ガーデンクリニックの豊胸術の評判は?

公開日: : 最終更新日:2018/09/13 医療

ガーデンクリニックは、日本美容外科医師会認定医療機関ということで、信頼できる美容クリニックです。

ガーデンクリニックは、

池袋院

新宿院

品川院

横浜院

名古屋院

大阪院

福岡院

にクリニックを構えています。

ガーデンクリニックの豊胸術の技術力はかなり高く、日本美容外科医師会認定医療機関という名に恥じないと思います。

ガーデンクリニックの豊胸は、ただ単にバストを大きくするだけではなく、美しいバストラインを作りながら大きくするということで、豊胸後、満足をされている方が多いようです。

バストの形はファッションにも直結します。美しいバストラインを作ることができれば、洋服の着こなしも大きく変わるはずです。

女性の多くはご自分のバストの形に満足をされていないようです。バストラインに関する悩みを持っておられる女性は多いようですが、ガーデンクリニックでは、カウンセリングでその悩みをじっくりと聞いてくれます。

ガーデンクリニックの豊胸術の種類

ガーデンクリニックの豊胸術はいくつか種類があり、

・脂肪注入による豊胸

ご自身の体についた脂肪をバストに注入する方式。

・バッグによる豊胸

シリコンバッグによる豊胸。

・スーパーヒアルロン酸注入による豊胸(※かなりおすすめ)

話題となっているスーパーヒアルロン酸を注入する豊胸法。

・プチ豊胸術

ヒアルロン酸使用の手軽にできるプチ豊胸法。

・ピュアグラフト豊胸

脂肪吸引で採取した脂肪を注入する豊胸法。

・プレミアム豊胸術

シリンジ式脂肪の吸引+PRPによる豊胸法。

・コンデンスリッチ豊胸(最新の豊胸術)

お尻や太ももの脂肪をバストに注入する豊胸法。

といった豊胸術が選択できます。

豊胸により、バストへのコンプレックスが解消されれば、間違いなく笑顔が増えます。自分に自信が持てるようになれます。男性との夜も、不安な気持ちを持つことなく過ごせるようになるでしょう。

ガーデンクリニックへ豊胸を依頼する際には、色々と注文をすることができます。今までの
豊胸術よりもはるかに、飛躍的に進化を遂げていますので、細かい注文を出しても答えてくれますので、一度、カウンセリングに行ってみてもいいかもしれませんね。

ガーデンクリニックは有名な美容クリニック

ガーデンクリニックは、池袋、新宿、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡に病院を構える、有名な美容クリニックです。

ガーデンクリニックでは、整形やワキガ治療、タトゥー除去などを行っていますが、豊胸も行っています。

ガーデンクリニックの豊胸は、かなりレベルが高く、従来のパックによる豊胸だけではなく、最新の豊胸術も行っています。

ガーデンクリニックで受けられる豊胸術は、

・脂肪注入による豊胸

ご自身の体についた脂肪を胸に注入する豊胸術。

・バッグによる豊胸

シリコンバッグによる豊胸術。

・プチ豊胸術

ヒアルロン酸を使ったプチ豊胸術。

・プレミアム豊胸術

脂肪の生着率を高めるために、血小板成分を、脂肪と同時に注入する豊胸術。

・コンデンスリッチ豊胸

太ももやお尻の脂肪を胸に注入する最新の豊胸術。

・ピュアグラフト豊胸

脂肪吸引した脂肪を胸に注入する、豊胸術。

・スーパーヒアルロン酸注入による豊胸

スーパーヒアルロン酸を注入する豊胸術。

などがあります。医師とヒアリングをして、どの方法を選ぶか選択します。

乳輪が大きい方のための乳輪縮小手術

ガーデンクリニックでは、これ以外にも、乳輪が大きい方のための乳輪縮小手術や、陥没した乳首を整える手術、バストの左右差がある方のためのバスト均等手術などもあります。

また、ガーデンクリニックでは、バストが大きすぎる方が、バストを小さくするための乳房縮小手術なども行っています。

手術は痛みがない手術ですので、安心をして受けられます。手術後のアフターケアも万全で、積極的にケアに努めてくれます。

術後、温熱療法で、やむくみ解消や痛みの軽減を行ってくれます。また、マッサージにより、胸をやわらかく、自然な仕上がりにしてくれます。

ガーデンクリニックは、技術力が高いので、他社で豊胸をして不満を感じている方のために、補正手術も行ってくれます。

ガーデンクリニック公式ページで、実際に豊胸手術を受けられた方の感想などが掲載されていますので、経験談を見てみるといいと思います。

ガーデンクリニックの豊胸手術

関連記事

no image

全身脱毛STLASSHの評判や口コミ

STLASSH(ストラッシュ)は、医療関係者が選ぶ「最新理論の脱毛サロン」というランキングで第1位に

記事を読む

no image

タトゥー除去のイセアクリニックの口コミや評判

東京イセアクリニックは、東京都内に5院を展開する人気美容外科。中でも刺青除去の治療を行っているのが、

記事を読む

no image

ラジウム線源による被爆などの問題

昔はラジウム線源がよく用いられていて、術者被ばくが問題となっていた。このため、術者被ばくを解消する方

記事を読む

no image

池袋サンシャイン美容外科のリストカットの評判

「池袋サンシャイン美容外科」では、目立つ傷跡を消す、レーザー治療をおこなっているクリニックです。池袋

記事を読む

no image

子宮頚がんの放射線治療や生存率

子宮頚がんは、日本では手術ができないⅢ期やⅣ期の患者さんだけが放射線治療に紹介されてくるのが通常であ

記事を読む

no image

紀尾井町プラザクリニック歯科の評判や口コミ

紀尾井町プラザクリニックは、ホテルのロビーのような綺麗で落ち着いた雰囲気の待合室があり、診察室は清潔

記事を読む

no image

咽頭がんの原因や手術 術後声は出せるの?

肺がん以上にタバコが深く関係しているがんにのどのがんがあることは、意外と知られていない。進行がんや再

記事を読む

no image

インクロムボランティアセンターの評判

「インクロムボランティアセンター」は、治験ボランティア(治験アルバイト)の情報を探せるサイトです。関

記事を読む

no image

入墨除去 池袋サンシャイン美容外科の評判や口コミ

池袋サンシャイン美容外科の入墨除去の評判はどうなっているのでしょうか? 池袋サンシャイン美容外

記事を読む

no image

ED1000の評判は?効果はあるの?

「ABCクリニック」は、ED治療をはじめ、包茎治療、男性器の改造などの手術を行うクリニックとして有名

記事を読む

多精子症という精液の量が多い病気があるらしい
多精子症という精液の量が多い病気があるらしい

多精子症という精液の量が多い病気があるらしいです。多精子症とい

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

→もっと見る

PAGE TOP ↑