雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

会社

ビジフォンコムの評判や口コミ

投稿日:2018年5月7日 更新日:

ビジネスフォン.com(ビジフォンコム)は、中古ビジネスフォンを安く手に入れるサービスとして注目がされている会社です。

ビジフォンコムは、かなり安い価格でビジネスフォンが手に入れられるサイトとして有名で、口コミでも評価がいいようです。

ビジフォンコムという名前を聞いたことがないかもしれませんが、取引者数22万社を突破している優良企業で、実績がかなりありますから、安心をして利用できます。

ビジフォンコムでは、これから起業をされる方のために、0円ビジネスフォンを用意してくれています。

ビジフォンコムの特定電話回線を申し込むことで、無料でビジネスフォンを手に入れることができるというもので、初期費用を抑えたい方にはかなりお勧めです。

アナログ回線からISDN回線まで、申し込み時の初期費用が0円という、ユーザーに優しい料金設定です。

電話回線(ISDN)とビジネスフォンのセットのプランはかなりお得で、また、セットで申し込むことで、1つの窓口でやり取りができ、工事費を同じ日にすることもできます。

1つの窓口でやり取りができれば

これをもし別々の会社で申し込みをするとすると、工事費が別々の日となってしまい、設置などにかなり時間がかかってしまうことになります。

1つの窓口でやり取りができれば、工事費を同じ日にすることもでき、設置までに無駄に時間を取られることがありません。

新規で会社を起こそうとする場合、少しでも初期費用を抑えたいものです。電話はどうしても新品のほうがいいというのであれば別ですが、まずは中古の電話でかまわないというのであれば、まずは中古のビジネスフォンを利用したほうが、断然安く済みます。

電話なんて、最初は中古でいいと思います。それで、事業が軌道に乗ってから、新品のビジネスフォンを購入すればいいだけですから、最初からあまり初期費用をかけてしまうのは、得策とは言えないでしょう。

もしもビジフォンコムに興味がおありでしたら、ビジネスフォンコムの公式ページをご覧になられるといいでしょう。

ビジネスフォン.com公式ページへ

-会社

執筆者:

関連記事

no image

イストワール法律事務所の評判

イストワール法律事務所は、債務整理に特化した事務所!ヤミ金にも強い司法書士。 ジャパンネット法務事務所はヤミ金対応に強く、債務整理の心強い味方となってくれます。 相談料無料となっており、さらにや深夜早 …

no image

宅トラの料金は?

「宅トラ」は、自分で搬入や搬出の必要がない、宅配型のトランクルームです。宅トラは、自宅だけでなく外出先への配送もOKという少し珍しいタイプのトランクルームです。 通常、トランクルームというと、自分で荷 …

no image

派遣ノミカタの評判は?

「派遣ノミカタ・manebie-eラーニング」は、平成27年の派遣法改正対策にお困りの担当者の型必見の、派遣法に対応するための、eラーニング講座です。 この派遣ノミカタ・manebie-eラーニングを …

no image

たよれーる(給与明細)の評判は?

「たよれーる給与業務支援サービス」は、会社の社員に対しての、給与明細書の配布業務、給与振込業務などをサポートしてくれるASPサービスです。たよれーるは、総務、人事、財務、情報システムなど、ITの活用な …