雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

ドルが強気を示したが中国発の買い再開に上昇

投稿日:

ニューヨーク金価格はドルが強気を示したが、中国発の買い再開に上昇した。26日、ニューヨーク商品取引所で4月物の金価格は、前日よりオンス当たり8.60ドル(0.7%)高くなった1,210.10ドルで取引を終えた。金価格は、終値基準で、2月13日以来の高値を記録した。金価格は春節連休を終えた中国トレーダーは市場参入追い風に、強さを示した。しかし、ドルがユーロと円に強気を示し上昇幅が制限された。2014年基準で、インドに次ぐ世界第2位の金消費国である中国トレーダーは前日から春節連休を終えて市場に復帰した。コメルツバンクのアナリストは、国際金相場が中国の上海金取引所の価格に比べて5-6ドル程度低いことが金買いを牽引したと説明した。春節連休前の上海金取引所の金価格は国際相場より2ドルほどの低水準を記録した。

ドルが円とユーロに強気を見せた

米国の去る1月コアインフレ指標と耐久財受注実績が出た後、ドルが円とユーロに強気を見せた。変動が大きい食品とエネルギーを除いた米国の1月の起源の消費者物価指数(CPI)は0.2%上昇し、マーケットウォッチジョサチ0.1%の上昇を上回った。前年比では1.6%上昇した。1月の源の消費者物価は、ジャネット·イエレン米連邦準備制度(Fed)議長の見解を裏付けたという分析に力を加えた。イェルロンFed議長は上院と下院の半期金融政策関連の証言で現在の低インフレは、エネルギー価格の急落に伴う一時的な現象だと明らかにした。米商務省は1月の耐久財受注実績が前月比2.8%(季節調整値)増加したと発表した。マーケットウォッチによると、アナリストは、0.5%増加したと予測した。ニューヨークのアナリストは、原油価格が反発傾向を示す開始した場合、物価が本格的に上昇する可能性がいるとし、これは今年の後半連邦準備制度(Fed)の金利引き上げを牽引してドル高を支持すると述べた。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

週末平地風波を招くようなニュースが出なかった

ウォールストリートの専門家は、2日(米国時間)に発表された米国の経済指標が市場の予想にいくつかの及ばないものと出たが、株価を低下させるほど否定的ではなかったと診断した。ロバートW 。ベアードのマイケル …

no image

一部の投資家がインデックスファンドを買収する戦略を駆使

メディアは、過去数十年の中間選挙以降、株式市場が着実に上昇し見えるのは、一部の投資家がインデックスファンドを買収する単純な戦略を駆使していると伝えた。S&PキャピタルIQの泉ス討伐シニア株式ストラテジ …

no image

一般的な相場上で外車は国産車よりも減価償却が2年ほど速い

今後外車の保険料が低くなると、むしろ全体的な自動車保険料は、印象が早まることがあるという分析が出ている。28日、保険業界によると、金融当局は、保険開発院と協議して、年末までに外車の耐用年数を調整し、算 …

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

要注意!FXは余剰資金で取引しないと危険

FXは余剰資金(生活費以外で使えるお金)で取引しないと危険です。 FXは、トレードの技術も大事なのですが、必ずしもトレードの知識がたくさんあり、分析がしっかりできているからといって、勝てるというもので …

no image

デニス·ロックハート·アトランタ連邦準備銀行総裁

米国債価格は残念な入札の需要と週間の雇用指標が好調で下落した。ウォールストリートジャーナル(WSJ) -チュルレトプレ本によると、26日のニューヨーク債券市場で10年債の価格は、前日より18/32ポイ …