雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

医療

全身脱毛STLASSHの評判や口コミ

投稿日:2018年5月9日 更新日:

STLASSH(ストラッシュ)は、医療関係者が選ぶ「最新理論の脱毛サロン」というランキングで第1位に選ばれている脱毛サロンです。

脱毛サロンSTLASSHが導入をしている、最新脱毛法のSHR脱毛法は、これまでにかなりの好評を得ているようです。

脱毛サロンSTLASSHは、

・医療関係者が選ぶ最速で完了できる脱毛サロン第1位

・医療関係者が選ぶ効果が高い脱毛サロン第1位

・医療関係者が選ぶ肌への負担が少ない脱毛サロン第1位

にも選ばれている、大変優良な脱毛サロンです。医療関係者が選ぶ、こういったランキングで1位になっているということは、それだけ技術力が高いという証です。

STLASSHの脱毛は、通常のエステ脱毛とは一線を画します。通常のエステ脱毛の場合、全身脱毛完了までに平均で3年くらいかかってしまいますが、STLASSHの最新脱毛法のSHR脱毛法の場合であれば、最短で6ヶ月位の短期間で、全身脱毛が完了できてしまいます。

産毛の処理、日焼け、金髪などにも対応

また、STLASSH脱毛の場合、通常のエステ脱毛店では断られてしまう、産毛の処理、日焼け、金髪などのお客様でも、対応することができます。

特に、産毛の処理については大好評のようで、これまで断られていた産毛の脱毛を行ってくれるということで、多くの方がご来店をされているようです。

さらにSTLASSH脱毛のすごいところは、痛みがほとんどなく、すこし温かさを感じる程度で、痛みがないということころです。

STLASSHは、無痛脱毛を追及しています。できるだけお客様の負担がないように取り組みに力を入れているので、安心をして脱毛施術をお任せできるでしょう。

しかも、肌へのダメージも少ないので、他の脱毛サロンの脱毛のように、軽いやけどや炎症などが起こることがありません。

まだ日本では、最新脱毛法であるSHR脱毛法を採用しているサロンが少ないので、STLASSHは、かなり貴重な存在と言えます。

STLASSH公式ページへ

-医療

執筆者:

関連記事

no image

米国では男性の前立腺がんは患者数も死亡者数もトップ

米国では男性のがんのうち、前立腺がんは患者数も死亡者数もトップである。前立腺がんの発生頻度は年々増加し、この二〇年間で三倍となっている。 前立腺がんは、年間二〇万人が羅患し、男性のがんの約三〇%を占め …

no image

土日も診療をしている病院の真の目的とは?

病院の中には土曜日も日曜日も診療をしている病院があります。患者にとっては便利ともいえますが、こういう病院が、いい病院と単純にいえるかというとそうでもないかもしれないのです。病院の診療日は、ほほどこでも …

no image

薬害エイズ事件の背景-その真実と概要-経緯と原因

基本的には、薬害肝炎は薬害エイズと同じく、輸入売血を使った血液製剤を加熱せずに使用したために、エイズだけでなく、肝炎ウイルスにも感染したという話である。 血液製剤というのは、一人分の血液からはそんなに …

no image

鑑別診断とは-DDxという文字で表される-用語集

・DDx(鑑別診断) Dxの前のDはディファランシェイティッド、つまり区別されたの意味だ。Dxはカルテ用語で、診断という意味。たとえば、診察によって〇〇病と診断したが、それ以外の病気の可能性もある場合 …

no image

東大理科Ⅲ類卒の有利な点は医者以外の仕事をめざす場合

東大の大学院を東大卒業生が受けて落ちることはそうないが、これはおそらく英語などの学力が高いからだろう。他大学かどうかより、学力の問題である。だから、わざわざ何年もよけいな時間をかけて東大に入り直すこと …