雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

いくつかの経済指標が不振に出てきた中で下落

投稿日:

ニューヨーク証券取引所での主要な指数は、いくつかの経済指標が不振に出てきた中で下落した。指数は取引中原油価格の上昇に応じて一緒に上昇転換したが、高流れを続かなかった。16日(米国時間)、ニューヨーク証券取引所でダウジョーンズ30産業平均指数は前日より6.84ポイント(0.04%)下落した18,015.77で取引を終えた。スタンダード·アンド·プアーズ(S&P)500指数は前日より1.64ポイント(0.08%)安の2,104.99で、ハイテク株中心のナスダック総合指数は前日より3.23ポイント(0.06%)下落した5,007.79で取引を終えた。この日の経済指標不振のニュースに低下出発した指数は取引中上昇転換した。原油価格が上昇し、エネルギー関連企業の株価をドラッグ上げたからである。しかし、指数は、経済指標の不振により強い影響を受け若干安で取引を終えた。この日のフィラデルフィア連は製造業指数は、市場の期待を上回ったが、失業保険金請求の刺繍と住宅着工実績は残念なものと評価された。米国の先週の失業保険金請求者数は1万2千人増えた29万4千人(季節調整値)を示した。

第1四半期景気が悪化したということは

これは、マーケットウォッチジョサチ28万1千人を上回ったのだ。3月の住宅着工実績(季節調整値)は前月することができ、政治家の年率90万8000チョンチェより2.0%増の92万6チョンチェを記録した。市場では、104万軒を予想した。4月フィラデルフィア連は製造業指数は前月5.0から7.5に上昇した。この日の連邦準備銀行総裁の発言も指数に影響を与えた。いくつかの試合が今後良くなると予想したが、第1四半期景気が悪化したということは、意見の相違がなかった。デニス·ロックハート·アトランタ連邦準備銀行総裁は、第1四半期の景気指標が弱体化されたのは、最初の利上げ時期をより不確実にする要因と診断した。エリックローゼングレンボストン連邦準備銀行総裁は、基準金利を引き上げする景気指標がより改善されるべきだと述べた。スタンレー·フィッシャー連邦準備制度(Fed)副議長は今年、米国の第1四半期試合が悪かったが、回復が既に進行中評価した。ゴールドマン·サックスは、第1四半期の28億4000万ドルの純利益を記録したと明らかにした。これは、前年同期比39.9%増加した数値だ。シカゴオプション取引所で変動指数は前日より1.87%下落した12.60を示した。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

ニューヨーク証券取引所は雇用指標ヘッドラインが好調を示した

ニューヨーク金価格は12月に米国の賃金上昇率不振に伴うニューヨーク証券取引所の下落とドル安で安全資産買い入れ歳浮上されて上昇した。9日、ニューヨーク商品取引所で2月物の金価格は前日よりオンス当たり7. …

ネット証券とはどういうものなのか?

ネット証券とはどういうもので、どういう仕組みなのでしょうか? 株初心者の方は、インターネットで株取引ができる、ネット株に興味を持っている方や、ネット株で株の取引がしてみたいと考えてりる方が多いと思いま …

流動性相場拡大への期待感の具体的な実体

世界の株式市場の上昇の中心には、米国証券市場がある。 実際にはグローバルな流動性拡大への期待感の具体的な実体はまだない。 しかし、今月ジャクソンホール会議と来月ECBの政策理事会、FOMCの定例会議な …

FXのIFD注文でワンセット注文すれば取引が2倍楽になる

FXでは、注文を出した後、チャートに張り付いていないといけなかったりして、他のことができなくなることが多いものです。 もしも、注文を出した後に、出かける用事などがあった時に、自動で決済をしてくれる機能 …

no image

OANDA Japanの評価は?スプレッドやレバレッジ、電話番号なども

OANDA JapanはアメリカにあるOANDAの日本法人です。日本向けにFXのサービスを行っている会社です。 他のFX会社には無い、独自のサービスを展開するOANDAは、アメリカのFX会社です。 O …