Dr.アルなびの評判は?

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 バイト

Dr.アルなびは、その名の通り、医師アルバイト求人を探すことができる転職支援サイトです。

Dr.アルなびでは、日本全国の医師アルバイト求人を探すことができ、求人誌などでは見つからない求人を見つけることができます。

Dr.アルなびでは、北海道、東北、中部、中国、四国、関東、近畿、九州、沖縄の医師あるバイト求人を見つけることができます。

求人が豊富で、

外科

一般外科 脳神経外科 整形外科 乳腺外科 消化器外科 美容外科など

内科

一般内科 腎臓内科 呼吸器内科 人工透析内科 老年内科 循環器内科 消化器内科 内分泌科 神経内科など

専門系

美容皮膚科 泌尿器科 産婦人科 精神科 小児科 皮膚科 婦人科 放射線科 健診・ドック 眼科 耳鼻いんこう科 リハビリテーション科 麻酔科救急科 神経科 産業医など

当直

内科当 整形外科当直 脳神経外科当直直 外科当直 精神科当直 小児科当直 産婦人科当直 麻酔科当直など

様々な医師アルバイト求人を網羅しています。

非公開求人を紹介してもらうことができます

しかも、Dr.アルなびでは、非公開求人を紹介してもらうことができます。非公開求人は、一般の求人広告などで扱っていない求人で、条件の良い求人が多数あります。

Dr.アルなびに登録をしますと、専任のコンサルタントが担当をしてくれ、あなたに変わって求人を見つけてくれます。

希望する条件をコンサルタントに伝えておくと、その提示した条件に近い求人を探し出してくれますので、現在どこかの医療機関にお勤めであっても、仕事をしながら求人を見つけることができます。

もしも勤務が忙しく、自分でアルバイトを探すことができない場合であれば、Dr.アルなびを利用されたほうがいいのではないかと思います。

Dr.アルなびには、常時8500社30000件の求人が届き、業界でもトップクラスの求人数ですので、かなり早くご希望のアルバイト求人が見つかると思います。

株式会社メディカル・ステージ

株式会社メディカル・ステージは、勤務体系別に2つの医師向け人材サイト(「Dr.転職なび」、「Dr.アルなび」)を運営しています。

Dr.転職なびは常勤医師の求人情報を取り扱い、Dr.アルなびは定期アルバイトやスポットアルバイトの医師求人情報を掲載しています。

医療経営士の有資格者がひとりひとり担当。きめ細やかなサービスやサポートが特徴。

Dr.アルなびを運営するメディカル・ステージに対して高い評価をする転職経験者が多くいたようです。

オーダーメードで、仕事探しをご支援。医療経営士の有資格者が、先生方お一人ひとりを担当。

転職エージェントでは希望条件だけ伝えれば、代わりに医師求人情報を広くチェックして案件を優先的に知らせてくれます。

先生のご希望にあわせて新着案件を優先的にご案内。アルなび掲載前の案件もご案内。

専門のコンサルタントがご案内し、丁寧にサポートをしてくれます。

Dr.アルなびを利用する利用料金は無料ですし、紹介料やコンサルティング料金も全て無料です。一度、Dr.アルなび公式ページをご覧になられるといいと思います。

Dr.アルなび公式ページへ

関連記事

no image

民間医局の評判や口コミ

「民間医局」は、キャリアのステージに合わせた様々なサービスの提供してくれるサービスです。民間医局では

記事を読む

no image

アルファリゾートの評判や口コミ

アルファリゾートは、アルファスタッフという人材派遣会社のリゾート事業部で、リゾートバイト派遣というジ

記事を読む

多精子症という精液の量が多い病気があるらしい
多精子症という精液の量が多い病気があるらしい

多精子症という精液の量が多い病気があるらしいです。多精子症とい

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

→もっと見る

PAGE TOP ↑