雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

短期急騰に伴うオフィスにもドル安で横ばいを示した

投稿日:

ニューヨーク金価格は、短期急騰に伴うオフィスにも、ドル安で横ばいを示した。2日、ニューヨーク商品取引所で4月物、金の価格は、先週末のようなオンス当たり1,279.20ドルで取引を終えた。過去週末の金価格は、米国の昨年第4四半期の成長率が2.6%にとどまり、ウォールストリート予想である3.2%を下回ったことにより、ドル安を煽り金価格の上昇をけん引した。金価格は、スイスの中央銀行が実質的に自国通貨防衛を放棄した上ギリシャの総選挙で左派連合が勝利することにより、ギリシャ発の金融市場が不安定が高まって、1月8.3%も上がって、月間ベースで2012年1月以降で最大の上昇率を見せた。この日は経済指標弱体化に伴うドル安にも短期急騰に応じた物件が持続されて荘重中の低下圧力を受けた。

PMI​​が前月の55.1から53.5に下落

供給管理協会(ISM)は、1月、米製造業購買担当者指数(PMI) ​​が前月の55.1から53.5に下落し一年ぶりに最低値を示したと発表した。これは、マーケットウォッチジョサチ55.0を下回ったものである。しかし、ニューヨーク証券市場が午後に入ってボハプグォン入り混じった状態を持続させたうえ、ドルがユーロと円の安を示し、金価格の下げ幅が極端に制限された後、ボハプグォンを記録した。ニューヨークのアナリストは、短期的に金の需要が弱い姿を示すことがとしながらしかし、ギリシャ発不安定が常に存在して下げ幅も制限されるようだと述べた。ジョージ·オズボーン英財務相はこの日、ヤニス·バル波キスギリシャ財務相と会談した後に発表した声明の中で、ギリシャとユーロ圏のデッドロックは、グローバル経済に危険がされており、これは、英国経済にもますます脅威になっていると述べた。これらは、ここに世界の主要国の国債の利回りが史上最安値を更新したり、マイナス( – )の収益率を示しているとし、これ金の価値が再評価されることができる機会になることができると付け加えた

-FX

執筆者:

関連記事

no image

SKとGSグループの関連系列会社が相次いで社債発行に乗り出す

国内のエネルギー業界の二大軸であるSKとGSグループの関連系列会社が相次いで社債発行に乗り出す。10日、金融市場によると、GSのエネルギー専門事業与え会社であるGSエネルギーは来月11日5年物1千億ウ …

株式投資とは待つことが成功への近道

「株式投資で成功するために、学歴は重要ではない」と、ある株の成功者は言っています。 彼は「いくら勉学で知っていることが多くても効果がない。判断が要求されるときに、果敢に挑める決断力と実践力が必要で、そ …

FXは時間足が小さくなるほど難しくなる

トレードは、時間足が小さくなるほど難しくなります。 FXでは、時間足が大きくなるほどトレードしやすく、時間足が小さくなるほど、トレードが難しくなる傾向があります。 それは、市場参加者の多くが、小さい時 …

no image

Fedが資産買い入れ終了後の基準金利をゼロ金利水準に維持

アメリカ連邦準備制度(Fed)が連邦公開市場委員会(FOMC)の会合で金融政策の声明をどのように変えるか、市場の関心が集中しているが、全く変わらない可能性も相当あるとウォールストリートジャーナル(WS …

no image

サービス業PMIの雇用が好調を見せた後22万人の増加に上方修正

ニューヨーク金価格は7月の非農業部門雇用者結果発表を翌日に控え慎重な取引の中にニューヨーク証券取引所安で上昇した。6日、ニューヨーク商品取引所で12月物、金の価格は、前日よりオンスあたり4.50ドル( …