雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

国際原油価格が今後数ヶ月以内に回復するとの期待が大きく

投稿日:

国際原油価格が今後数ヶ月以内に回復するとの期待が大きくなるにつれて、13日(米国時間)ブレント価格が、今年に入って初めて1バレル= 60ドル位になった。前日の3月物のウエスト·テキサス産原油(WTI)の価格は5%近く急騰し51.21ドルに終えた。ブレント価格は今週4%ほど上昇し、先週と同様の上昇幅を示した。原油市場の専門家は、まだ市場の変動性が続くと予想したが、より多くの人々がブレント価格が年末に100ドルに向かって上がる可能性を占った。エネルギー仕様州のマリタセンアナリストは、この日のCNBCを介して「肯定的なニュースは、需要が反応していること、非常に高い肯定的なこと”としながら”今までにすべての指標は、原油価格が下落することにより、需要が増加していることを示している。従ってこれは肯定的なニュースだ」と説明した。センアナリストは、原油価格が今年上半期に40ドルから50ドルの範囲のバクスグォンを示すと予想しており、下半期には70ドルや80ドル水準になると予測した。油田サービス会社ベーカー·ヒューズによると、米国の油井設備は、引き続き減少していることが分かった。

前州には90個の油井が活動を停止

去る6日あたり一週間87個の油井が停止され、前州には90個の油井が活動を停止した。これは、1987年に集計を開始して以来週間ベースで過去最大の水準に記録された。サンフォード·バーンスタインのニールべべリッジアナリストが率いるチームも原油価格について楽観的に評価した。これらは前日の夕方に発表した研究ノートから1980年代半ば供給過剰原油価格が10ドル上向きに落ちたときに、今と比較した。べべリッジアナリストは、現在の市場の変動性は、過去の否定的な記憶を誘発させるが、歴史は繰り返されるされないことを示す重要な違いがあると指摘した。彼は「余剰設備がかなりタイトで代替コストのデフレも小さいものである。また、需要は一部が予想するよりも柔軟である」と述べた。べべリッジアナリストは、「原油価格は数年間、100ドルを回復していないかもしれないが、1980年代後半の経験は、企業が成長から価値戦略を変化することにより、原油の企業があなた良い結果を出すことが可能であることを示している」と分析した。クレディ·スイスのジャイルズ·キーティングヘッドは、最近、原油価格の変動は、「完全に狂った」としながら、原油価格が、複雑な「底固めの過程を経ていると評価した。彼は「原油価格が新低粘度を撮る可能性を排除していないだろうが、同時に、最終的な均衡点は、今よりもやや高いところにあると見ている」と述べた。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

ギリシャ問題が無難解決されること楽観的な予測を出している

ギリシャの債務に関連交渉が難航して専門家の間でも、交渉の結果の見通しが分かれている。 一部の専門家は、すでにギリシャが「デフォルト(債務不履行)」に直面しても同然ないと主張するのに対し、いくつかのは、 …

no image

ダウ指数が史上最高値を更新-良好な景気指標

米国のダウ指数が史上最高値を更新した。 良好な景気指標や米連邦準備制度理事会の量的緩和意志が指数上昇を導いた。 米国発薫風にも国内株式市場は小幅上昇にとどまった。5日(現地時間)、ダウジョーンズ工業株 …

初心者必見!FXのスイングトレード手法で資金を3倍増やす

近年のFXでは、デイトレードが流行していることもあり、1日のうちに何度も売買を繰り返すトレーダーが、かなり増えています。 しかし、1日のうちに何度もトレードをするというのは、あまり良い結果をもたらさな …

no image

スタンダード·アンド·プアーズ500指数0.39%上昇

今週(17〜21日)、ニューヨーク証券取引所では、米国連邦公開市場委員会(FOMC)議事録が公開されている中で、4週目持続された上昇傾向が続くかどうかが注目される。先週ニューヨーク証券取引所の主要指数 …

no image

雇用指標のいくつかの肯定的な側面を見つけることができている

去る8月、米国の雇用指標のいくつかの肯定的な側面を見つけることができているとピムコの共同最高経営責任者(CEO)を務めているモハメド·エル-エリーオンイ8日(米国時間)診断した。エル-エリーアンはこの …