雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

FX

FX初心者が勝てる裏技-年間1万pips稼ぐ方法

投稿日:

私は、FX初心者の頃に、色々な情報商材を買い勉強をして、また、システムトレードにも手を出したこともあります。

しかし、世に出ているこういった類のものは、当たりはずれが大きく、システムトレードも、勝てないものばかりが世に出回っています。

初心者がFXで勝つのは無理!?

正直初心者がFXで勝てるようになることはほとんどなく、よほどの才能を兼ね備えた人でないと勝つことはできません。

しかし、FXの初心者ながら、エントリータイミング配信システムを使って、実際にFXで勝ち続けている人も本当にいて、もしもFXで初心者が勝てるようになれる方法があるとすれば、エントリータイミング配信システムを使ってトレードをする方法だけなのではないかと思います。

もちろん初心者の方でも、良い指導者にめぐり合ったとか、教えられたことを忠実に、完璧に行える方なら、もしかしたら初心者でも勝てるのかもしれませんが、ほとんどの初心人が、FXで負け続けています。

どうしてもFXで勝ちたい初心者は

あまり、私自身エントリータイミング配信システムを使ってするトレードはおすすめはできないのですが、香港投資グループのトップトレーダーである、マーティンさんのロジックを再現したというエントリータイミング配信システムトレードは、実際に勝っているトレーダーが続出している方法です。

私がFXで本当に大事だと思っている、「ダマシ」などを避けるフィルターをたくさんかけ、トレンドフォローに徹している方法はかなり好感が持てますし、実際に勝っているトレーダが多くいるようですので、信用できるエントリータイミング配信なのではないかと思っています。

勝っている人のエントリーポイントをそのまま教えてくれ、毎月平均で1000pipsくらいを安定して稼げますし、このツールを使うための分かりやすい動画や、遠隔サポート、メールサポートなど、初心者でもすぐに始められるように、やさしくサポートしてくれますので、このツールはかなり良さそうな気がします。

もし、毎月1000pips稼げれば、10万円の資金が、1年で1億円にまで膨らむ計算になりますし、やってみる価値はあるのではないかと思います。

トレンドフォローに徹しているので、どんな相場状況にでもトレンドフォローのみを狙って対応しますし、安定した利益が出せるでしょう。

もしも興味のある方は、

スターハンターFX 年間10,000pips!香港投資グループのトップトレーダーのロジックを再現!

からお申し込みできますので、スターハンターFXで勝ちトレーダーを目指してみましょう!

-FX

執筆者:

関連記事

株の取引のはじめ方

株の取引の仕方について、説明していきます。 証券口座を開設して入金すれば、株の取引ができるようになりますが、口座を開設した時に、取引ツールをダウンロードしないと取引ができません。 ですので、株の取引を …

為替で雲がよく使われている一目均衡表

雲がよく使われている、一目均衡表について紹介します。 一目均衡表は、日本人が開発したテクニカル分析指標で、日本でもマスターしている人は、ほんの一握りといわれているくらい、大変奥が深く、難しい分析指標で …

no image

マリオドラキ欧州中央銀行(ECB)総裁が量的緩和政策に乗り出す可能性

マリオドラキ欧州中央銀行(ECB)総裁が量的緩和政策に乗り出す可能性があることを示唆した。ドラ地区ガバナー·エレクトは22日(欧州時間)、欧州議会証言を控えて配布した資料で「ECBの権限の範囲内で付加 …

ローソク足の組み合わせで色々なことが分かる

ローソク足は、FX市場の色々なことが分かる指標です。 ローソク足が作られる際には、始値という、時間の区切られた始めの価格で始まり、終値という時間の区切られた値で終わります。 そしてその途中で、価格の一 …

証券会社に株式口座を開設しましょう

証券会社に株式口座を開設しますと、取引が開始できます。 株式の口座開設は、証券会社のホームページからできます。 資料請求などで、口座を開設したい証券会社を選んだら、その証券会社のホームページに行き、ホ …