雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

FXデイトレードなどにチャートを活用して5倍稼ぐ

2014/04/30   -FX

FXをやる多くのトレーダーが、「チャート」と呼ばれる、為替レートの動きが分かるグラフを活用しています。 チャートは、過去のFXの値動きを表すグラフですが、FXの取引において、チャートを使うか使わないか …

FXのスワップ複利で運用することで資金が50パーセント増える

2014/04/29   -FX

FXの複利での運用と言えば、スワップポイントで運用する方法になりますが、スワップポイントで運用する際に、ポジションの買い増しをすることで、得れるスワップ収益が大きくなります。 スワップポイントでという …

FXは土日は取引が休みだがレートは動いている

2014/04/28   -FX

FX市場は、土曜日と日曜日は取引が休みですが、正確には、時差の関係で、土曜日の早朝までは取引が行われております。 FX市場は、土日が休みですので、レートの動きも完全に停止するようなイメージをを持たれて …

100通貨でトレードの練習を行うと効果的

2014/04/27   -FX

FXでは、これまでは最小で1000通貨までの取引しかできませんでしたが、現在、100通貨で取引ができる証券会社も出てきています。 100通貨でトレードすると、FXのトレードの際にあまりプレッシャーなど …

FXでは暴落がチャンスになる!?

2014/04/27   -FX

投資の世界では、大暴落いうと、恐ろしいイメージがあり、大損をするイメージがあると思います。 しかし、FXでは、「売ってから買い戻す」という、ショートでのポジションを持つことができるため、大暴落により、 …