雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

ユーロは対円でユーロ= 128.53円で取引

投稿日:

米国ドルは週間雇用指標が肯定的な姿を見せてユーロと円に上昇した。連合のポメクス(6411)によると、9日午後遅く、ニューヨーク外国為替市場でドルは対円でドル= 120.58円を記録し、前日のニューヨーク後場価格である120.13円より0.45円上がった。ユーロは対ドルでユーロ= 1.0659ドルに動かして、前日のニューヨーク後場価格である1.0780ドルより0.0121ドルも下落した。ユーロは対円でユーロ= 128.53円で取引され、前日ニューヨーク後場価格である129.51円より0.98円押された。ドルは週間雇用指標が肯定的な姿を見せるに沿って円に反騰し、ユーロに上昇幅を拡大した。米労働省は先週、失業保険金請求者数が1万4千人増加した28万1千人(季節調整値)を記録したと発表した。これは、マーケットウォッチジョサチ28万5千人を下回ったのだ。変動が少ない4週移動平均失業保険金請求者数は3000人減った28万2千250人だった。これは、2000年6月以降で最低を示したものである。去る3月28日に終了した週の失業保険金請求刺繍政治26万7千人も2000年4月以降で最低だった。ユーロは一時1.0634ドルまで押され、3週間ぶりの安値を示した。

ニューヨークのアナリストは

ニューヨークのアナリストは、米国の労働市場が改善を続けていることが確認ドェトダミョンソ雇用市場が堅調な姿を引き続き感に基づいて連邦準備制度(Fed)が6月に金利を引き上げることができるという見通しに力が掲載されたと言った。彼らは3月、連邦公開市場委員会(FOMC)議事録が6月の利上げの可能性を開いた中で、最近の弱い経済指標にもウィリアムダドリー、ニューヨーク連邦準備銀行総裁とジェローム·パウエルFed理事が前日の市場の期待よりも早い時点で金利引き上げが開始できることを示唆したこともドル高を支持したと付け加えた。Fedの金融政策がユーロ圏や日本、イギリスなど他の諸国にと克明な差別化を示すという予想がドル高を支持するようだと、これら伝えた。一部では来る14日(火)、米国の今年3月の小売り販売の結果が出てくるながら小売販売の結果が好調を見せると、最近の脆弱な経済指標が一時的という共感が形成されることができると強調した。したがって、小売販売の結果が出てくる次の週にドルの確実な傾向が決定されるようにと、これら説明した。一方、英国の中央銀行であるヨンラン銀行(BOE)は、二日にわたる定例金融政策委員会(MPC)の会議を終えた後、基準金利を年0.5%で凍結して、資産買い入れ規模も3千750億ポンドに維持すると発表した。ポンドはポンド当たり1.4713ドルに動かして、前日のニューヨーク後場価格である1.4867ドルより0.0154ドルや低下した。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

根本的な景気低迷は、株式市場に悪材料になることがある

ニューヨーク株式市場で主要な指数は、米国の小売売上高低迷姿を見せた中でボハプグォン入り混じった状態を示した。13日(米国時間)、ニューヨーク証券取引所でダウジョーンズ30産業平均指数は前日より7.74 …

no image

NY金融市場では株価はAmazonの実績が落胆を感じ下落

25日(米国時間)、ニューヨークの金融市場では株価は、Amazonの実績が落胆を感じ出てウクライナとガザ地区を巡る地政学的不安が引き続く中、下落した。米国債の価格は上昇し、ユーロはドイツの経済指標が低 …

no image

遅ればせながら現代百貨店が「蔵」を解放投資を拡大

流通「ビッグ3」の中で最も遅くアウトレット事業に遅ればせながら現代百貨店が「蔵」を解放投資を拡大している。18日、金融監督院電子公示システムによると、現代デパートの昨年言葉接続基準現金および現金性資産 …

アメリカのFOMC議事録公表-重要な5つ星指標

FOMC議事録公表は、アメリカの経済指標で、1年のうち8回行われるFOMCの議事録公表をします。 この経済指標では、政策金利の発表、その背景、アメリカの経済状況の見通しなどの発表をします。 重要なFO …

no image

米国経済の成長を毀損するレベルに近接していると判断

アメリカ連邦準備制度(Fed)が8日(米国時間)に公開され、9月の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録では異例の為替レートに言及したのはドル現象が米国経済の成長を毀損するレベルに近接していると判断した …