雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

為替手法-実践的な投資方法

投稿日:

為替取引の実戦投資手法を紹介したいと思います。

FX取り引き実戦投資手法

1 、機械的な取引が可能するまで繰り返し練習 – 独自の判断を反映せず、あらかじめ設定した信号で、あらかじめ決めておいた方法で取引(ポジション進入/買収。

売り/クローズ/損切り/利益の実現)することがある場合は、ものすごい収益が保証されることがある。

前にも述べたように、最初に模擬取引を通じ、外国為替取引の流れが目に入ってくるまで繰り返し、着実に練習する必要がされている。

例外的な場合もたまに表示されることができるが、ほとんど一定のパターンと反復的な流れを持って動くので、まずはこのような流れが目に入っ来るまで継続的にチャートを見て訓練しなければならない。

実践為替手法2

2、外国為替市場での予測は不可能である。

株式市場もそのことについては他のどの市場でも予測は不可能である。ただし、確率的に50 : 50の勝率が可能だけである。

したがって、私は運が良ければ成功することで運が悪ければ失敗することになるのだ。

結果的に、一度や二度または五回などの回数が少ない投資で運良くすべて成功するか、すべて失敗することがあり三成功して二度失敗することになる。

しかし、投資が繰り返し鳴り続けられると見ると、 50番、100番、500番など投資回数が増えるようになると、最終的には50:50の確率が出るようになるだろう。

そのため、最終的には損害賠償を見るしかないのだ。

為替最初の損害

最初の損害は、取引手数料から発生する。

少ない手数料でも絶えず蓄積されると、その金額が大きく傾斜しかない。

第二の損害は人件費だ。投資に取り組む時間ほど別のことをしたならば、その分の収入が発生したのに、何の所得が発生していなかったので、これは本殿ではなく、労働時間(直接または間接的に投資だ。

世の中には数多くの理論が存在している。波動理論、ボリンジャーバンド理論など
数々のテクニカル分析と投資のテクニックが世の中に出ていて、それなりにそのような理論が役立つこともある。

しかし、最も重要なことは、安定した観察を通しての流れやパターンを見つけてパターンが形成された時点でのみ取引をすることである。

しかし、逆に失敗の確率も50 %であるため、そのような投資は、最終的に無意味になるのだ。

したがって、我々は、我々は任意の時点、つまり成功 パターンが発生する時点が必要になるだろう。まさにこの点を捜し出すことが重要である。

-FX

執筆者:

関連記事

FXではどの時間軸でトレードをすればよいのか

どの時間軸でトレードをすれば一番最適なのでしょうか? 世の中には、忙しくてトレードの時間が取れないかたや、専業主婦などでトレードの時間を多く取れる方など、様々な方がトレードを行っておられますので、FX …

パラボリックのシグナルで大きなトレンドを見る

パラボリックは、大きなトレンドを見るのに適した、トレンド系テクニカル分析指標です。 パラボリックは、FX界の超有名人である、J・W・ワイルダーさんが開発した、トレンド系テクニカル分析指標で、パラボリッ …

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

プロでも勝つのは難しいFXのトレード

プロでも勝つのは難しいトレードを勝つためには、どうすればいいのでしょうか。 プロトレーダーと呼ばれるトレーダー達でも、なかなか勝ち続けることが難しいと言われているFXの市場で、私達プロではないトレーダ …

no image

実質需要不足している-ニューヨークの金価格は下落

ニューヨークの金価格は、安全資産買い入れ歳の期待常在も実質需要に応じた仕入れ歳行方不明に下落した。 18日のニューヨーク商品取引所で8月物の金価格は前日よりオンス当たり7.50ドル(0.6%)下がった …

no image

1月の非農業部門雇用者が23万人、失業率が5.6%を示す予想

ニューヨーク証券取引所では、安の流れが再開された中、米国の1月の雇用指標に投資家たちの視線が注がれると予想される。先週ニューヨーク株式市場は、企業の四半期実績失望と第4四半期の国内総生産(GDP)成長 …