美容

ラ・カルメンの評判や効果は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラ・カルメンは、エステサロンで使用されている、仮面タイプの美顔器です。ラ・カルメンは、海外セレブに大人気の美顔器で、エイジングケア効果やひきしめ効果が高いと話題です。

ラ・カルメンを使うと、若々しい透明感のある素肌を取り戻すことができ、毛穴のひきしめ効果が期待できます。

LEDとマイクロカレントという2つの強力な機能で、あなたの素肌をしっかりとケアしてくれます。

ラ・カルメンの効果としては、

・ニキビ跡、毛穴のひきしめ

・しわ、しみ、たるみ

・目元のほうれい線

といった悩みの解決に期待できます!

また、マイクロカレントの効果により、肌の細胞、筋肉を刺激し、生活環境の乱れを整えてくれる効果まであります。

ラ・カルメンは、海外セレブに人気を博し、そこからメディアに露出をするようになり、現在、その人気はさらに高まってきているようです。

今、LEDによる美容は注目がされていて、色々なエステサロンで取り入れられています。そんな美容業界で注目されているLEDのパワーにより、肌のキメを整えてくれます。

LEDは医療業界でも使用されています

LEDは、医療業界でも使用されていますし、あの有名な「NASA」の宇宙実験で、宇宙での怪我に治癒にLEDが試験的に使われていたりと、その効果がかなり期待されて来ています。

LEDは、色によってその効果が変化するようで、

白色LEDは、リフトアップ効果

赤色LEDは、シミやたるみの改善

青色LEDは、毛穴のひきしめ

という効果があります。

ラ・カルメンは、白色LED、赤色LED、青色LEDの効果を同時に得ることができ、短い時間で高い美容効果を得ることができるようになっています。

ラ・カルメンは、仮面を顔に装着するだけで、576個ものLEDの光を浴びることができます。非常に手軽に、高い美容効果を得ることができますので、長く使っていけると思います。

また、ラ・カルメンで使用されている、マイクロカレントは、傷跡を癒す効果や、コラーゲンの生成効果などを有していますので、高いエイジング効果が期待できると思います。

LEDとマイクロカレント

LEDとマイクロカレントの最先端フェイシャルマスク「La Carmen ラ カルメン」。ラ・カルメンはLEDマスク型美顔器です。

LEDとマイクロカレントで ニキビやシワ・たるみにアプローチ、今話題の最先端の美容機器。

顔も胸も自宅でコラーゲン再生マスクで本当にふっくら!LEDは、肌の弾力の決め手となるコラーゲンやエラスチンの生成を促す働き!

ラ・カルメンは576個のLEDという驚異的な数。顔全体に一括で照射できる。均一にデコルテまで包み込みエイジングケア効果を発揮。

目尻・ほうれい線が気になる。シミ・シワ、たるみが気になる。という方におすすめ!

LEDとマイクロカレントを組み合わせた最先端のエイジングケア用フェイシャルマシン。

気になるたるみやシミにLEDとマイクロカレントの最先端美顔器スキンケア。エステサロン仕様の美容機器です。

ラ・カルメン公式ページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加