雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

外国為替とは何ですか?

投稿日:

外国為替は、世界最大の金融市場です。

推定1500000000000ドルもの取引がされいて、外国為替は、世界中のトレーダーや大手銀行数百万の収入を提供しています。

外国為替市場

外国為替は、他の金融市場とは異なり、実際の証券取引所に拘束されていません。

外国為替市場は、通貨は、互いに対して評価され、交換されるメカニズムであり、個人や機関は1通貨を購入し、同時トランザクションで別のものを販売しています。

外国為替通貨取引は、常に1通貨が別の通貨ペアとして販売されており、以下の表記法で表現され、ペアで発生します。為替レートは需要と供給を扱う市場の力の相互作用によって決定されます。

外国為替は、通貨が別の通貨に比べて上昇または値に落ちるかどうかを推測することによって、利益、または損失を発生させます。

外国為替の通貨の価値

通貨の価値は、最も簡単な説明では、他の主要国に関して、その国の経済の状況を反映しています。

外国為替市場は、いずれか1つの特定の経済に依存しておらず、経済が繁栄や景気後退に陥るされているかどうかにかかわらず、トレーダーはどちらか買ったり、通貨を売ってお金を稼ぐことができます。

歴史的には、外国為替は、投資や商業銀行、マネー·ポートフォリオ·マネージャー、マネーブローカー、大企業、および非常に少数の民間業者によって支配されています。

ただ、最近、この傾向が少しずつ変わってきていて、インターネット技術に加え、業界独自のレバレッジオプションの進歩に伴い、より多くの個々のトレーダーは、投機目的のために市場に関与してきています。

市場に参加するための他の理由は、(それがその利益を変換する国際企業であるかどうか、または将来の価格下落に対するヘッジ)の取引を含みながら、大小両方の参加者のため、外国為替取引のためということが、最も人気の動機となっています。

-FX

執筆者:

関連記事

為替のブルームバーグとは?

為替のブルームバーグとは、情報端末の名前が有名な会社で、通常、Bloombergのアプリケーションがパソコンにインストールされていて、そのアプリケーションで色々なことができます。 ブルームバーグの知名 …

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

プロでも勝つのは難しいFXのトレード

プロでも勝つのは難しいトレードを勝つためには、どうすればいいのでしょうか。 プロトレーダーと呼ばれるトレーダー達でも、なかなか勝ち続けることが難しいと言われているFXの市場で、私達プロではないトレーダ …

no image

連邦準備銀行総裁、基準金利の引き上げを開始すべきだと主張

ジェームス·ブラードセントルイス連邦準備銀行総裁は、連邦準備制度(Fed)が数ヶ月内に基準金利の引き上げを開始すべきだと主張した。20日(米国時間)、ウォールストリート·ジャーナル(WSJ)によると、 …

シンプルな手法でFXトレードに習熟する

シンプルな手法でトレードに習熟すると勝てるようになります。 まず、トレードをするためには、トレードをする際の指針となる取引手法を、バックテストなどで考え、デモトレードでその考えた手法を試しますが、取引 …

指標発表トレードは難しい

指標発表トレードで勝つのは、なかなり難しいです。 FXのトレーダーの中には、指標発表時のトレードを専門にトレードをしている指標トレーダーが存在するそうですが、事前の情報なしに指標トレードをするのは、危 …