スクール

ダイエット家庭教師FiNCの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエット家庭教師FiNCは、それぞれの人にぴったり合ったダイエット方法を、プロのトレーナーが一緒になって考案してくれるサービスです。

専属でついてくれるトレーナーは、ヘルスケアの専門家で、60日間という限られた時間の中で、あなたに合ったダイエットをサポートしてくれます。

遺伝子検査により、体質に合った食事を考えてくれ、栄養士によるアドバイスを受けることができますので、効果的にダイエットを行っていくことができます。

今、Cライザップなどの個人ダイエットサポートが大人気となっていますが、ああいったダイエットでは、痩せることはできますが、リバウンドしてしまうこともあります。

それは、長続きしないダイエット法だからです。長く継続して行かないと、すぐにリバウンドしてしまいますし、せっかく何十万円ものお金をかけて痩せても、1年も持たずに太ってしまっては意味がありません。

一度痩せてから、その体型を維持していけなければ意味がありません。急激に体重を落とすダイエットは、体への負担が大きいですし、あまりおすすめはできないきもします。

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師であれば

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師であれば、あなたに本当に合ったダイエット方法を開発してくれますし、無理な運動などをしないで、食事などで痩せていけますので、長く続けていけます。

スマホで撮影した毎日の食事を、栄養士に送ってチェックをしてもらえ、食事指導をしてもらえますので、だんだんとどんな食事なら太らないのか分かってきて、知識が自然と見についていきます。

どんな食生活をすると太ってしまうのか変わるようになりますので、リバウンドしてしまう可能性を減らすことができます。

遺伝子検査で太りやすい食品が何なのか分かるようになりますので、食生活を改善するだけでも、しっかりと痩せていけます。

ライザップのように無理な運動や食事制限を必要としないので、FiNCダイエット家庭教師を卒業後も長く続けていけるようになります。

FiNCダイエット家庭教師公式ページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加