「 テレビ 」 一覧

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の種類

2017/08/20 | テレビ

ドラゴンボールに出演する戦闘民族であるサイヤ人の変身。第一形態は、フリーザ編で孫悟空がクリリンの死に起因する怒りに覚醒することで、登場した変身だった。 髪が金髪に変わり、眉毛も黄色で、瞳は緑色に

続きを見る

ドラゴンボールのこれまでの歴史や連載背景や特徴など

2017/08/20 | テレビ

ドラゴンボールは、鳥山明の漫画。週刊少年ジャンプで、1984年51号から1995年25号までの約12年間、連載。単行本は42巻(完全版34巻)。エピソードでは、合計519話。(未来トランクス特別編を含

続きを見る

電話加入権.comの評価、レビュー

2017/08/14 | テレビ

今すぐ電話番号が欲しい!急ぎで電話引きたい!全国スピード開通♪電話加入権、電話回線、固定電話のことなら『電話加入権ドットコム』にお任せ!電話加入権ドットコムは通常37,800円かかる電話加入権(電話権

続きを見る

電話加入権.comの評判

2017/08/14 | テレビ

加入電話は譲渡(売買)ができたり、移転ができたり、また、不要になったら休止ができます。電話加入権.com電話加入権0円で電話回線・電話番号の申込みなら事務所移転やオフィス拡大も、電話加入権ドットコムな

続きを見る

真木よう子が激やせ!劣化した?理由はドラマの役作りか病気か??

2017/08/12 | テレビ

ドラマ「セシルのもくろみ」で、ドラマを見ている視聴者から 真木よう子さんの激やせぶりに「ドラマどころじゃない」などの 多数の声がTwitterで続出しているようです。 ネットでも真木

続きを見る

佐々木希と渡部建との結婚の馴れ初めは?歴代彼氏の情報も!

2017/08/12 | テレビ

佐々木希さんは、秋田県出身の美人モデル・女優です。これまでに何度か熱愛報道がありましたが、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんとご結婚されました。 テレビバラエティで、「行列メンバーが重大発表し

続きを見る

深田恭子の熱愛相手の数がスゴイ!結婚しない理由とは?亀梨和也との仲は?

2017/08/11 | テレビ

モデルや女優、さらには不思議ちゃんキャラとしてのタレントなど、マルチに活躍を見せているのが「深田恭子」さん。 深田恭子さんは1982年11月2日生まれの女優です。 そんな深田恭子さんですが

続きを見る

綾瀬はるかの現在の彼氏は誰?新恋人も共演者?歴代彼氏は?

2017/08/11 | テレビ

『恋人にしたい女性芸能人ランキング』では常に上位に入る綾瀬はるかさん。 色白の肌と天然キャラで人当たりも良く、男女問わず人気の高い演技派女優さんです。 「好感度ナンバー1」、「結婚したい女

続きを見る

堀北真希の現在は?妊娠中に金髪になった?引退理由は櫻井への腹いせか!?

2017/08/11 | テレビ

電撃結婚で世間を驚かせた女優の堀北真希さんですが、旦那・山本耕史さんとの現在の結婚生活は順調なのかと思いきや早くも離婚の噂が浮上しているとの事。 現在はどうなっているのでしょうか? 堀北真

続きを見る

平愛梨の実家は金持ちで別荘が5つも!長友佑都との食事が高級ホテルのようだと話題に!

2017/08/11 | テレビ

愛らしい天然キャラで人気の平愛梨さんですが、実家のご両親は富豪の金持ちで、別荘が5つもあるそうなんです。 平愛梨さんの実家はお金持ちという以外に、父親が建設会社の社長だとか、6人兄弟を産んだ母親

続きを見る

豚に真珠は聖書の言葉だった
豚に真珠は聖書の言葉だった

「猫に小判」と並べてよく使用される「豚に真珠」という「ことわざ

関東と関西ではなぜ味付けが違う?
関東と関西ではなぜ味付けが違う?

食べ物の味付けは地方によって違う。とくに関東と関西では、一般に

自分の声を録音して聞くと変に聞こえるのは何故?

私達は普段自分で喋っているときの声を何気なく聞いており、それを

美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由
美容院でシャンプーするときに仰向けで行う理由

欧米では、理容院でもあおむけの形式が多いらしい。ちなみに、この

首都高速の料金がタダにならない理由
首都高速の料金がタダにならない理由

そういえば高速道路っていつタダになるんだっけ?と思った人がいる

ブラックホールの正体-光すら逃げだせない
ブラックホールの正体-光すら逃げだせない

光すら逃げだせないブラックホールとはどんなものなのでしょうか。

指の関節がポキポキと鳴る理由
指の関節がポキポキと鳴る理由

手の指を引っ張ったり、折り曲げて押したりすると関節がポキッと鳴

ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?
ベートーベンは耳が聞こえないのにどうやって作曲をしたのか?

知らない人がいないほどの大音楽家べートーベンだが、耳が聴こえな

no image
5kg痩せるダイエットを短期的に成功するには?

あなたは痩せたいけどなかなかうまくいかないかもしれません。たった5キロ

→もっと見る

PAGE TOP ↑