バイタルエクス(アデランス)の口コミは?

公開日: : 最終更新日:2017/03/05

「バイタルエクス」は、アデランスが開発した、限りなく自然毛に近い人工毛で増毛する増毛法です。バイタルエクスの人工毛は、天然毛とほぼ変わらない質感と、キューティクルを再現しています。

バイタルエクスは、本当に人毛にそっくりな毛が手に入るということで、ネットで話題になっています。

バイタルエクスの口コミ

バイタルエクスは、口コミで人気が高く、高評価を得ているようです。

バイタルエクスについての口コミでは、

30代男性 ★★★★

本当に自然で、増毛しているとバレることはまずないです。かなり気に入っています。

50代男性 ★★★

今まで、増毛に興味はなかったのですが、友人がバイタルエクスで増毛をしたのを見て、自分もやってみたくなりました。もっと早く増毛をやっておけばよかったです。

50代男性 ★★★★

増毛ということで、敷居が高い感じがしていたのですが、とても気軽にできて、髪も前に生えていた髪と変わらない感じなので、気に入っています。全然、違和感がないです。

30代男性 ★★★

すがすがしい気持ちでいっぱいです。髪が増えるって、こんなにいい気分なんですね。

20代男性 ★★★★

増やした髪がすごく自然で、増毛してよかったです。

30代男性 ★★

バイタルエクスで髪を増やして正解でした。ちょっと不安があったのですが、日常生活で何の支障もなく、快適に生活できています。ただ、やはり自分の髪ではないので、ちょっと変な感じはあります。気にはならないレベルではありますが。

40代男性 ★★★★

転勤を機に、髪を増やそうと考え、バイタルエクスに行くことにしました。心機一転、髪を増やした生活ですが、増やした髪が自然なので、とても気にいっています。

50代男性 ★★★

本当の髪のようなので、ハゲで悩んでいた頃よりも、自信が付き、生き生きして生活できています。すごい自然で、とても気に入っています。

30代男性 ★★★★

髪が増えたので、もうハゲで悩まなくなって、気分がすがすがしいです。

などといった、多くのバイタルエクスについての口コミがあります。

バイタルエクスの詳細

口コミにもありますが、自分の髪と全く同じということはありません。手触りなどは、限りなく人毛に近いですが、人によっては気になる方もいらっしゃるようです。ただ、カツラを被ることを考えれば、全然いいとは思います。

バイタルエクスの人工毛は、温度に反応し、柔らかさを自然に変化させ、ドライヤーの熱に反応するので、自由自在にヘアースタイルをアレンジすることができます。ですので、自分の髪のようになります。

バイタルエクスは、アデランスが開発した、独自の人工毛です。その質感は、本当の髪にそっくりで、増やした本人が、あまり違和感を感じません。

違和感を感じないのは、質感が本物の髪にそっくりだということもありますが、熱を感じて、髪の固さが変わるということも、あまり違和感を感じない理由となっています。

バイタルエクス 本物の髪にそっくり

また、髪を洗った時や、雨の時などで、湿度が高まっている時に、質感が変化します。自毛が濡れたときと同じように変化しますので、それほど違和感を感じることがありません。バイタルエクスの人工毛は、ドライヤーにも反応する人工毛で、ドライヤーの熱により、ヘアーアレンジができます。

バイタルエクスは、ご自身の髪に、人工毛を結び付けて増やしていく増毛法です。自毛に結びつける人工毛の本数は、増やす場所の頭皮の状況により変えていきます。

ただ、バイタルエクスは人工毛ですので、メンテナンスは必要となります。メンテナンスが面倒だという方にはおすすめできませんが、メンテナンスといっても、ほとんど必要のない程度のレベルですので、手入れは非常に楽ではあります。

バイタルエクスのレビュー

バイタルエクスは、増毛をした後に、自毛が増えてきたら、全国のアデランスで、ヘアカットをしてくれます。人工毛と自毛のバランスを取って、自然な感じにカットしてくれますので、けっこういい感じに仕上がります。

バイタルエクスは、1本の自毛に、4本の人工毛を結合させます。1本の自毛に、4本の人工毛を結合させますので、ボリュームがかなり増します。

自分の自毛を利用した増毛ですので、見た目が自然で、増毛をしていることがバレません。バイタルエクスの独自の技術により、あなたの髪の量に合わせ、違和感がないように、自然に髪を増やしていきます。

バイタルエクス 自然に髪を増やす

アデランス独自の技術で、いつもの印象をうまく残しつつ、違和感が出ることもなく、自然な仕上がりを実現してくれます。

バイタルエクスの評価

バイタルエクスの増毛コースは、1000本の増毛と育毛剤のセットで、9600円となっています。また、無料体験を実施していますので、増毛をする前に、一度、無料体験を受けてみるといいでしょう。

バイタルエクスは、限りなく自然毛に近づけることにこだわっています。

バイタルエクス 自然毛に近い

増毛をした後、自分で髪をかき上げたときに、昔、髪がフサフサだった頃を思い出すくらいに自然で、手触りがいい髪に驚くはずです。

バイタルエクスで増毛をしますと、自由自在にスタイリングが楽しめますので、気分も晴れやかになることでしょう。

世界23か国で特許を取得しているその技術は本物です。他の増毛とは、一線を画します。このバイタルエクスは、かなりおすすめできる増毛法です。

バイタルエクスについてのさらに詳しい内容は、以下のページで見ることができますので、ご覧になってみて下さい。また、バイタルエクスに興味のある方は、バイタルエクスのホームページ内で、資料請求をすることができます。

増毛体験ならアデランス

面白記事

ナポレオンとヒトラーに共通する129という数字の秘密

ギザ10のギザギザが消えた理由が面白い

風船が空まで飛んでいったらどうなるの?

海の色が色々な色に見える理由

記事一覧はこちら



スポンサーリンク

関連記事

no image

QEPPER育毛ローションの評判は?

「QEPPER育毛ローション」は、成長ホルモン「IGF-1(インスリン様成長因子-1)」に着目した、

記事を読む

no image

オーダーメイドウィッグの評価は?

「オーダーメイドウィッグ」は、CMでおなじみの、レディースアデランスが提供しているウィッグです。女優

記事を読む

no image

へアリプロのレビュー

「へアリプロ」は、25年以上の毛髪研究をはじめとした「プロ育」プロジェクトにより、さらに進化を遂げま

記事を読む

no image

AGAヘアメディカルクリニック五反田院の口コミは?

「AGAヘアメディカルクリニック五反田院」は、AGA治療を、業界最安値で受けることができるクリニック

記事を読む

no image

ヨコ美クリニックの自毛植毛の価格は?

「ヨコ美クリニック」は、自毛植毛を専門としているクリニックで、世界レベルの技術を持っているクリニック

記事を読む

no image

MSTT1の評判の価格は?

「MSTT1」は、男の頭頂部専用の薬用育毛剤です。頭頂部専用の育毛剤というのはこれまでにありませんで

記事を読む

no image

ザスカルプ5.0Cの価格は?

「ザスカルプ5.0C」は、2年連続でモンドセレクション金賞受賞、使ってみたいスカルプケア用ランキング

記事を読む

no image

ラサーナ ヘアエッセンスの価格は?

「ラサーナトリートメントヘアエッセンス」は、7年連続で、日本国内でナンバーワンの売り上げを記録してい

記事を読む

no image

銀座HSクリニックのAGA治療の価格は?

「銀座HSクリニック」は、多くの患者さまの、薄毛を治療したいという想いを叶えるため、他の薄毛治療院が

記事を読む

no image

CA101の効果や口コミは?

「CA101薬用スカルプシャンプー」は、シリーズ累計48万本を売り上げている、人気の薬用スカルプシャ

記事を読む



スポンサーリンク



スポンサーリンク

美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由
美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由

欧米では、理容院でもあおむけの形式が多いらしい。ちなみに、この

首都高速の料金がタダにならない理由
首都高速の料金がタダにならない理由

首都高速が開通したのは一九六一年。首都高速の場合、現在も、中央

ブラックホールの正体-光すら逃げだせない
ブラックホールの正体-光すら逃げだせない

光すら逃げだせないブラックホールとはどんなものなのでしょうか。

自分の声を録音して聞くと変に聞こえるのは何故?

私達は普段自分で喋っているときの声を何気なく聞いており、それを

豚に真珠は聖書の言葉だった
豚に真珠は聖書の言葉だった

値打ちが分からないものに価値があるものを与えても無駄だというこ

関東と関西ではなぜ味付けが違う?
関東と関西ではなぜ味付けが違う?

食べ物の味付けは地方によって違う。とくに関東と関西では、一般に

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?
ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

知らない人がいないほどの大音楽家べートーベンだが、耳が聴こえな

指の関節がポキポキと鳴る理由
指の関節がポキポキと鳴る理由

手の指を引っ張ったり、折り曲げて押したりすると関節がポキッと鳴

no image
セブンウォーターの特徴

「セブンウォーター」は、高濃度の水素水を作ることができる、水素水キット

→もっと見る

PAGE TOP ↑