指導してくれます。

食事制限は管理栄養士が監修していて、健康に害のないように配慮がされています。ベレッツアでは、ただ痩せるだけでなく、綺麗に痩せるというのをコンセプトにしていて、インナービューティーを意識した指導を行ってくれます。

ベレッツアの食事指導では、食物繊維をしっかりとる方法を学び、排便を促し、痩せやすくしていきます。しっかりと排便ができれば、肌も着れになり、しっかりと痩せられます。

また、摂取しすぎると危険な食材のこと、意識的に摂取するべき食材を教えてくれます。そして、食べる量のことも指導してくれます。指導はかなり細かいところまで指導をしてくれますので、指導を受けた際に、メモを取るなどするといいと思います。

ベレッツアの食事指導は一生の財産

よく、ベレッツアのようなダイエットジムに通いダイエットに成功された方で、また、リバウンドされる方がけっこう多いそうです。その原因は、ダイエット終了後に、反動でかなり食べてしまうことです。

人間は、何か制限されるとストレスを感じ、その制限が解除されれば、反動で衝動的な行動をとりがちです。食事制限から解放された反動で、めちゃくちゃ食べてしまう人が多く、せっかく大金を使って痩せたのに、ドカ食いしてリバウンドしてしまいます。

いくらリバウンドしにくいジムであっても、ドカ食いしてしまったら、誰でもリバウンドします。

ベレッツアで食事指導を受けたら、その場でメモを取るなり、家に帰ってからノートに書いておくなどして、指導された内容を覚えるようにしたほうがいいでしょう。

食べ過ぎてはいけない食材、意識して摂取すべき食材が分かるようになりますので、ジム卒業後もその指導内容を覚えておけば、リバウンドを防ぐことができます。

ベレッツアジムのダイエットの流れ

ベレッツアでダイエットトレーニングを行う流れはどうなっているのでしょうか?

ベレッツアでは、まず、カウンセリングを行います。カウンセリングを担当してくれるのは、ジムのトレーナーさんです。カウンセリングの際に、どのような感じで痩せたいのかということを知るための、カウンセリングシートへの記入を行います。

そしてその記入内容を元に、なりたい体型のヒアリングを行っていきます。カウンセリングの際に、トレーナーさんに何でも質問をすることができます。

カウンセリングは無料で、勧誘はされませんので、カウンセリングだけを受け、申し込みをしなくても、お金は取られません。

カウンセリング後、申し込みを行ったら、トレーニングを開始しますが、トレーニングは75分のトレーニングを、2か月間の間に、合計16回行います。

ベレッツアは、夜の23時まで営業をしていますので、仕事がある方でも、トレーニングに参加することはできるでしょう。

ベレッツアのトレーニングメニュー

ベレッツアで行っていくトレーニングは、筋肉トレーニングと有酸素運動です。トレーニング時間は75分となっていますが、実際のトレーニング時間は60分で、残りの15分は、着替えやシャワーなどの時間になります(ジム内にシャワー完備、タオル無料貸し出しあり)。

また、トレーニングとともに、食事指導を受けます。食事指導は、糖質制限をしながら、食事量を少なくし、太りにくい食材を食べるように指導がされます。

毎回のトレーンングの際に、毎回アドバイスがもらえますので、分からないことがあれば、トレーナーの相談をするといいでしょう。

トレーニングの際、トレーニングウェアの無料貸出をしてくれますので、手ぶらで通うことができます。裸足なので、靴の用意はいりません。

トレーニングを開始したら、メールでトレーナーに相談をすることができます。トレーナーさんに色々と教えてもらうといいでしょう。

プライベートジムbellezzaの割引は?

プライベートジムbellezzaは、2ヶ月でダイエットを成功させるべくトレーニングをしていくジムです。bellezzaでは、8月末まで、ベーシックプランが、入会金35000円が17500円に割引されます。

また、ファスティングプランが、8月末まで、入会金52500円が35000円に割引されます。ファスティングプランは、ベーシックプランに、断食指導がセットでついてくるプランです。

あと、モニタープランの場合、入会金35000円が、キャッシュバックされます。モニタープランは、モニターに参加することで、割引が受けられるプランです。

プライベートジムbellezzaの支払額は、合計で230000円ほどとなっています。

「えっ?23万もするの?高っ!」と思った方もいるかもしれません。しかし、bellezzaに通いますと、トレーナーさんから、直接食事指導が受けられます。

プロの指導が受けられますので、太りにくい食材が何なのかが、しっかりと分かるようになります。2ヶ月も食事指導を受ければ、誰でも本当に痩せる食事メニューがマスターできます。これは一生の財産となるでしょう。

ですので、決して23万円は、高いとは思いません。

bellezzaのモニタープラン

ダイエットジムbellezzaのモニタープランは、トレーニングを受け、モニターへの酸化に協力できる方を対象にしたプランです。通常、入会金が35000円かかるのですが、モニター協力をすることで、入会金が無料になります。

モニター参加では、

・口コミサイトに投稿をしてもらえる方

・トレーニングがすべて終了後に、アンケートに答えてくれる方

・広告に自分の写真を掲載してもかまわない方

を対象にしています。上記の条件を受け入れられる方は、モニタープランで入会したほうがお得です。モニタープランは初回入会に限ります。

ベレッツァのキャッシュバック

プライベートジムベレッツァでキャッシュバックが適用されるのは、モニタープランに参加した場合です。モニタープランに参加することで、入会金がキャッシュバックされます。

ベレッツァの入会金は35000円ですが、この35000円がキャッシュバックされます。モニタープランは、トレーニング自体は、ベーシックプランと同じ内容ですが、トレーニング後に、モニター協力をしないといけません。

モニター協力といっても、アンケートに答えたり、口コミサイトに投稿したりすればいいだけですので簡単です。

bellezzaの値段

bellezzaは、ライザップと同じ、完全個室のプライベートジムです。トレーナーとマンツーマンでトレーニングを受けることができ、その効果はライザップとほぼ変わりません。効果が同じなのであれば、ライザップよりもbellezzaに通ったほうがお得だと思います。
bellezzaでは、4つのプランがあり、それぞれのプランで料金が違います。

bellezzaでは、

・ベーシックプラン

・ペアトレーニングプラン

・モニタープラン

・ファスティングプラン

があります。

料金はそれぞれ、

・ベーシックプラン 入会金35000円 月会費98000円×2

・ペアトレーニングプラン 入会金30000円 月会費150000円×2

・モニタープラン 入会金0円 月会費98000円×2

・ファスティングプラン 入会金52500円 月会費98000円×2

となっています。

ダイエット効果はライザップと同じくらい

プライベートジムbellezzaの費用は、他のプライベートジムに比べると安いと思います。

ライザップよりも120000円ほど安いですが、ライザップよりも劣るということもありません。ダイエット効果はライザップと同じくらいだと思います。

同じ効果なら、料金が安いbellezzaに通ったほうが、お財布に優しいでしょう。

ダイエットジムbellezzaの料金は、けっこう安いと思います。

23万円といいますと、安いほうだと思います。テレビGMで有名なライザップの場合だと、一番安いプランでも、35万円もかかります。ライザップの一番高いプランだと、50万円もかかってしまいます。

ライザップにせよ、bellezzaにせよ、ダイエットトレーニング期間はたったの2ヶ月です。たった2ヶ月で35万円も使ってしまうのはもったいないでしょう。

決して高いとは思いません

プライベートジムベレッツァの代金は安いことで有名です。プライベートジムベレッツァの代金は、合計で23万円ほどです。23万円と聞くと高く感じるかもしれませんが、他のジムだと35万円くらいかかるところもあります。

実際、ライザップは35万円かかります。

ベレッツァは、ライザップとダイエット効果はそんなに変わりません。変わるのは料金の差だけです。しかも、ライザップよりも食事制限がハードではないので、かなりおすすめです。

プライベートジムbellezzaのジム代は23万円くらいです。23万円ですが、モニタープランの場合ですと、20万円ほどで通えます。

モニタープランとは、トレーニングプログラム終了後にアンケートに答えたり、口コミサイトに口コミを投稿する、自分の写真を広告に掲載することを条件に、入会金が無料になるというプランです。

bellezzaは、入会金が35000円ですが、モニター参加により、この35000円が無料になります。アンケートなどは簡単に答えられるものですので、モニタープランはおすすめです。

bellezzaのコース料

ダイエットジムbellezzaのコースは、4つのコースが用意されています。

ベーシックプランは、入会金35000円となっていて、月会費98000円×2か月分となっています。

ペアトレーニングプランは、入会金30000円となっていて、月会費150000円×2か月分となっています。

モニタープランは、入会金無料となっていて、月会費98000円×2か月分となっています(モニター参加者のみ)。

ペアトレーニングプランは、入会金525000円がとなっていて、月会費98000円×2か月分となっています。

入会金、月会費などを全て含めて

プライベートジムbellezzaの受講料は、2ヶ月のトレーニングでの料金です。2か月間で筋肉トレーニングなどを行い筋肉をつけ、有酸素運動でダイエットをします。

また、食事指導をしてくれますので、その指導の通りに食事をしていけば、しっかりと体重を減らすことができます。

また、bellezzaでは、断食プランもあります。断食とトレーニングを同時にすることで、大幅に痩せることができます。断食プランは、通常プランよりも2万円ほど割高になります。

ダイエットジムbellezzaの練習費は、2ヶ月のトレーニングと、食事指導で、計23万円ほどです。

23万円と聞くと高いように感じる方もいらっしゃるかもしれません。2ヶ月で23万円も出費するのはかなり勇気がいることだと思います。しかし、23万円を支払う価値はあります。

bellezzaでは、トレーナーさんから直接トレーニングを受けられ、食事指導を受けられますので、ジム卒業後も、同じトレーニングと食事で、すぐにダイエットをすることができるからです。長い目で見ても、安いと思います。

トレーナーさんからマンツーマンでトレーニングを受けられるということで、このぐらいの料金設定となっていますが、決して高いわけではありません。

ライザップなら、35万円くらいかかりますし、他のジムよりも安いと思います。

しかも、ダイエット効果はライザップと同じですので、ベレッツァに通うほうが、安くてお得だと思われます。

ベレッツァに通うには?

プライベートジムベレッツァは、東京にあるジムです。東京都内に3店舗があり、銀座店、表参道店、秋葉原店があります。

銀座店は、東京メトロ日比谷線築地駅から歩いて3分のところにあります。

表参道店は、東京メトロ半蔵門線 表参道駅から歩いて4分のところにあります。

秋葉原店は、各線秋葉原駅から歩いて3分のところにあります。

どの店舗も駅を降りてすぐにありますので、非常に通いやすいかと思います。営業時間もかなり遅くまでやっていますので、仕事の帰りにでも寄ることができるでしょう。

bellezzaの会員になる方法

ダイエットジムbellezzaの会員になるには、まず、bellezzaのホームページに行く必要があります。

bellezzaのホームページに行きますと、ページ上部メニューに「無料カウンセリング」という項目がありますので、無料カウンセリングのページに移動しましょう。

無料カウンセリングのページで、お名前やメルアドなどを入力し、申し込みをします。そして、お店でカウンセリングを受けましたら、申し込みをすることができます。

カウンセリングの際には、希望の日時、時間、お店が選択できます。

プライベートジムベレッツァの登録方法は、直接、電話で店舗に問い合わせをするか、メールで問い合わせる、店舗に直接行く、無料カウンセリングを申し込むといった方法があります。

今すぐに登録をしたい場合には、直接店舗に行くのがいいでしょう。また、いきなり登録をするのがちょっと来ないという方は、無料カウンセリングを受けるといいでしょう。

カウンセリングは、ベレッツァのホームページに行き、ベレッツァのホームページ上にある、「無料カウンセリング申し込みページ」から、無料カウンセリングを申し込むといいでしょう。

bellezza公式ページへ

-ダイエット

執筆者:

関連記事

no image

サッカーのダイエット効果はどうなの?

サッカーは、単独でダイエット・メニューにはならないと考えたほうがよいでしょう。私はリフティングが大好きだという人も、まさか毎日欠かさず1時間もリフティングするという人はいないと思いますし、サッカーは、 …

no image

腔周辺の深層筋をほぐすエクササイズ

骨盤エクササイズの正しいやり方は、くり返すことで体が覚えていきます。ときどき、ご自分の骨盤エクササイズの動きを横から鏡に映し、腰が前後していないか確認しながら行いましょう。腔を締めることに、特別な時間 …

リアルフィット

リアルフィットの評判は?

リアルフィットとは 「リアルフィット」は、グループレッスンで行うダイエットトレーニングで、効果的に痩せられるダイエットジムです。リアルフィットは、グループレッスンなので、マンツーマンのジムに比べ、料金 …

no image

体内の毒素を出すことで痩せることが可能に

ダイエットの鍵を握るのは消化と代謝。この一つがダブルでダウンする冷えは、百害あって一利なしです。とにかく女性は体を温める工夫や食べ方を知るべき。ダイエットの第一歩はここにあります。表面的には体は温かく …

no image

必見!ジャンクフードをやめる方法

・ジャンクフードが止められない理由 心のままに甘いものやジャンクフードを食べていたら太るのは必至です。やっかいなことに、脳は心の食欲にも反応してしまいます。本当に体が欲しているものとは別の食べ物を欲す …