金融

レジャーナノSの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジャーナノSは、仮想通貨のハードウォレット。レジャーナノSは、25種類の主要仮想通貨に対応しています。

リップルに対応するようになってから、その人気が爆発しているレジャーナノSは、これからも対応仮想通貨を増やしていく方針のようで、将来的には50種類以上の仮想通貨に対応する予定だそうです。

レジャーナノSは、USBトークン型ハードウェアウォレットです。非常に強力なセキュリティで仮想通貨を守ってくれ、安心をして取引を楽しめるようになっています。

ハードウェアウォレットとは、ハッカーからあなたの仮想通貨を守ってくれる(管理してくれる)USBです。

ハードウェアウォレットは、USBに仮想通貨を保管をできるというもので、パソコンで仮想通貨を管理するのではなく、パソコンから切り離して、USBに保管することができますので、ハッカー殻の被害を防ぐことができます。

パソコンにつながっていない状態であれば、ハッカーも犯罪のしようがありません。ハッカーが悪さをできるのは「パソコンの中(インターネット上)」だけです。

暗号通貨取引、内部の暗号通貨資産などを守ってくれる

暗号通貨取引、内部の暗号通貨資産などを守ってくれますので安心ですし、ハードウォレットを検討されているのであれば、圧倒的にお勧めしたい商品と言えます。

あまり実績のないハードウォレットは、危険なことが多いそうです。急なトラブルに対応できないケースなどもありますが、レジャーナノSであればそういった点でも安心です。

レジャーナノSなら、未然にトラブルを防いでくれますし、仮想通貨を安全に取引したいなら、ハードウォレットで仮想通貨を保管するほうがいいと思います。

あの重大事件の「コインチェックのハッキング事件」は、まだ記憶に新しいことと思いますが、ああいったトラブルは、これからも起こる可能性は考えられます。

安全に仮想通貨を取引したいなら、仮想通貨の保管は分散したほうが絶対にいいです。ハードウェアウォレットを用いることが今考えられる一番セキュリティ上安全だと思われます。

レジャーナノS公式ページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加