雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

国際原油価格が大幅に下落により価格予測を下方修正

投稿日:

今年半ば以降、国際原油価格が大幅に下落することにより、ムーディーズは、ブレントとウエスト·テキサス·原油(WTI)の価格予測を下方修正すると25日(米国時間)に発表した。ムーディーズはこの日、二原油価格見通しを今年10ドル、来年5ドルずつ下方修正し、グローバルな独立した探査および原油業界の信用格付け見通しを「ポジティブ」から「否定的」に降格すると述べた。グローバル油田サービスと掘削業者の見通しも「安定的」で「否定的」に下げ、統合原油とガソリン業界の見通しも「肯定的」から「安定的」に下方調整するムーディーズは明らかにした。ムーディーズは、ブレント来年の平均価格見通しをバレル80ドル、2016年には、バレル85ドルに提示した。WTI見通しは、今年75ドルと、来年80ドルに引き下げた。ムーディーズのスティーブウッドマネージングディレクターは「需要が世界的の強力な原油生産を追いつかずおり、これが原油価格の最近原油価格の下落の原因となっており、このため、価格予測を下方た」と述べた。彼は「原油の需要の増加が来年以降も原油価格の下部を提供するものであり、付加的な価格下落を制限して徐々に調整が現われる。

北米で液化天然ガスの堅調な供給

また、北米で液化天然ガスの堅調な供給で、来年価格の予測値も下げた」と述べた。ウッドマネージングディレクターは、また、「原油の探査と産油企業は資本支出を20%ほど削減すると予想され、来年には、原油価格がどのくらいの時間低く維持されるのかに応じて、より減らすことができる」との見通しした。彼は「過去3年間この業界では積極的な設備投資が示すよう逆企業は今の脆弱な価格環境で過ごすに出る意志がさらに減少するだろう」と説明した。ウッドマネージングディレクターは「6月以降、原油価格が25%ほど押されながら、域外市場の脆弱性が悪化しており、域内のサービスプロバイダのマージンが圧迫を受けるだろう」と述べた。彼は「原油価格の変化は、通常、原油やガソリン他社よりも油田サービス会社により劇的な影響を及ぼし、これにより、交渉ポジションも脆弱になる」と述べた。ムーディーズは、油田サービスと掘削業界の税引前·利払い前利益(EBITDA)が来年に12〜17%ほど減ると予想した。統合原油とガソリン業界の展望を「安定的」に変えたのは、来年にEBITDAは事実上横ばいが見込まれたためだとムーディーズは説明した。

-FX

執筆者:

関連記事

FXで色々使える移動平均線

移動平均線は、色々な場面で使える、優れたテクニカル指標です。 移動平均線は、FXの世界では、多くのトレーダーが使用している、テクニカル指標で、世界でも1番有名な指標と言ってもいいでしょう。 世界一有名 …

no image

5新興国が時には他の国よりも脆弱性の兆候がより少ない時があると分析

「プレジャ日ファイブ(Fragile Five。5台脆弱通貨)」に分類されている国の通貨が米国の金利引き上げ時最も脆弱ないこと診断が出てきた。国際格付け会社フィッチは17日(米国時間)、「米国の金利引 …

FXの基本的な情報

「FXの基礎知識」の記事一覧ページです。 必要証拠金や、マージンコール、スプレッド、レバレッジなどといった、FXの専門的な内容を書いた記事を用意しております。 これらの記事を見ると、FXの取引ができる …

FXを勉強することに慣れる

FXを勉強することに慣れることが、FXで勝つためには不可欠です。 私は、FXを始めたころ、なかなか勝てなくて悩んでいましたが、ある時からいつも負けっぱなしなのが悔しくなってきて、どうしてもFXで勝てる …

FXでは明確な目標を設定すると勝てる

明確な目標を設定することの重要性について。 これは、FXに限ったことではありませんが、何をするにも、「明確な目標設定」をするほうが具体的な努力ができます。 よく、FX関係のサイトなどを見ていると、1億 …