雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

いくつかの経済指標が不振に出てきた中で下落

投稿日:

ニューヨーク証券取引所での主要な指数は、いくつかの経済指標が不振に出てきた中で下落した。指数は取引中原油価格の上昇に応じて一緒に上昇転換したが、高流れを続かなかった。16日(米国時間)、ニューヨーク証券取引所でダウジョーンズ30産業平均指数は前日より6.84ポイント(0.04%)下落した18,015.77で取引を終えた。スタンダード·アンド·プアーズ(S&P)500指数は前日より1.64ポイント(0.08%)安の2,104.99で、ハイテク株中心のナスダック総合指数は前日より3.23ポイント(0.06%)下落した5,007.79で取引を終えた。この日の経済指標不振のニュースに低下出発した指数は取引中上昇転換した。原油価格が上昇し、エネルギー関連企業の株価をドラッグ上げたからである。しかし、指数は、経済指標の不振により強い影響を受け若干安で取引を終えた。この日のフィラデルフィア連は製造業指数は、市場の期待を上回ったが、失業保険金請求の刺繍と住宅着工実績は残念なものと評価された。米国の先週の失業保険金請求者数は1万2千人増えた29万4千人(季節調整値)を示した。

第1四半期景気が悪化したということは

これは、マーケットウォッチジョサチ28万1千人を上回ったのだ。3月の住宅着工実績(季節調整値)は前月することができ、政治家の年率90万8000チョンチェより2.0%増の92万6チョンチェを記録した。市場では、104万軒を予想した。4月フィラデルフィア連は製造業指数は前月5.0から7.5に上昇した。この日の連邦準備銀行総裁の発言も指数に影響を与えた。いくつかの試合が今後良くなると予想したが、第1四半期景気が悪化したということは、意見の相違がなかった。デニス·ロックハート·アトランタ連邦準備銀行総裁は、第1四半期の景気指標が弱体化されたのは、最初の利上げ時期をより不確実にする要因と診断した。エリックローゼングレンボストン連邦準備銀行総裁は、基準金利を引き上げする景気指標がより改善されるべきだと述べた。スタンレー·フィッシャー連邦準備制度(Fed)副議長は今年、米国の第1四半期試合が悪かったが、回復が既に進行中評価した。ゴールドマン·サックスは、第1四半期の28億4000万ドルの純利益を記録したと明らかにした。これは、前年同期比39.9%増加した数値だ。シカゴオプション取引所で変動指数は前日より1.87%下落した12.60を示した。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

Fedの金利引き上げが遅れる可能性について神経を尖らせている

ウォール街の専門家は、最近、原油価格の急激な下落で、連邦準備制度(Fed)の金利引き上げが遅れる可能性について神経を尖らせているマーケットウォッチが1日(米国時間)報道した。エコノミストは、しかしFe …

FXのトレードでは待つことが多いので

FXのトレードでは、エントリーのタイミングを待つことが多いものです(ポジションをすぐに持ちたがる方は別ですが・・)。 私は、主にデイトレードをメインに行っていますが、1日に1回か2回くらいしかエントリ …

FXのトレードではメンタルコントロールが大事

FXはメンタルコントロールが大事なことになります。 いくらチャート分析を完璧に行い、トレードルールを確立したとしても、実際に注文を出す人間のメンタルが、興奮状態であったり、イライラした状態であったりし …

ローソク足のパターンの癖を何となく掴む

ローソク足の癖を、何となく掴む方法があります。 株の世界では、酒田五法という、江戸時代の米相場において、本間宗久という人があみ出した投資手法がありますが、酒田五法は江戸時代にあみ出された手法で(ローソ …

FXでは大きな時間足から見ていく

チャートは、大きな時間足から見ていくことが大事です。 FXのチャートには、月足、週足、日足、4時間足、2時間足、1時間足、30分足、15分足、5分足など、多くの時間足がありますが、トレードスタイルによ …