ココナラメール占いの評判や口コミ

公開日: : 最終更新日:2018/09/17 占い

ココナラのメール占いは、2500名以上の占い師が登録をしている、大人気のメール占いサービスです。

ココナラ占いというと、ココナラ電話占いがかなり有名ですが、このココナラのメール占いも、少しづつ人気を高めてきているようです。

ココナラの電話占いはかなり人気のサービスですが、人によっては、電話をするのに勇気がいるという方も多くいらっしゃって、メールなら気軽にできるということで、ココナラのメール占いを選ばれる方も増えているようです。

いくら占い師の方とはいえ、いきなり見ず知らずの人と話をするのに抵抗を感じる方はやはり多いようです。

メールであれば、会話が苦手な方でも気軽に始められますし、しかも、利用料金は500円~と、非常に安価で始められます。

ココナラメール占いでは、お試し枠として無料占いもありますし、まずはお試しで無料占いをされるのもいいかもしれません。

ココナラのメール占いは、ココナラ電話占いと同様、質の高い占い師の方が登録をされています。

かなりすごい腕の占い師も

2500人もの占い師さんが登録をされていますが、その中には、かなりすごい腕の持ち主もいらっしゃるようです。

2500人もいれば、きっとあなたに合った占い師が見つかると思います。あなたに合った占い師が見つかれば、困ったときにその占い師さんにいつも占ってもらえば気が楽になるでしょう。

日々生活をしていれば、楽なことや楽しい事ばかりではなく、苦しいこと、悩み事が増えるものです。

そんな時に、いつもみてくれる占い師さんがいると心強いでしょうし、占い師さんを心の支えとされている方はけっこう多くいらっしゃいます。

ココナラのメール占いでは、もしも占い師とのやり取りで困ったことがあれば、スタッフが迅速に対応してくれますので安心です。

普通メール占いというと、2000円以上が相場です。それをたった500円から始められるということで、かなり始めやすいと思います。

ココナラメール占い公式ページ

関連記事

no image

リボーンプログラムの評判は?

「心と体をリセットし解放させる癒しの女子旅」人気雑誌やテレビで話題のリボーンプログラム。「リボーンプ

記事を読む

no image

アルフォンス石井のタロット占い講座の評判や口コミは?

「アルフォンス石井のタロット占い講座」は、霊感がない方でも、占い師になれる、タロット占い師養成講座で

記事を読む

多精子症という精液の量が多い病気があるらしい
多精子症という精液の量が多い病気があるらしい

多精子症という精液の量が多い病気があるらしいです。多精子症とい

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

→もっと見る

PAGE TOP ↑