雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

ドルは経済指標の不振でユーロに一時ユーロ= 1.10ドルの下に

投稿日:

ニューヨーク金価格は、ギリシャ懸念が続いたうえ、ドルがユーロに下落して小幅上昇した。29日、ニューヨーク商品取引所で8月物、金の価格は、前日よりオンスあたり1ドル(0.1%)高まった1,189.80ドルで取引を終えた。今週の金価格は0.7%上昇した。金価格は、ギリシャの不確実性、持続とドルの大ユーロ安になった。ヴォルフガングショイブレドイツ財務相はこの日、ギリシャ政府が救済交渉が妥結されるだろうという楽観的展望をしたのは、現実の状況を反映していないと述べた。ドルは経済指標の不振でユーロに一時ユーロ= 1.10ドルの下に降りて座るなど安を見せた。しかし、連邦準備制度(Fed)の9月の最初の利上げ見通し常在的にドルの下げ幅は限定された。米商務省は、第1四半期GDP成長率(速報)が年率マイナス( – )0.7%(季節調整値)を示したと発表した。

マーケットウォッチによると

マーケットウォッチによると、アナリストは、-1.0%を表わしたと予測した。第1四半期のGDP速報値は0.2%であった。供給管理協会(ISM) -シカゴによると、5月シカゴ購買担当者指数(PMI) ​​は前月の52.3から46.2に下落した。ニューヨークのアナリストは、最近ドルが強気を示し原油価格の下落をブチュギムに応じて金価格が下落を見せたとししかし、米国の成長率が萎縮歳を表しによりドルがユーロに下落し、金の価格が上昇したと説明した。また、これらギリシャが31日までに債務交渉を妥結していなければ、来る6月5日のデフォルトを宣言することもあるという懸念が金のために安全資産買い入れ歳を牽引したと付け加えた。アジア発実質需要の増加信号が表示されないのは、金価格の上昇を制限したこれら語った。ギリシャ懸念でユーロ圏主要国の株式市場が日安となった。ドイツのDAX、フランスのCAC 40指数は、それぞれ2.26%と2.53%も下げた。英国のFTSE 100指数は0.80%下がった。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

オンラインビジネスの方諮問役割を担うする予定

新世界グループが流通ライバルロッテの「オムニチャネル」に対抗して者、ITプロフェッショナルを社外取締役に迎え入れている。25日、金融監督院電子公示システムによると、Eマートは来月13日定時株主総会を開 …

no image

NY金融市場では株価はAmazonの実績が落胆を感じ下落

25日(米国時間)、ニューヨークの金融市場では株価は、Amazonの実績が落胆を感じ出てウクライナとガザ地区を巡る地政学的不安が引き続く中、下落した。米国債の価格は上昇し、ユーロはドイツの経済指標が低 …

FXは時間足が小さくなるほど難しくなる

トレードは、時間足が小さくなるほど難しくなります。 FXでは、時間足が大きくなるほどトレードしやすく、時間足が小さくなるほど、トレードが難しくなる傾向があります。 それは、市場参加者の多くが、小さい時 …

ネット証券とはどういうものなのか?

ネット証券とはどういうもので、どういう仕組みなのでしょうか? 株初心者の方は、インターネットで株取引ができる、ネット株に興味を持っている方や、ネット株で株の取引がしてみたいと考えてりる方が多いと思いま …

no image

イランの核交渉の早期妥結の見通しが弱まり6営業日ぶりに上昇

ニューヨーク原油価格は、中国株式市場が急反発したうえ、イランの核交渉の早期妥結の見通しが弱まり、6営業日ぶりに上昇した。9日のニューヨーク·マーカンタイル取引所で8月物西部テキサス産原油(WTI)の価 …