趣味

チャトレ30の評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャトレ30は、チャットレディサイトの、「マダムとおしゃべり館」の求人サイトです。

マダムとおしゃべり館は、熟女チャットサイトで、多くのマダムがチャットレディーとして働かれていて、かなり人気のあるチャットレディーサイトです。

マダムとおしゃべり館では、60歳位までの女性が在籍していて、60歳以下であれば、チャットレディーとして働けるようになっています。

チャトレ30の求人条件としては、時給が4500円で、在宅勤務か通勤勤務のどちらかを選択することができます。

待機時給保障制度として、1時間=1200円というボーナスが発生します。給与の支払いについては、月払い、週払い、日払いのどれかのタイミングで、受け取りができるようになっています。

チャットでの顔出しについては、顔出しでも顔出しNGでもどちらでもかまわないということになっています。ただ、顔出しをしたほうがチャットのリピーターが増える可能性は高まるかもしれませんが。

顔出しをしたくない場合は

隠れてチャットレディーをしたい方なら、できるだけ顔出しはしたくないという場合もあるでしょうから、顔出しをしたくない場合は、顔出しをしないでもチャットレディーをすることはできます。

熟女系ライブチャットサイトということで、お客さんの年齢層は高いです。大人の女性とゆっくりお話をしたいという方が多いので、落ち着いた雰囲気で、大人の女性の魅力を出していけばいいと思います。

ネット上で仕事ができますから、田舎に住んでいる方でも問題なく働けますし、シングルマザーの方も多く働かれていて、主婦の方にけっこう重宝されているようです。

容姿についてはそれほど美人を求められているわけではないようで、容姿よりもやさしく話を聞いてくれるような癒し系の女性が人気があるようです。

接続率が高く安定していますので、けっこうコンスタントに稼いでいけると思います。頑張れば月給30万円も目指せますし、チャットレディーだけで生活できるようになれると思います。

マダムとおしゃべり館の求人を扱っているサイト

チャトレ30は、超人気熟女ライブチャットサイトのマダムとおしゃべり館の求人を扱っているサイトです。

チャトレ30で採用がされますと、マダムとおしゃべり館ので働くことになります。マダムとおしゃべり館は、熟女専門ライブチャットで、25歳~60歳までの女性であれば、応募することができます。

採用条件に容姿は関係ありません。日本国籍を持っていて、日本語で会話ができる方であれば採用されます。

ライブチャットを始めるために必要な環境は、パソコンとインターネット環境と、webカメラです。webカメラはレンタルすることもできます。

また、もしも自宅にパソコンがない、ネット環境がないという方は、通勤ルームが容易されていて、そこで勤務をすることもできます。問い合わせの際に、通勤希望という旨を伝えれば、対応してもらえるでしょう。

どのくらい稼げるの?

そして、ライブチャットバイトで実際どのくらい稼げるのかといいますと、収入は人それぞれですが、例として挙げますと、

「ある36歳主婦の場合」

チャット歴:3ヶ月
1日の仕事時間:1~2時間
1日の収入:5000円
1ヶ月の収入:150000円

「ある31歳主婦の場合」

チャット歴:11ヶ月
1日の仕事時間:2~3時間
1日の収入:9000円
1ヶ月の収入:270000円

という感じになっています。どうですか?けっこう稼げると思いませんか?

チャットレディーは男性とお話をするだけでこれだけ稼げますので、かなりいいバイトだと思います。

チャットレディーで月収30万円とか稼げるようになりますと、もう他のバイトがあほらしくなってくると思います。

男性と話をするだけでいいですし、好きなときに好きなタイミングで働けますし、休みたいときに休めますし、一度やってしまうと、もう辞められなくなってしまうかもしれません。

また、アダルト系でも大丈夫な方なら、さらにもっと稼げるようになります(アダルト系の場合は時給がアップします)。もちろんアダルトなしでも全然大丈夫です。かなりおすすめのバイトです。

高収入アルバイト【チャトレ30】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加