テレビ

加藤清史郎の現在は?中学卒業後の進路はイギリス留学か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハートマークも追加されている

加藤清史郎の現在は?中学卒業後の進路はイギリス留学か?

今現在の加藤清史郎は如何なる姿になっているのでしょうか?目下の姿がかなり見過ごせない!とオンライン上でトピックになっている天才子役の加藤清史郎君。

本名:加藤清史郎(かとうせいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出身地:神奈川県横浜市

身長:165cm(変わってる可能性あり)

血液型:A型

現在はすくすくとランクアップしてかなり大きくなったんだそうです。

そんな訳で、採り上げるのは天才子役として活躍していた加藤清史郎の今現在に迫ってみたいと考えます。

そのような、加藤清史郎は俳優として活動していたわけですが、その演技力はとても高く評価されており、進化した直近ででも芸能界で不可欠な人材として認知されているそうです。

イラストにあるようにかわいかった加藤清史郎ですが、直近ではどんな姿になっているのかエンジョイですね。

加藤清史郎くんがこども店長として出演していたCMの放送が幕開けしたのは、8年前の2009年の事。

4日に更新されたスタッフブログには、誕生日の報告とともに目下の加藤の写真が投稿された。

アダルトっぽく進化した姿にオンライン上では感銘の声が寄せられた。

トヨタのCMは大きな反響を呼び、「こども店長」は2009年のはやる語大賞のトップ10入りもした。

放送から8年が経ち、可愛らしい姿から完全に大人びた\イケメン\に伸びるした姿を見て、時の流れを感じる人も多々あるのでは?かつてたくさんな好評ドラマ作品やCMにひっぱりだこだった、加藤清史郎くん。

3歳でデビューし、「天才子役」と言われるほどその演技力はその頃ピカイチで、大ブレイクしました。

加藤清史郎くんが天才子役として注意された作品と言えば、結局NHK大河ドラマの「天地人」ですね。

観る人をドラマの世の中に引きずり込むほどの演技力で、その頃もドラマの視聴者から絶賛の声が寄せられ、幼少期終了後も回想シーンに度々登場していました。

初代息子店長は加藤清史郎くんですが、2代目は弟の加藤憲史郎くんが務めています。

かつてトヨタのCMで『こども店長』として登場し、そのかわいらしさが流行となり、ブレイクした子役:加藤清史郎くん。

現在では余すところなく大人びた感触に伸びるし、ドラマ・映画で大活躍されていますが、そのかわりようにびっくりしているファンも多々あるみたいです。

子役ご時世、一躍流行となった加藤清史郎くん。

幼く愛らしい外見の心象が強いですがその実事前に中学生になっています。

今の時代では加えて露出も増加し、向上した目下の清史郎くんの姿に感銘の声が上がっています。

清史郎くんと言えば「こども店長」が考え浮かぶ人も多々あるのではないでしょうか?CMはシリーズ化されていました。

出演時は8歳。

まだまだキュート!という感じでした。

イギリスのロンドンに演技の勉学をするために留学?

12月1日より始まった舞台『スマイルマーメイド』。

劇中で王子様の愛犬パブロ役を熱演しているのが加藤清史郎クン。

俳優の道をチョイスしてだ加藤清史郎君なのですが、一時期中学卒業後はイギリスのロンドンに演技の勉学のために留学するともっぱらの噂だったのですが、実際現時点でそのような話はなさそうですね。

加藤清史郎くんが通っていた中学校がどこだったのかは中学校を卒業した現在でも分かっていないようですね。

加藤清史郎くんが住んでいる神奈川県の近場近くである川崎の中学校か千葉県浦安市の日の出中学校、東京都内の私立中学校で高校には芸能コースもある日出中学校などが候補として上がっているようですよ。

市川海老蔵さんの忠告で役者一本で頑張っていこうと決心した加藤清史郎くん。

中学校を卒業した後はイギリスのロンドンに演技の勉学をするために留学する事を決めたとの噂が流れました。

順調に芸能界で頑張っていると思われていた加藤清史郎くんですが、2017年に入りメディアの露出が減っています。

本当は、英国に留学するというのです。

ただし実のところは、俳優としてのキャリアをあげるために留学を決めたそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加