チャトレ30の評判は?

公開日: : 最終更新日:2018/09/13 趣味

チャトレ30は、チャットレディサイトの、「マダムとおしゃべり館」の求人サイトです。

マダムとおしゃべり館は、熟女チャットサイトで、多くのマダムがチャットレディーとして働かれていて、かなり人気のあるチャットレディーサイトです。

マダムとおしゃべり館では、60歳位までの女性が在籍していて、60歳以下であれば、チャットレディーとして働けるようになっています。

チャトレ30の求人条件としては、時給が4500円で、在宅勤務か通勤勤務のどちらかを選択することができます。

待機時給保障制度として、1時間=1200円というボーナスが発生します。給与の支払いについては、月払い、週払い、日払いのどれかのタイミングで、受け取りができるようになっています。

チャットでの顔出しについては、顔出しでも顔出しNGでもどちらでもかまわないということになっています。ただ、顔出しをしたほうがチャットのリピーターが増える可能性は高まるかもしれませんが。

顔出しをしたくない場合は

隠れてチャットレディーをしたい方なら、できるだけ顔出しはしたくないという場合もあるでしょうから、顔出しをしたくない場合は、顔出しをしないでもチャットレディーをすることはできます。

熟女系ライブチャットサイトということで、お客さんの年齢層は高いです。大人の女性とゆっくりお話をしたいという方が多いので、落ち着いた雰囲気で、大人の女性の魅力を出していけばいいと思います。

ネット上で仕事ができますから、田舎に住んでいる方でも問題なく働けますし、シングルマザーの方も多く働かれていて、主婦の方にけっこう重宝されているようです。

容姿についてはそれほど美人を求められているわけではないようで、容姿よりもやさしく話を聞いてくれるような癒し系の女性が人気があるようです。

接続率が高く安定していますので、けっこうコンスタントに稼いでいけると思います。頑張れば月給30万円も目指せますし、チャットレディーだけで生活できるようになれると思います。

マダムとおしゃべり館の求人を扱っているサイト

チャトレ30は、超人気熟女ライブチャットサイトのマダムとおしゃべり館の求人を扱っているサイトです。

チャトレ30で採用がされますと、マダムとおしゃべり館ので働くことになります。マダムとおしゃべり館は、熟女専門ライブチャットで、25歳~60歳までの女性であれば、応募することができます。

採用条件に容姿は関係ありません。日本国籍を持っていて、日本語で会話ができる方であれば採用されます。

ライブチャットを始めるために必要な環境は、パソコンとインターネット環境と、webカメラです。webカメラはレンタルすることもできます。

また、もしも自宅にパソコンがない、ネット環境がないという方は、通勤ルームが容易されていて、そこで勤務をすることもできます。問い合わせの際に、通勤希望という旨を伝えれば、対応してもらえるでしょう。

どのくらい稼げるの?

そして、ライブチャットバイトで実際どのくらい稼げるのかといいますと、収入は人それぞれですが、例として挙げますと、

「ある36歳主婦の場合」

チャット歴:3ヶ月
1日の仕事時間:1~2時間
1日の収入:5000円
1ヶ月の収入:150000円

「ある31歳主婦の場合」

チャット歴:11ヶ月
1日の仕事時間:2~3時間
1日の収入:9000円
1ヶ月の収入:270000円

という感じになっています。どうですか?けっこう稼げると思いませんか?

チャットレディーは男性とお話をするだけでこれだけ稼げますので、かなりいいバイトだと思います。

チャットレディーで月収30万円とか稼げるようになりますと、もう他のバイトがあほらしくなってくると思います。

男性と話をするだけでいいですし、好きなときに好きなタイミングで働けますし、休みたいときに休めますし、一度やってしまうと、もう辞められなくなってしまうかもしれません。

また、アダルト系でも大丈夫な方なら、さらにもっと稼げるようになります(アダルト系の場合は時給がアップします)。もちろんアダルトなしでも全然大丈夫です。かなりおすすめのバイトです。

高収入アルバイト【チャトレ30】

関連記事

no image

ピアノ指・習得プログラムの評判や口コミ

ピアノ指・習得プログラムは、国立音楽大学卒の一流講師陣が公開する、ピアノをスムーズに早く弾けるように

記事を読む

no image

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座の評判や口コミ

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座は、恐ろしく難しい楽器であるオーボエを、教室に通わず覚

記事を読む

フィギュア買取もえたく

もえたくの買取は安い?

もえたくとは? もえたくは、日本最大級のフィギュアやドール等の萌系グッツ、宅配買取サービスです

記事を読む

no image

ハーモニカ上達革命の評判や口コミ

ハーモニカ上達革命は、全くのハーモニカ初心者の方が、ブルースハープを90日で吹けるようになれる教材で

記事を読む

no image

フロムぴゅ~ちゃんの評判は?

フロムぴゅ~ちゃんは、超有名ライブチャットサイトの「マダムとおしゃべり館」の求人サイトです。

記事を読む

no image

GTM・DMMライブチャットの評判や口コミ

DMMライブチャットは、業界でも高収入バイトとして有名です。チャットレディーが高収入を得たいのであれ

記事を読む

多精子症という精液の量が多い病気があるらしい
多精子症という精液の量が多い病気があるらしい

多精子症という精液の量が多い病気があるらしいです。多精子症とい

小便器に氷が詰められているのは何故?

居酒屋やホテルなどの男子トイレで小便用の便器に氷がギッシリ入っ

理容院は明治維新の頃に横浜で生まれた
スケベの語源-江戸の町人、助平さんに由来

世の中には一瞬の出来ごころがもとで、一生どころか、辞書にまでそ

明治時代の1円の価値は
昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉

昔の日本語で面白いと思うオシャレでトンチのきいた言葉がある。歴

鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?
鳩はなぜ平和の象徴とされているのか?

鳩はなぜ平和の象徴とされているのかご存知だろうか? &n

野球のバッティングと似ていて
プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源

プロ野球でグローブで口元を隠して会話する理由や起源をご存知だろ

女性専用車両は2001年3月に京王線に登場
バイクについている三角のマークの意味って何?

バイクの後ろに貼られている三角のマークって何かご存知だろうか。

男女のマーク-性別記号の正しい由来
男女のマーク-性別記号の正しい由来

今ではすっかりお馴染みとなった♂と♀の男女のマーク(性別記号)

→もっと見る

PAGE TOP ↑