雑学まとめ

当サイトでは、明日すぐに友達に話したくなるような、あらゆる情報を紹介しています。

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

FXのマージンコールとロスカット

2014/03/31   -FX

FXには、マージンコールとロスカットというものがあります。 FXでは、証拠金という証券会社に預けている担保(お金)の範囲内で、取引を行っていますが、この預けている証拠金よりも損益が上回りそうになると( …

くりっく365を利用するメリット

2014/03/30   -FX

みなさんは、くりっく365を御存知でしょうか? くりっく365とは、FXの市場で近年有名になってきている、東京金融取引所が開設した、FXの公設市場の事を言います。 今現在、FX市場には、100社以上の …

株とFXはどう違うのか?

2014/03/30   -FX

株とFXはどう違うのでしょうか? 株もFXも両方ともやったことがない方なら、もしかしたら株もFXも同じように考えていらっしゃる方もいるかもしれません。 たしかに、株にしても、FXにしても、自分のお金を …

FXと外貨預金との違いとは?

2014/03/30   -FX

外貨預金との違いとは、どういった違いがあるでしょうか。 よくFXや外貨預金をあまり知らない方達が、FXと外貨預金を同じ金融商品と思ってることもあるようですが、そもそも、外貨預金とはどういったものでしょ …

今人気のFXのバイナリーオプションとは?

2014/03/30   -FX

今、にわかに人気を集めている、バイナリーオプションという金融商品を紹介したいと思います。 バイナリーオプションとは、株やFXなどの、株価や、為替レートが、「上がるか、もしくは、下がるか」を予想するだけ …