雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

米国住宅着工件数とは?

投稿日:2014年6月22日 更新日:

米国の住宅着工件数とは、住宅都市開発の米国農務(HUD)と共同で、米国国勢調査局が発行した月報(新しい住宅建築レポート)です。

データは、全国の住宅メーカーの調査をした結果が提供され、建築許可は、住宅着工、建築許可及びハウジングの完了がされ、それらが付与されたときにカウントされます。

建築許可と住宅着工の両方が、前月と前年比期間からのパーセントの変化として表され、さらに、両方のデータは、4つの領域に地理的に分割されますが、これは、国のさまざまな分野での不動産市場の広大な違いを反映するのに役立ちます。

国家集計では、データは、単一の家族や複数ユニットハウジングとの間にセグメント化され、すべての情報が、季節調整なしに提示されます。

住宅着工と建築許可の両方が先行指標考えられていて、建築許可の数値はコンファレンスボードの計算するために使用され、通常、最初にピックアップされます。

米国住宅着工件数が投資家に意味するもの

米国住宅着工件数が、投資家にとって何を意味するのかというと、これは、一般的に市場に衝撃を与えるレポートではありませんが、一部のアナリストは、住宅着工件数は、他の消費者ベースの指標の推定値を作成するためのレポートを使用します。

新しい家を買う人は、家具、芝生と庭園用品、家電製品など、他の消費財にお金を使う傾向があります。

住宅市場は、利上げ後の失速の最初の兆候を示すことができ、住宅ローン金利の上昇は、減速する住宅メーカーを説得するのに十分な可能性がある。投資家が不動産市場を評価するため、建設許可件数と併せて見なければならない(既存の住宅販売 、レンタル、コンポーネントの消費者価格の指数と、住宅価格指数(統計局から入手可能))。投資家は頻繁にパターンを詳しく見なければいけません。

-FX

執筆者:

関連記事

no image

中国がメモリー半導体メーカーのマイクロン·テクノロジーを市場価格よりもはるかに安く

中国がメモリー半導体メーカーのマイクロン·テクノロジーを市場価格よりもはるかに安く買収したいとウォールストリートジャーナル(WSJ)が14日(米国時間)批判した。 WSJはこの日ミクロンが経営難を経験 …

no image

日本公的年金の株式への投資拡大を期待4%近く急騰

東京株式市場は、日本公的年金(GPIF)の株式への投資拡大を期待4%近く急騰した。20日日経225指数は戦場より578.72ポイント(3.98%)急騰した15,111.23で取引を終了しました。トピッ …

酒田五法という江戸時代のローソク足手法

酒田五法という江戸時代の手法があります。 酒田五法は、江戸時代の中ごろ(1700年代)に、米相場の取引で大金持ちになった、米相場の投資家、本間宗久という人物があみ出した手法です。 米相場は現在の先物取 …

アルーンインディケーターの使い方

アルーンインディケーターで、トレンドを探ったり、相場の転換点などを分析することができます。 アルーンインディケーターは、トゥーシャーシャンデという人が作ったインジケーターで、アルーンと略されて呼ばれる …

no image

FRBはは人工的に金利を下げ押すことで企業が自社株を安く

伝説的な投資家ジェレミー·グレンおまけ(Jeremy Grantham)は、世界がバブルランド(bubbleland)に向いていると警告したとウォールストリートジャーナル(WSJ)が25日(現地時間) …