FX

FXで勝てない人におすすめの教材や副業の内容が凄い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FXを独学で勉強されている方は多いかと思いますが、独学でFXを勉強しても、ある程度のレベルまでは分かるようになっても、もっともっと上のレベルに到達しないと、FXで勝てるようになることは難しいです。

私がFXで勝てるようになった時にも、独学での勉強に限界を感じ、FXの教材で勉強するようになり勝てるようになりましたので、レベルアップのためには、勉強になる教材を利用したほうが絶対にいいと思いますし、教材で勉強することを強くおすすめします。

FXを勉強できる教材

私が、実際に購入して勝てるようになったFXの教材で、ビクトリーメソッドという教材があります。

ビクトリーメソッドは、実際にFXで生計を立てているスーパートレーダーが作った教材で、他のどの教材とも比べ物にならないくらい、別格の充実した内容が魅力となっています(勝てないトレーダーだった私のFXの収益を10倍にした情報商材の記事に、ビクトリーメソッドの詳しい情報を載せています)。

 

・プロトレーダーのさらに上の投資家の教材

FXのプロディーラーは、花形の職業ですが、そのFXのプロディーラーのさらに上の、ディーラーを育成するアドバイザーを行っている野川徹さんという、正真正銘のプロが作った、FXの動画講座があります。

(現在終了しています)

こちらの動画講座は、無料で受講することができますので、かなりおすすめです!

 

・1年で資産が120倍に

今、FXの教材ランキングで上位に入っている、大人気教材があります。それは、トレンドハンターFXという教材なのですが、FX初心者の方でも、勝率8割を維持できる簡単な手法を用いて、高い実現性で多くの投資家から人気を得ています。

無料でお試しできますので、どうしてもFXで勝てない方は、一度無料講義を体験してみるといいでしょう。

 

・レンジとトレンドの両方で勝てるロジック

FXでは、トレンドだけではなくレンジでも収益を上げられれば、かなり稼げることができますが、トレンドだけではなく、レンジでもしっかりと安定して稼ぐことができるロジックを教えてくれる「恋スキャビクトリーFX」という教材は、レンジでもトレンドでもどちらでも勝てるということで、高い人気を誇っています。

この教材は根強い人気を誇っている教材で、かなり信頼性の高い教材です。

どうしても勝てない方の最後のお金稼ぎ

FXでどうしても勝てずに、大事なお金がどんどんなくなっていく方は多いかと思いますが、FXのトレードをするために、軍資金を貯める方法はいくつかあります。

といっても、外に出て行う仕事で、お金を稼ぐわけではなく、家にいながらお金を稼ぐことができることもできます。

ここでは、そんな在宅のネット内職をいくつかご紹介したいと思います。ネットで誰でも簡単に始められる内職を集めましたので、どうぞ参考になさって下さい。

FX以外に稼げる内職

・「アンケートに答えて稼ぐ」

まずご紹介するのは、ネットアンケートに答えだけでお金を稼ぐことができるサイトです。

マクロミル
NTTコム リサーチ
ライフメディア

この3つのアンケートサイトは、登録するとアンケートが送られてきて、アンケートに答えると報酬をもらうことができます。

 

・「自分で撮った写真を販売して稼ぐ」

PIXTAというサイトでは、自分で撮影した写真を、販売することができます。何枚でも写真を売ることができるので、たくさん売りに出すと、たくさんお金を稼げます。

PIXTA
 

・「チャットで男性と話をして稼ぐ」

チャットレディは、オンラインチャットで、男性と会話をするだけでお金を稼ぐことができる簡単なネット内職です。



頑張って稼げば、50~100万円くらい稼げますので、FXよりも稼げるかもしれませんね。

 

・「記事を作成して稼ぐ」

ブログライターと呼ばれる、記事を作成することでお金を稼ぐことができるネット内職があります。

ブログルポ

shinobiライティング

ブログライターは、キーボード入力が得意な方であれば、かなりおすすめのネット内職です。

 

・「ポイントサイトを使って稼ぐ」

ポイントサイトは、サイト内で色々ポイントを稼げるイベントなどがあり、当方も、ポイントサイトげん玉で、毎月5~10万円稼いでおります。

 

・「メール受信で稼ぐ」

予想ネットでは、メールを受け取るだけでお金を稼ぐことができる、「メール受信」というものがあります。メールを受け取るだけでお金が稼げますので、かなりおすすめです。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加