フレール 千里の命水の評判は?

公開日: : 最終更新日:2016/08/04 飲料

「フレール 千里の命水」は、大阪・千里丘陵の山と安威川水系のミネラルを非常に多くと含む天然水を、高度浄水処理技術で数回ろ過をしてお届けする、上質の天然水ウォーターサーバーです。

フレール 千里の命水は、非常に飲みやすい、硬度3の柔らかな軟水です。フレール 千里の命水は、硬度が3なので、口当たりが非常に良く、お子様でも美味しく飲むことができるでしょう。

安威川水系は千里丘陵裾野で、明治22、吹田市南部に鎮座する神社・泉殿宮の湧き水がドイツ・ミュンヘンで評価され、アサヒビールが進出した歴史があります。

このあたりのお水の質は大変良く、アサヒビールや、ヤマザキパン、コカコーラといった、日本国内最大手クラスのブランドがその水を求めて、この地に来るほどです。

フレール 千里の命水は、独自のRO逆浸透膜浄水処理システムで、ほぼ100%安全で安心な水を提供してくれます。フレール 千里の命水は、非常に安全なお水ですので、赤ちゃんのミルク用としても使うことができます。

フレール 千里の命水について

フレール 千里の命水は、ウォーターサーバの中でも、ボトルが軽いことで有名で、フレール独自の技術でエコバッグは、重量が軽く、女性でもボトルの取り換えに苦労しません。

通常、多くのウォーターサーバーのボトルは12リットル入りですが、フレールは6.2リットルのエコバッグなので、女性やお子様でも、力をほとんど使わないで交換をすることができます。

また、フレールのボトルを使い終わった後は、そのままゴミとして出す事ができます。要ある、容器を返却するタイプではないので、手間や保管場所も必要ありません。

フレールは、ボトルが重たい、保管場所が無いという、お客様の負担を減らすことに成功し、サーバーへの取り付けが非常に楽です。大変なボトルの交換も、高齢のおばあさんでもできるようになっていますので、高齢の方でも、交換時の負担を気にせず、利用することがd系ます。

フレールは、環境に優しいフィルムで、使い終わった後、そのままゴミとして出す事ができ、環境に優しく、お財布にも優しいです。

フレール 千里の命水の説明

フレールのボトルは新素材の容器で、耐震・落下時の強度、臭気、水漏れを防ぐ5層構造であり、環境ホルモン(BPA)の心配もなく、安心・安全です。

また、フレールのボトルは、ワンウェイ方式ですので、回収の必要がありません。注文すれば受付翌日に自宅に届けてもらえます。

よくあるリターナブル方式の場合は、○○地域は火曜日の何時頃など、配達日時が限られる場合多く、結構面倒なことがあるので、ワンウェイ方式は非常にありがたいです。

そして、フレールのウォーターサーバーは、衛生的なエアレス給水システムを採用していて、安心で安全に天然水を飲むことができます。

よくあるウォーターサーバーの場合、給水時に空気が混入してしまうことが多く、空気中の雑菌が、ボトル内に入ってしまう危険がありました。

しかし、フレールのウォーターサーバーは、衛生的なエアレス給水システムを採用し、空気が混入しないような仕組みになっていて、雑菌が入ってしまわないようになっています。

雑菌が混入しない、安心安全なお水ですので、赤ちゃんのミルク用に使用しても、赤ちゃんの体調を悪くすることもありません。毎日飲むお水ですので、衛生的なお水を飲みたいものです。

フレール 千里の命水の詳細

フレールのウォーターサーバーは、サーバーのデザインがおしゃれで、インテリアの雰囲気を壊しません。スタイリッシュなサーバーですので、おしゃれな家具などと一緒に並べても、変な感じになりません。

フレールは、電気代を抑えられるように、温水スイッチをつけています。温水を使わない場合は、温水スイッチをオフにすることで、電気代を50パーセント以上(最大70パーセント)も節約することができます。

フレールは、主婦の方の意見を積極的に取り入れたウォーターサーバーで、多くの主婦の方が使用をし、その使い勝手の良さに満足されているようです。

フレールの千里の命水は、硬度が3度ということで、非常に柔らかい、飲みやすいお水で、超軟水というジャンルに入ります。千里の命水の製造機械は、充填機メーカーのオリヒロ株式会社との共同研究開発をした機械で、安心で安全なお水を、あなたのご自宅まで届けてくれます。

人間の体は、60パーセントが水分で出来ていると言われていますので、毎日飲むお水は、体にいい、衛生的な水にしないといけません。飲む水によって、体調は変化するはずです。水にこだわるなら、このフレール 千里の命水が、かなりおすすめです。

フレール 千里の命水についてのさらに詳しい内容は、以下のページで見ることができますので、ご覧になってみて下さい。

フレール「千里の命水」

面白記事

ナポレオンとヒトラーに共通する129という数字の秘密

ギザ10のギザギザが消えた理由が面白い

風船が空まで飛んでいったらどうなるの?

海の色が色々な色に見える理由

記事一覧はこちら



スポンサーリンク

関連記事

no image

ネイフィールウォーターのクチコミ

「ネイフィールウォーターサーバー」は、選べる3つの天然水が飲めるウォーターサーバーです。ネイフィール

記事を読む

no image

エイジレスウォーター(ノワールサーバー)の評判や評価、レビューは?

「エイジレスウォーター」は、カナダ製の高級感溢れるノワールサーバーが魅力のをーターサーバーです。サー

記事を読む

no image

プレミアムウォーターの料金は?

「プレミアムウォーター」は、初期費用0円、サーバーレンタル料金0円、配送料0円、お水代のみで利用でき

記事を読む

no image

クリクラミオの価格は?

「クリクラミオサーバー」は、あの有名ブランド水、「クリクラ」の新ブランドとして販売されているウォータ

記事を読む

no image

ライフスタイルウォーターの評判は? 

「ライフスタイルウォーター」は、累計50本を売り上げている、人気のウォーターサーバーです。ライフスタ

記事を読む

no image

富士桜命水の評判は?

「富士桜命水」は、富士山の麓から届けられる天然水です。富士桜命水は、正真正銘の、富士の天然水です。

記事を読む

no image

ノニタスプラムの評判

「ノニタスプラム」は、話題のフルーツ「ノニ果実」を熟成し、発酵させたノニエキスと、純黒糖で漬け込んだ

記事を読む

no image

Anyti-H2の評判は?

「Anyti-H2(エニティエイチツー)」は、入れるだけで水素水が作れる、水素水発生器です。国内に水

記事を読む

no image

アクティブビオ2の口コミは?

「アクティブビオ2」は、蛇口をひねれば、水素水が出せる、水道直結型の水素水サーバーです。水素水は、今

記事を読む

no image

わたしのプラセンタの評判は?

「わたしのプラセンタ」は、美容成分をスピーディーにチャージでき、お肌の潤いをキープできる美容ドリンク

記事を読む



スポンサーリンク



スポンサーリンク

美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由
美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由

欧米では、理容院でもあおむけの形式が多いらしい。ちなみに、この

首都高速の料金がタダにならない理由
首都高速の料金がタダにならない理由

首都高速が開通したのは一九六一年。首都高速の場合、現在も、中央

ブラックホールの正体-光すら逃げだせない
ブラックホールの正体-光すら逃げだせない

光すら逃げだせないブラックホールとはどんなものなのでしょうか。

自分の声を録音して聞くと変に聞こえるのは何故?

私達は普段自分で喋っているときの声を何気なく聞いており、それを

豚に真珠は聖書の言葉だった
豚に真珠は聖書の言葉だった

値打ちが分からないものに価値があるものを与えても無駄だというこ

関東と関西ではなぜ味付けが違う?
関東と関西ではなぜ味付けが違う?

食べ物の味付けは地方によって違う。とくに関東と関西では、一般に

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?
ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

知らない人がいないほどの大音楽家べートーベンだが、耳が聴こえな

指の関節がポキポキと鳴る理由
指の関節がポキポキと鳴る理由

手の指を引っ張ったり、折り曲げて押したりすると関節がポキッと鳴

no image
セブンウォーターの特徴

「セブンウォーター」は、高濃度の水素水を作ることができる、水素水キット

→もっと見る

PAGE TOP ↑