雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

医療

ガーデンクリニックの豊胸術の評判は?

投稿日:2018年5月9日 更新日:

ガーデンクリニックは、日本美容外科医師会認定医療機関ということで、信頼できる美容クリニックです。

ガーデンクリニックは、

池袋院

新宿院

品川院

横浜院

名古屋院

大阪院

福岡院

にクリニックを構えています。

ガーデンクリニックの豊胸術の技術力はかなり高く、日本美容外科医師会認定医療機関という名に恥じないと思います。

ガーデンクリニックの豊胸は、ただ単にバストを大きくするだけではなく、美しいバストラインを作りながら大きくするということで、豊胸後、満足をされている方が多いようです。

バストの形はファッションにも直結します。美しいバストラインを作ることができれば、洋服の着こなしも大きく変わるはずです。

女性の多くはご自分のバストの形に満足をされていないようです。バストラインに関する悩みを持っておられる女性は多いようですが、ガーデンクリニックでは、カウンセリングでその悩みをじっくりと聞いてくれます。

ガーデンクリニックの豊胸術の種類

ガーデンクリニックの豊胸術はいくつか種類があり、

・脂肪注入による豊胸

ご自身の体についた脂肪をバストに注入する方式。

・バッグによる豊胸

シリコンバッグによる豊胸。

・スーパーヒアルロン酸注入による豊胸(※かなりおすすめ)

話題となっているスーパーヒアルロン酸を注入する豊胸法。

・プチ豊胸術

ヒアルロン酸使用の手軽にできるプチ豊胸法。

・ピュアグラフト豊胸

脂肪吸引で採取した脂肪を注入する豊胸法。

・プレミアム豊胸術

シリンジ式脂肪の吸引+PRPによる豊胸法。

・コンデンスリッチ豊胸(最新の豊胸術)

お尻や太ももの脂肪をバストに注入する豊胸法。

といった豊胸術が選択できます。

豊胸により、バストへのコンプレックスが解消されれば、間違いなく笑顔が増えます。自分に自信が持てるようになれます。男性との夜も、不安な気持ちを持つことなく過ごせるようになるでしょう。

ガーデンクリニックへ豊胸を依頼する際には、色々と注文をすることができます。今までの
豊胸術よりもはるかに、飛躍的に進化を遂げていますので、細かい注文を出しても答えてくれますので、一度、カウンセリングに行ってみてもいいかもしれませんね。

ガーデンクリニックは有名な美容クリニック

ガーデンクリニックは、池袋、新宿、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡に病院を構える、有名な美容クリニックです。

ガーデンクリニックでは、整形やワキガ治療、タトゥー除去などを行っていますが、豊胸も行っています。

ガーデンクリニックの豊胸は、かなりレベルが高く、従来のパックによる豊胸だけではなく、最新の豊胸術も行っています。

ガーデンクリニックで受けられる豊胸術は、

・脂肪注入による豊胸

ご自身の体についた脂肪を胸に注入する豊胸術。

・バッグによる豊胸

シリコンバッグによる豊胸術。

・プチ豊胸術

ヒアルロン酸を使ったプチ豊胸術。

・プレミアム豊胸術

脂肪の生着率を高めるために、血小板成分を、脂肪と同時に注入する豊胸術。

・コンデンスリッチ豊胸

太ももやお尻の脂肪を胸に注入する最新の豊胸術。

・ピュアグラフト豊胸

脂肪吸引した脂肪を胸に注入する、豊胸術。

・スーパーヒアルロン酸注入による豊胸

スーパーヒアルロン酸を注入する豊胸術。

などがあります。医師とヒアリングをして、どの方法を選ぶか選択します。

乳輪が大きい方のための乳輪縮小手術

ガーデンクリニックでは、これ以外にも、乳輪が大きい方のための乳輪縮小手術や、陥没した乳首を整える手術、バストの左右差がある方のためのバスト均等手術などもあります。

また、ガーデンクリニックでは、バストが大きすぎる方が、バストを小さくするための乳房縮小手術なども行っています。

手術は痛みがない手術ですので、安心をして受けられます。手術後のアフターケアも万全で、積極的にケアに努めてくれます。

術後、温熱療法で、やむくみ解消や痛みの軽減を行ってくれます。また、マッサージにより、胸をやわらかく、自然な仕上がりにしてくれます。

ガーデンクリニックは、技術力が高いので、他社で豊胸をして不満を感じている方のために、補正手術も行ってくれます。

ガーデンクリニック公式ページで、実際に豊胸手術を受けられた方の感想などが掲載されていますので、経験談を見てみるといいと思います。

ガーデンクリニックの豊胸手術

-医療

執筆者:

関連記事

no image

女医研修医の出産時の笑えないセリフとは?

なんとか無事男の子を出産し、ホッとした翌朝のこと。Aさんが初めての子どもを出産したのは、都内の基大学病院間際まで自然分娩するつもりだっだが、破水した段階で骨盤が狭くてどうにもならず、急きょ帝王切開とな …

no image

インクロムボランティアセンターでなら大阪の治験情報が見つかる

インクロムボランティアセンターは、大阪で行われている治験の案件を取り扱っているサービスです。大阪の治験限定ですので、関西圏にお住いの方のみの募集となっています。関西以外の方は参加できません。 インクロ …

no image

トラウマの原因やその症状

トラウマは、心に傷を負った体験。トラウマを日本語にすると心的外傷、心的外傷体験となる。いわゆる心の傷である。 精神的に大きな衝撃を受けると、目に見えない心の傷が残りやす。笑い搬ばせるような体験はトラウ …

no image

小児科医の減少の理由-仕事がきついので辞めたい人が多い

今、小児科がどんどん消えています。小児科医の全体数は増えています。それなのに小児科が減るといいます。これには理由があります。 問題なのは救急指定病院でも小児科切り捨てが増えていることです。他の医療機関 …

no image

病院の訴訟のリスク

多くのケースで、医療ミスがあった云々以上に、医者の態度が、あるいは説明不足が、患者さんを硬化させるという。逆にそれがうまくいっていれば、少々の(もちろん、一生懸命やったうえでの話だが)ミスがあっても、 …