雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

情報商材

東京バレーボールアカデミーの評判や口コミは?DVD 中古もある?

投稿日:2018年2月16日 更新日:

「驚異のバレーボール上達法DVD」は、東京バレーボールアカデミーの斎藤利さん監修の、一般ではほとんど指導されていない、飛躍的に効果がでる独自の練習方法です。

驚異のバレーボール上達法は、DVDでこのようにじっくりと教えてくれますので、初心者のあなたでも大丈夫です。

貴方や貴女のお子さんが、バレーボールの技術または指導などで悩んでいるのでしたら、ポイントにしてみると良いと考えます。

驚異のバレーボール上達法はDVDなので、実のところにコートに立って相手と練習する訳ではないのです。

ベストチョイスなのは、練習してバレーボールが上手になりたい人や、正しいフォームを身に付けたい人ですが、他ににもこういった人に向いています。

斎藤利さんの東京バレーボールアカデミー監修の驚異のバレーボール上達法(DVD)の練習は、一般では指導されていない、飛躍的に結果がでる独自の練習技術です。

・バレーボールがとにもかくにも卒なくなりたい!・レギュラーになりたい!・影響的に少ない時で上達可能な練習をやりたい!など、心積もりている方には最適なバレーボール上達法(DVD)です。

現在までのひたすら練習量を増やし反復練習を反復する、下半身を鍛える為に走り込みをするといった練習では、慣れたり、下手になるのは防げますがパフォーマンス的に上達はできません。

苦しみや質問は、一通りこの東京バレーボールアカデミー監修の驚異のバレーボール上達法(DVD)で日頃の練習や一人我が家で練習する事で、決着する事が可能なんです。

実のところに、この東京バレーボールアカデミー監修の驚異のバレーボール上達法(DVD)の練習メソッドで、事前に多くの方が短期間で上達できています。

「驚異のバレーボール上達法dvd」の実践者の一人は、「悪い姿勢や間違ったフォームも綿密に細心の注意をもってに教えてくれるから、このDVDを見れば、指導者がいなくても基礎を固める事が可能な」。

バレーボールで上達するためには、豊富にの「知識と練習」はもちろん必須になってきますが、最も大事な事は心象する事!その為に、とても成果が高いのはDVDを見る事で良い心象を自身に植え付ける事です。

明日にでも劇的にうまくなりたいとか、今日の練習で生まれ変わりたい!と思っているのならば、それはやはりに無理だといわざるを得ませんが、練習の進め方によっては、現在までできなかったプレーが可能なようになったり、面倒にて覚えられなかったプレーをたった1回の練習で身に着ける事が出来ます。

東京バレーボールアカデミー斎藤利さんの驚異のバレーボール上達法は、バレーボールのエキスパート選手やバレーボール上級者ならば確実に身に着けているポイントを練習で身に着けていく事が可能なマニュアルで、理系大学を卒業した斎藤利さんらしく、紹介が「ここでバチーンと打ちます。

東京バレーボールアカデミーは、「さっと動きます」みたいにあいまいな表現はなく、とても論理的でわかりやすいのがトレードマークです。

無回転サーブは移り変わりが大きく、相手は非常に取りづらいサーブです。

みんな造作なくに実践可能な無回転サーブの打ち方についても紹介しています。

片方の足を充分に後ろにさげて、さげた足のかかとは浮くようにして構えます。

DVDの中で具体的な手順をお教えします。

東京バレーボールアカデミーでレベルアップ

バレーボールというと個人練習がハードルが高いと考慮している方も多々あるですが、それは間違いです。

一人で練習してライバルに差をつける手法はいろいろあります。

限定しれた時で上達するには、練習を意識的にやる必須があります。

意識的にやれば、反復練習の時も短くでき上達も早まります。

定期的、同じ反復練習をやっているが上達しないきっかけの多くはココにあります。

貴女も、バレーボール上達のために、命懸けで腹積もりて本気に練習に励んでいるかもしれませんが、どんだけボールを追いかけても極意なんて見出す事が出来ず、常に現況維持の様子が続いていないでしょうか??。

スポーツの上達ではセンスとか運動神経なんかで差が出てくるのは事実で、恵まれた素質があれば、どういった練習をしても、次々とバレーボール上達に有効なテクニックや秘訣を身に着けていけるものです。

東京バレーボールアカデミー斎藤利さんの驚異のバレーボール上達法は、面倒に考慮しなくても、様々な場面で適切なプレーが可能なようになるトレーニングDVDで、色々な動作が控えめに整理られていますので、少ない練習量でスムーズに実力を上げていく事が出来ます。

斎藤利さんとはついでに、今までに20年以上もバレーボールの指導を行い、現在までに2000人以上にトレーニングをしてきた実績の持ち主で、彼の驚くべきところは、教え子みんなのテクニック向上を実現させてきた点です。

ビギナーから全国トップレベルの選手まで10683人以上の指導実績がある東京バレーボールアカデミーが監修しているバレーボール上達用のDVD教材です。

バレーボール未経験者でも最短で実力が身に付くように計算された指導が収録されており、「90日以内に上達できなかったら耳を揃えて償還サポート」という自信のある中身。

バレーボールに関して言えば、正しい例を見ながら体の使い方を覚えていけば、なぜ自らが上達しないのか問題点を理解しやすくなり、上達スピードを大幅に膨れ上がるさせる事ができます。

・スパイクは、壁打ちなら卒なく可能なけど、ジャンプするとミートできない人の解決法とは?打つ事例にミートを良くするには、何個か着目点があります。

1、ボールの見方・位置関連 2、空中体勢 3、時期です。

各々について具体的に練習手段の決め手。

斎藤利さんは、今までに2000人以上のバレーボールプレーヤーへ指導してきた実績のある人で、彼に教わった人たちは軒並み、スキル急上昇に成功していると口コミになっています。

東京バレーボールアカデミーの斎藤利さん監修

「驚異のバレーボール上達法DVD」は、東京バレーボールアカデミーの斎藤利さん監修の、一般ではほとんど指導されていない、飛躍的に効果がでる独自の練習方法です。

斎藤利さんの東京バレーボールアカデミー監修の驚異のバレーボール上達法(DVD)は、既に多くの方が実践しています。

この驚異のバレーボール上達法のプログラムの一部をご紹介すると・・・

サーブのボールを回転させない方法とは?

無回転サーブは変化が大きく、相手はとても取りづらいサーブです。
誰でも簡単に実践できる無回転サーブの打ち方についても解説しています。

レギュラーになれずに困っている。ママさんバレーをやっているが上達しない。
試合中のミスでチームに迷惑をかけている。と悩んでいませんか?

驚異のバレーボール上達法は誰でも実践出来る方法です。

バレーボールのセンスや運動神経の良しあしに関係ありません。

驚異のバレーボール上達法は、力学的にバレーボールを考えたところから誕生しました。

実は、限られた時間しかとれない社会人や主婦でも指導者がいない
学校の選手でも上達できる方法があります。

「レギュラーになれずに困っている」「生徒や子供に上手く指導できない」きっと心のどこかでそう感じている選手や指導者がたくさんいる。

そんな思いから作られた東京バレーボールアカデミー代表・斉藤利さんの“驚異のバレーボール上達法DVD”。

いくら指導をしてもらっても、言われたことを再現できず、自分のセンスのなさにあきれるばかりだったとしても、

今までできなったのが逆に疑問に感じるくらい技術が身についていき、試合をリードしていけるだけの実力が身につく練習法。

初心者から全国トップレベルの選手まで、約10683人を指導してきた経験と実績を基に、誰が実践しても総合的に、そして、飛躍的に結果がでる内容が惜しみもなく公開されています。

信じられないスピードで一つ一つのプレーが洗練されていく

体を壊すんじゃないかと心配されるほど練習をしてみても、うまい人たちには全然歯が立たない状態だったとしても、
自分がうまくならなかった理由をはっきりと理解でき、信じられないスピードで一つ一つのプレーが洗練されていく方法。

あなたやあなたのお子様が、バレーボールの技術または指導などで悩んでいるのでしたら、参考にしてみると良いと思います。

トレーニングへの取り組み方が間違っていれば、どんなに良い練習やキツい練習をしても、思ったように上達が出来なかったり、上手くなるコツをつかむのに時間がかかり上達はしないんです。

スパイクを打ってくる方向を予測してカットするには?

自分が思った方向と逆に相手が打ってくると上手くカットできない・・・
こういった悩みをもった方は非常に多いです。

力学的にいろいろと考え出して自主練習に取り入れ、試行錯誤を繰り返した結果生み出されました。

沢山の経験の結果をを体系立ててまとめ上げています。

もし、今あなたが「ママさんバレーをやっているが上達できない」「生徒・子供に上手く指導できない」「レギュラーになれず困っている」と悩んでいたとしても全く問題ありません。

東京バレーボールアカデミー 斎藤利さんの驚異のバレーボール上達法は、

バレーボールのプロ選手やバレーボール上級者ならば確実に身に着けているコツを練習で身に着けていくことができるマニュアル。

「【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法」。他の商材とは一線を画す理由があるんです。

強いスパイクが打てない・・・

強いサーブが打てない・・・

なかなかレギュラーになれない・・・

長年ママさんバレーをやっていても・・・

自己流で練習を続けるのだけど、思ったように効果がでない・・・

今の練習を続けてうまくなる気がしない・・・

サーブが届かない・・・

スパイクが上手くミートできない・・・

あなたは、このような「悩み」がありませんか?

オーバーハンドパスやアンダーハンドパス、フローターサーブ、スパイクなど

オーバーハンドパスやアンダーハンドパス、フローターサーブ、スパイクなどの練習法を見ることができます。

理系大学を卒業した斎藤利さんらしく、解説が「ここでバチーンと打ちます。」とか「さっと動きます」みたいにあいまいな表現はなく、非常に論理的でわかりやすいのが特徴です。

体力や多くの時間を必要とする練習法ではないので、限られた時間しか取れない、社会人やママさんの方も気軽に!簡単に!取り組むことができます。

■自分で悪いところを見つけてどんどん修正していける

■体格の違いを実力でカバーできる

■チームメイトとの連携もスムーズになる

■自分のプレーに自信がつく

驚異のバレーボール上達法はDVDなので、実際にコートに立って相手と練習する訳ではありません。

ただひたすら量をこなす反復練習のみの古い

練習方法ではなく、理想的な体の使い方を利用した

新しい習得方法です!

初心者から全国のトップレベルの選手まで
2,136人の指導実績があります。

繰り返し何時でもあなたの都合のいい時に、都合のいい時間だけ見ることが出来ますし、分からなかったところはスローにしたりして、繰り返し見られるのがメリットです。

この驚異のバレーボール上達法(DVD)を知る事で、短期間で多くの方が、性別や年齢、経験など関係なく上達できています。

足の使い方がポイントになります。
足が揃ってしまったり、体重が後ろにかかってしまうと上手く動けません。
そこで、片方の足をしっかり後ろにさげて、さげた足のかかとは浮くようにして構えます。

難しい練習、成果の出ない練習方法ではありません。

驚異のバレーボール上達法は誰でも簡単に実践出来ます。

東京バレーボールアカデミー・斉藤利さんとは?

この東京バレーボールアカデミー・斉藤利さんの“驚異のバレーボール上達法DVD”は、これまで数多くの選手を育成してきた経験と実績から導いた実践的かつ効果的な練習法です。

1.身体の使い方を覚えます。
2.良い例を理解するんです。
3.上手くいかない解決策を知ることです。

この教材は、『 体の使い方 』『 踏み込みの強さ 』『 タイミングの取り方 』『 サーブの基本 』『 パスのセンス 』『 スパイクのコツ 』など、バレーボール上達に必要な全てを、このプログラムで強化&改善できるので、初心者の私にはピッタリの教材。

・レシーブが上手くセッターまで上がる!
・効果が出る、より良い練習方法がわかる!

どんなスポーツにも言えることですが、才能の差で上達スピードに違いが出たとしても、

それで実力が決定されるわけではなく、練習量や質によって、スキルの伸び方は違います。

斎藤利さんとはちなみに、東京バレーボールアカデミーで代表を務めている人で、

これまでに20年以上、2000人以上へバレーボールの指導をしてきた実績のある人です。

斎藤利さんは、これまでに2000人以上のバレーボールプレーヤーへ指導してきた実績のある人で、

彼に教わった人たちは軒並み、スキルアップに成功していると評判になっています。

バレーボール普及のために一般社団法人バレーボール検定協会では代表理事を務めているほか、

All About (オールアバウト)でバレーボール専門家として記事を書いていたり、

産経ニュースサイト『イザ!』に『VIVA!バレーボールライフ!』にも記事を書いていたりします。

オススメなのは、練習してバレーボールが上手くなりたい人や、正しいフォームを身に付けたい人ですが、その他にもこのような人に向いています。

ただ声を出せば良いという事ではありません。どうやったら効果的な声、連携になるのか分からなければ、なかなか声は出てきません。

連携を強化して、お見合いをしない練習法を解説。

東京バレーボールアカデミーの上達ノウハウ動画

ここに「東京バレーボールアカデミーの上達ノウハウ」という動画がありますので、見てみましょう。

驚異のバレーボール上達法は、力学的にバレーボールを考えています。

そのため、練習方法、練習の強度などに無理な内容はありません。

これさえ身に付けば
今まで駄目だしされていた人に
上達のコツを聞かれたりするでしょう。

また、相手からマークされる選手に
なってしまうかもしれません。

「レギュラーになりたい」「エースになりたい」「少ない時間でも効果的な練習で上達したい」「生徒や子供に上達する練習を指導をしたい」などと思っている人に向いています。

あなたは、どうすれば
バレーボールが上手くなれると思いますか?

走り込みで『下半身を鍛える』 
『ひたすら量をこなし反復練習をする』

これでは効率が悪い。

・ママさんバレーで活躍できるようになる!
・生徒・子供に効果的な指導法がわかる!
・レギュラーに近づく!
・スパイクがミートできるようになる!
・サーブカットが上手くなる!

ネットでバレーボール上達の方法を検索している時、まるで必然かのように斉藤利さんの“驚異のバレーボール上達法DVD”に出会えます。

バレーボールというと個人練習が難しいと考えている方も多いですが、それは間違いです。
一人で練習してライバルに差をつける方法は沢山あります。

バレーボールが上達していくためには、ステップがあります。

バレーボールに必要な体の動かし方を理解し、さらに良いサンプルを学び、自分で修正していかれる知識を身に付ける。

大切なのは、何の練習を何のためにやっているのかを理解し、
効率的、効果的に取り組むことが重要なんです。

もし今あなたが「ママさんバレーを長年やっているが、上達できない」「市販の本やDVDを見ても、よく分からない」と悩んでいるなら、斉藤利さんの“驚異のバレーボール上達法DVD”を実践してみてください。その効果と結果に、きっと感動すると思います。

この驚異のバレーボール上達法(DVD)の実践者の声が、今のあなたの上達の参考になれば幸いです。

バレーでなかなかレギュラーになれない人

驚異のバレーボール上達法は、バレーでなかなかレギュラーになれない人や、生徒・子供に上手に指導ができない人でも、バレーが上達できるようになる、ノウハウ教材です。

このバレーボール上達教材は、初心者からトップレベルまで指導してきた、東京バレーボールアカデミー監修のバレーボール上達講座です。東京バレーボールアカデミーは、今までに10683人もの選手たちを指導してきた実績のあるバレーボールアカデミーで、その指導レベルの高さに定評があります。

この驚異のバレーボール上達法で教えているノウハウを身につければ、全然バレーが上達できなかった人でも、間違いなく上達することができます。必ず上達すると断言できるのは、他のバレー教材とは全く違う、超効率のいい練習法にあります。

バレーがいつまであってもうまくならないのは、練習法が間違っているからです。才能がないとか、努力が足りないとかいう以前の問題として、効率の悪い練習をいくらやっても、なかなか成長することはできません。

この教材では、理想的に体の使い方など、実際に実践で通用する、あらゆるノウハウを学ぶことができます。本当に効果のある練習法を学べるということで、ネットでも話題になっています。

驚異のバレーボール上達法の口コミ

驚異のバレーボール上達法は、口コミで人気が高く、高評価を得ているようです。

驚異のバレーボール上達法に関する口コミでは、

・あなたは、あと5年は練習しないと、うまくならないと言われてしまいました。とても悔しかったので、この教材を買ってひそかに勉強して、絶対に見返してやろうと考えました。そして、教材を購入し、ひそかに練習をしています。前に比べてかなりバレーが上達したように思っています。今では、見返すとかはどうでもよくなっていて、とにかくバレーが楽しくて仕方ありません。

・ママさんバレーのクラブに入部し、毎週練習をしているのですが、他のママさんがみんなうまくて、とてもついていけません。これではだめだと思い、この教材を購入しました。かなり濃い内容で、かなり勉強になっています。

・かなり具体的に、詳しく説明してくれているので、とても分かりやすかったです。

・今までにバレーの教本などを買って勉強していましたが、あまりうまくならず、この教材を購入することにしました。この教材では、一人でやる練習法も教えてくれるので、今それを実践しています。

・今まで、バレーの教本で勉強していたのですが、本だと動きなどをしっかりと見ることができなかったので、DVDのこの教材は、とても勉強になりました。

・非常に具体的な説明をしてくれるので、悩んでいたことが解決できました。買ってよかったです。

・自分の悪い癖がよく分かりました。かなり気付きを与えてくれる教材だと思います。

などといった口コミがあります。

驚異のバレーボール上達法の詳細

このDVD教材で、バレーを教えてくれる先生は、斎藤利さんという、東京バレーボールアカデミーの代表を務められている方です。一般社団法人バレーボール検定協会の代表理事も務められていて、これまでに多くの選手たちに、バレーを指導されています。

講師の斎藤さんは言います。バレーボールを短期間で上達させることは、決して難しいことではないと。そして、目指すバレーボールを手に入れることも、決して難しくはないのです。

どうしても、スパイクが上手くミートすることができない、部活の指導者をやっているが、バレー未経験で教えることができない、サーブが相手のコートにまでも届かないなど、悩みを抱えている人が多いと思いますが、この教材を見て勉強することで、こういった悩みも、すぐに解決できるようになります。

驚異のバレーボール上達法のレビュー

この教材で教えているレッスンでは、スパイクのコツ、体の使い方、タイミングの取り方、パスのセンスなど、うまい選手に共通している、バレーボール上達に必要な要素全てを、学ぶことができます。

このプログラムでは、才能やセンスがなくても、バレーボールの実力が上がるように、強化、改善をすることができます。斎藤先生の、長い選手育成経験から得たノウハウにより、実現することを可能にしています。

小さい子供からママさんバレー選手まで、どの層の人でも、バレーがうまくなるように、結果が出る内容となっています。DVDをちゃんと見て学べば、確実に上達できるでしょう。

この教材で教える練習法は、無駄に体力を使うことや、時間をたくさん使うことをしません。できるだけ体力を使わず、時間も使わないで、効率よく上達できるように、練習メニューを作り上げています。

驚異のバレーボール上達法の評価

また、練習メニューの内容によって、一人で練習できるメニューもあります。一人でできる練習メニューをこなしていけば、集団練習ができない時にでも、ひそかに一人で練習ができて、他の選手との差をつけることができます。

この動画教材では、

・体の使い方を覚える

・良い例を理解する

・上手くいかない解決案を知る

こういったことを学びます。

バレーボールセンス、自己修正して上達していける知識、効果的な体の使い方を自分のものにするためには、この3つのことが必要になります。この3つの要素を身につけることにより、あなたのバレー技術は、数段向上するようになります。

しかし、誰でもバレーがうまくなれるのか、不安になる人もいると思います。でも、斎藤先生は断言しています。「誰がこのプログラムを実践しても、バレーがうまくなることができます」と。

バレーのセンスが向上するだけではなく、これまで補欠だった人でも、レギュラーを狙えるようになると断言されています。そのぐらい、自信がある内容となっているのです。

あなたがもし、どうしてもバレーボールセンスを上げたい、レギュラーになって活躍したい、効果的な練習をしたい、チームのエースになりたいとお考えならば、間違いなくこの教材があなたの力になるでしょう。

驚異のバレーボール上達法を購入する

この教材のプログラムでは、

・サーブが確実に相手コートまで届くようになる練習方法

・相手に簡単にレシーブされない嫌がられるサーブの習得法

・サーブのボールを回転させない方法

・狙ったところに確実に決めるスパイクの練習方法

・オーバーパスで弾いてしまう癖を直す方法

・アンダーパスで腕を振らないようにする修正方法

など、様々な実践的ノウハウを学んでいきます。

この練習法は、年齢、性別、センス、経験は関係なく、誰にでも効果ができる練習法です。バレーに苦手意識を持ってしまっている人は、今すぐにでもこの教材を購入して、勉強をするべきでしょう。

この教材は、販売開始から数年が経過していますが、いまだに売れ続けています。インフォトップという教材販売サイトの、エンターテイメント部門で
売上げ1位となったことのある人気教材です。

今でもかなり売れ続けているのは、実際に実践してみて効果があるからでしょう。全く上達しない教材であれば、悪いうわさが立ってしまい、売れなくなるはずですから。ですから、安心して購入してもいい教材だと思います。

また、この教材を購入しますと、特典がプレゼントされます。

詳しい特典の内容については、販売ページで見ることができますので、ご覧になってみて下さい。

実践すれば、飛躍的に結果の出る 驚異のバレーボール上達法の公式ページは以下です。

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法

-情報商材

執筆者:

関連記事

no image

横山恋愛アカデミーWL-A170の評判や口コミ

横山恋愛アカデミーWL-A170は、天使と悪魔の恋愛術。13の恋愛トリガーで、好きな女性を必ずあなたに振り向かせる術を教えてくれる恋愛講座です。 横山恋愛アカデミーWL-A170は、パソコンかスマホで …

no image

夢を叶える引き寄せRevolutionの評判や口コミ

夢を叶える引き寄せRevolutionは、潜在意識が目覚める3つの鍵を手に入れられる、覚醒メゾッド。 あなたには夢はありますか?人生を良くしたい願望はありますか?今の自分を変えたいという願望があります …

no image

藤村勇気の総合恋愛会話教材の評判や口コミ

藤村勇気の総合恋愛会話教材は、本当にモテる男だけが使っている、本当に女性にモテる会話術が学べる教材です。 この会話術は、勝手に女性にモテるようになってしまう会話術ですので、悪用してしまうと危険な会話術 …

no image

出水聡の略奪成功法の評判や口コミ

出水聡の略奪成功法 彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法は、彼氏持ちの女性を落とす方法を指南してくれるマニュアルです。 あなたはこれまで、彼氏がいる女性に興味を持ったことがありますか?もしも、彼氏持ち …

no image

好意5段階別恋愛攻略マスター塾の評判や口コミ

好意5段階別恋愛攻略マスター塾は、恋愛マスターを育てるための、横山建渾身の会話術が学べる動画教材です。 好意5段階別恋愛攻略マスター塾の講師の横山建さんは、恋愛コンサルタントの草分け的存在として有名な …