雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

取引終了頃上昇幅を縮小し入り混じった状態で取引を終えた

投稿日:

ニューヨーク株式市場で主要な指標は、米国連邦準備制度(Fed)が利上げを遅らせることができるという見通しの中入り混じった状態を示した。20日(米国時間)、ニューヨーク証券取引所(NYSE)でダウジョーンズ30産業平均指数は前日より26.99ポイント(0.15%)下落した18,285.40で取引を終えた。スタンダード·アンド·プアーズ(S&P)500指数は前日より1.98ポイント(0.09%)下がった2,125.85で、ナスダック指数は1.71ポイント(0.03%)上昇した5,071.74で取引を終えた。この日の指数は、米国連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の発表を控えて下落に出発した。日中のボハプグォンで騰落た指数は、4月FOMC議事録が発表された後に急激に上昇で方向を定めたが、取引終了頃上昇幅を縮小し、入り混じった状態で取引を終えた。Fedは議事録を介して、6月の基準金利を引き上げていないことを示唆した。少数の委員が6月利上げをするほど景気が回復した評価したが、他のほとんどの委員は景気回復をより確認する必要があることを意味を表明した。

基準金利を引き上げていないという立場

議事録は「委員が6月の利上げの可能性を完全に排除したのは、ではないが、多くの委員が景気指標が6月利上げを支持するに十分な確信を与えることはないと見ている」と伝えた。議事録の公開に先立ち、チャールズ·エバンスシカゴ連邦準備銀行総裁は、Fedが来年初めまでに基準金利を引き上げていないという立場を再確認した。この日、シティグループなど5つのグローバル銀行は為替リボ金利操作などを公募した疑いで56億ドル規模の罰金が科された。これらは価格が一定の方向に動くのを防ぐために、買収や売却号をないしなかったことでオープンポジション」をとっている他のメンバーに迷惑を与えた調査当局は説明した。小売割引販売業者ターゲットは、第1四半期のEPSが1.10ドルを記録したと明らかにした。株価は業績が市場予想の1.03ドルを上回ったことにより、上昇を示した。NetAppは、四半期の利益が1億3千500万ドル、一株当たり純利益が43セントを記録した。これは、前年同期の1億9千700万ドルと59セント比低迷数値で株価は下落した。シカゴオプション取引所で変動指数(VIX)は前日より0.23%上昇した12.88を記録した。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

会社が提示する両社の合併の相乗効果

ISSは「会社が提示する両社の合併の相乗効果は、現在の取引条件を考慮した時、サムスン物産株が過小評価されたことに対する補償この株主に十分に行われなかった」と評価した。サムスン物産と第一毛織は今年5月の …

no image

ポスコがタイのポスコタイノックスの株式の一部を売却

財務構造改善のための構造調整に速度を出しているポスコがタイで唯一のステンレス冷延製造メーカーであるポスコタイノックスの株式の一部を売却することを検討している。ハンヨウンファンポスコタイノックス財務管理 …

no image

中国の不動産市場が鈍化するだろうという専門家たちの懸念

中国の不動産市場が鈍化するだろうという専門家たちの懸念にも投資家は、中国の大規模な不動産開発業者に傾いたことが分かった。ウォールストリート·ジャーナル(WSJ)は28日(米国時間)、7月初め以来、 M …

no image

郵政事業本部が債権取引の証券会社の交換作業を完了

国内外の金融市場で約100兆ウォンの資金を運用している郵政事業本部が債権取引の証券会社の交換作業を完了した。前四半期の取引の証券会社だった育てる証券など6社が脱落して、三星証券など6社が新規に選ばれた …

no image

ダウジョーンズ株価30産業平均指数は前日比26.91ポイント安

23日(米国時間)、ニューヨーク株式市場で主要指数は、企業の業績が入り混じった状態を見せているに応じて、騰落が交錯した。ニューヨーク証券取引所(NYSE)でダウジョーンズ30産業平均指数は前日比26. …