玉川の花湯の評判、評価やレビューは?

公開日: : 最終更新日:2018/05/09 健康グッツ

玉川の花湯は、自宅のお風呂に入れるだけで、天然ラジウム温泉が味わえる、自宅用セラミックボールです。

玉川の花湯をそのまま自宅のお風呂に入れておくだけで、あなたの家のお風呂が、天然ラジウム温泉になり、天然ラジウムパワー、遠赤外線パワー、マイナスイオンパワーを全身に浴びることができるようになります。

しかも、玉川の花湯のすごいところは、半永久的にその効果がなくならないことです。正直、玉川の花湯の価格は58000円という高額です。

価格が58000円と聞くと、「そんな高いもん、買えるわけないだろ!」と思われるはずです。

しかし、一度58000円を出して玉川の花湯を購入してしまえば、それからの人生は、毎日、天然温泉に入浴できる人生となります。

玉川の花湯は半永久的に使い続けられますし、玉川温泉の北投石から生まれたセラミックボールで、玉川温泉を再現してくれていますので、毎日玉川温泉に入浴をしているように、温泉パワーを浴びることができるのです。

長い目で見ると玉川の花湯を購入するほうがお得

もしもお風呂に入浴する際に、入浴剤を使われているのであれば、長い目で見ると玉川の花湯を購入するほうがお得だと思います。

玉川の花湯は、玉川温泉と同じ5種類の放射線(ラジウム、アクチウム、ボロニウム、イオニウム、ラジオ鉛)、そして、ホルミシスパワーとラドンパワー、そして、遠赤外線の力により、体の心から暖めてくれますし、マイナスイオンパワーで、日ごろの疲れを癒してくれます。

また、玉川の花湯は、セラミックボールが専用ネットに入っていますが、カバーをつけて首周りや腰に巻くことで、岩盤よくのような温かさを味わうことができます。腰の痛みや肩こりの解消にも一役買ってくれるということになります。

もしも温泉好きの方であれば、玉川の花湯はかなりお勧めです。高額な旅費や交通費を使ってわざわざ遠い温泉まで行かなくても、毎日温泉を自宅で楽しめますし、温泉に行く費用などを考えれば、58000円という価格は、決して高いとは思えません。

玉川の花湯公式ページへ

スポンサーリンク

関連記事

no image

巻き爪ロボの口コミが悪いってほんと?

「巻き爪ロボ」は、自宅で治せる、巻き爪矯正機器です。通常、巻き爪の治療は、医療機関でないと治せないの

記事を読む

no image

母の滴シルバーウォッシュジェルの評判や口コミ、効果は?

母の滴シルバーウォッシュジェルは、男性用洗顔ジェルです。シルバーウォッシュジェルは、あまりに人気ぶり

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

no image
ワンWEEK副業投資プログラムの評判や口コミ、評価やレビューは?

ワンWEEK副業投資プログラムは、簡単な銘柄選びのみで、一週間後にはあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑